Nicotto Town


B5コピー用紙


ガールズモード3

買ってみました
初代を中古で買って遊んでたので興味あったのですよ

今もやってるのですがめっちゃ楽しいです(*´ω`*)
着せ替え好きな人なら多分はまるんじゃないかなって思います

ついでに攻略本も買ってみたり
私にしては超思い切った選択です
でもいいの、きっとこれは盛大にはまるタイプのゲームだから…

ゲーム進めたら着せ替えアイテム増えるだろうし、色々遊びたいなーなんて今から夢膨らんでますよ(*´ω`*)

アバター
2015/04/22 19:03
>aichaさん
私は初代をやったけど2はやらずに3に飛んできました
いろんな種類の服を一気に仕入れられるのが嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2015/04/21 21:15
こんばんは^^
私も初代から遊んで大好きなゲームです。
とても楽しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.