Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日~22日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてから覗いたら

またまた100コメ超えてましたので先に更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

21日のシン地方 終日うっとうしい天気でした。!!

21日は、民放の日、川根茶の日、

などの記念日があります。

1951年9月、名古屋の中部日本放送がラジオ放送を始めたのが、

日本初の民放放送だそうです♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいけど、

やる時間がな~~~い><

そそ、3週連続でドリ当選しました。

この調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

今日もシンの毛布の上で爆睡中なり♪

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/22 20:39
こんばんは♪

ニコみせに 釣りに アイドルに・・・
何だか イベントラッシュのような~ww

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/04/22 20:34
今晩は。3週間連続ドリ券当選凄いですね^^
今日はお天気も良くて汗ばむくらいの陽気でした。
この天気しっかり続いてほしいです。
アバター
2015/04/22 20:18
こんばんは~あららまたイベントですか~?^^;
アバター
2015/04/22 20:16
今晩は。時計の針を見間違えて1時間早く起きちゃった。平日だと二度寝は怖くて出来ないね。
睡眠時間を取り戻そうと昼休みに爆睡。おでこに腕の跡がくっきり出ちゃって恥ずかしかったよ。
アバター
2015/04/22 19:50
こんばんは☆アイドル応援イベ、紅白両方を応援してきました!白優勢はツインテールだから?( *´艸`)
アバター
2015/04/22 19:02
こんばんは@^-^@ハンバーグな夕食です~美味しい時を過ごしてチョ
アバター
2015/04/22 19:01
この時期お仕事盛り沢山w
GWがあるお陰でそのぶんお仕事の調整したりで、めっちゃ多忙な地獄の日々だわw
アバター
2015/04/22 18:59
こんばんは。限定アイテム購入したいけどPコインが…コンビニ寄るの忘れちゃうんですよね~w
アバター
2015/04/22 18:25

 こんばんは^^ 
  今週も半分が終わりました^^ 最近 日が経つのがとても長く感じます^^;
アバター
2015/04/22 18:11
こんにちは^^ 天気がいいのは嬉しいですが、
太陽の日差しが気になる季節に・・・(´・ω・`)

アバター
2015/04/22 17:42
変わったタウンを早く見に行こう~~♪
アバター
2015/04/22 17:22
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/22 17:16
こんばんは♡暖かくて授業中は眠いです( *´艸`)
アバター
2015/04/22 16:21
扉|σ(´∀`*)コンコン

今日は風が強いけど天気でよかったネ~♪
半袖で頑張ってる私じゃ~(●´艸`)

また何か、すごいイベントが始まるよね~(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
今日さ~新作みたんやけどさ~白組応援専用とか?w
紅組専用とか・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どっちを選ぼう~~
って迷うよね~課金恐るべし・・・≧(´▽`)≦アハハハ

シンさんは、何買うのかな~?
楽しみだ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

んじゃあ~ね ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/04/22 15:50
シンシンさん▼o・_・o▼コンニチワン♪GW休めない代わりに明日から4連休頂きました♪

何しよ。。
アバター
2015/04/22 14:39
シンさん、こんにちは^^

確かに最近イベント続くよね(^_^;)
アバター
2015/04/22 14:25
こんにちは
 
久々の春らしい天気 ♪ 
アバター
2015/04/22 14:14
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちわぁ♪

王子様みたいな感じだね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/04/22 13:46
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

ウトウトしてたら選挙カーの声に起こされました><
週中ですが今週もよろしくです^^
アバター
2015/04/22 13:28
こんにちは♪レタスの在庫がゼロだったので慌てて植えました( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/04/22 13:11
頭ん中にウヨウヨいた菌がほぼ死滅したって言われたよ。勝利したわ♪←細菌と勝負してどうするんって話?ww
アバター
2015/04/22 11:14
しんちゃん おっぱよん。☆♡*
アバター
2015/04/22 11:00
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/04/22 09:59
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2015/04/22 09:56
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚

昨日は一気に気温急上昇でしたね(;´・ω・)
でも、日が落ちるとまあ肌寒い・・・。
しばらくは1日の中でも気温差が大きいので体調に気を付けないとね。

みほきちブログにコメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2015/04/22 09:24
おはようございます^^
釣りイベント始まりましたね~♪
このところ全く釣りしてなかったけど、マイ釣り掘りもイメチェンされてやる気出ました!
ニコッシ―やぬしが釣れるように頑張らなきゃだわw
アバター
2015/04/22 08:58
こんにちは。

いつもありがとうございます。

ドリ券は当たらなくても良いので、宝くじが当たるのならば、買います^^;

シンシンさんらしく、楽しい春をお過ごしになれますように。
アバター
2015/04/22 08:44
おはようございます♪
久しぶりに気持ちのいい朝です。
日焼け止めが必要なくらいかも(^_^;)
アバター
2015/04/22 08:41
おはようございます☀
朝から天気が良く、暖かくなりそうです♪
風が少し強いです(>_<)
アバター
2015/04/22 08:35
おはよ!今日は洗濯日和になりそうO(≧∇≦)O嬉しいなポチポチღ
3週連続当選って凄い!
アバター
2015/04/22 08:14
おはようございます。
ドリ券おめでとうございます。
私もCポイント増え始めました(*^▽^*)
アバター
2015/04/22 07:43
おはようございます。
3週連続ドリ券、おめでとうございます。
アバター
2015/04/22 07:40
おはようございます(o^―^)ノ
今日は、朝からよい天気になりました^^
アバター
2015/04/22 06:28
おはようございます♪♫STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2015/04/22 06:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは晴れが続くみたいで嬉しいです♪
アバター
2015/04/22 02:28
こんばんは♪

真冬が終わって、手が冷えなくなりました(^m^*)
春…元気に過ごせますように(^o^)/

カキコさせてもらっていたのですが、うちに貰った伝言板に
後から気付いて、削除して追加でコメを(笑)

イベント、ほんと、色々多いですね(・ω・`)
シンシンさん、お互い、体力つけて、頑張りましょう(^o^)/

おやすみなさいませ ミ☆
良い夢を見て下さいね(^▽^人)
アバター
2015/04/22 01:32
❁こんばんは~❁ ようやく晴れた日が続きそうで嬉しいです (*^_^*) 
アバター
2015/04/22 01:19
(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ様です何時もの p(o・ω・o)ノ゙potti☆♪(*+0+)ゞoOオヤスミ
アバター
2015/04/22 01:03
こんばんは^^
コンビニドーナツ戦線が熱いっ!(笑)でも、私はやっぱりミスド派~!(笑)甘さがいい~☆
アバター
2015/04/22 00:59
こんばんは。
羽は今回スルーしようと思ってたけど、シンシンさんコーデの羽がきれいで心が揺れてます^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/22 00:50
こんばんは☆素敵とお水のお届けです
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/04/22 00:46
こんばんは^^
今日は晴れてて穏やかな天気で良かったですね。
アバター
2015/04/22 00:26
こんばんは!
きょうは、よい夫婦&地球&カーペンターズの日です!
アバター
2015/04/22 00:24
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜の定期便~ステプ+水やりのお届けです❀

暫くお天気が続きそうで、嬉しいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
が・・・寒さが戻って来ましたので、ご自愛下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/22 00:22
こんばんは^^
新しい釣りイベント始まりましたね。
釣り堀も模様替えしたんでしょうか??^^

明日からお天気いいみたいで良かったです♪
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/04/22 00:16
こんばんは☆久しぶりに晴れたけど風~が強すぎ~
アバター
2015/04/22 00:11
こんばんは。

今日は早寝ですか?♪
もう、次のブログが出来てるし・・・
お疲れなのかな~
ゆっくり眠って元気出してね(*^-^)
・・・折角アイドル対決??しようと思ったのに~(≧∀≦)プププ
アバター
2015/04/22 00:11
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/04/22 00:06
こんばんは!今年は何ットがやってくるのかなと思っていたら、新シリーズのようですね。
私もドリ券当たりました!たぶん、ドリ券世の中一般のくじ類よりも、かなり当たりやすいですね!
アバター
2015/04/22 00:05
夜になったら冷えてきましたね 寝るときは暖かくしておやすみくださいねSTP&WTR
アバター
2015/04/21 23:52
こんばんは☆
整骨院で身体のメンテナンスをして来ました^^
メッチャ眠い・・・どこまで廻れるか・・・?
アバター
2015/04/21 23:51
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2015/04/21 23:48
ステキとお水です。
4月下旬になって花粉の飛散量もかなり少なくなり♪
今年は症状が軽く済みました!
アバター
2015/04/21 23:45
゚・*:.。. .。.:*・オヤスミィ♪ ・*:.。. .。☆
アバター
2015/04/21 23:41
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/04/21 23:40
こんばんは。
CBCラジオが日本初の民放なんですね。
アピールしていないので知りませんでした。
素敵な情報を頂きました。
ありがとうございます。
誰かに話します。
アバター
2015/04/21 23:40
こんばんは^^

今夜も駆け足で失礼します^^:
アバター
2015/04/21 23:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

釣りイベント始まりましたねw
殿堂入り目指して頑張っちゃお(*ノωノ)
アバター
2015/04/21 23:38
こんばんは☆
話題のヨーグリーナを飲んでみた。。。水っぽいヨーグルト味…って基本「天然水」だからねw
アバター
2015/04/21 23:37
こんばんは☾今日は皮膚科3時間待ち…なんだかとっても疲れました>< 素敵をどうぞ✿
アバター
2015/04/21 23:33
アイドルアイテム(ღ◔‿◔ )ん?
めっちゃ楽しみ~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/04/21 23:30
こんばんは☆イベで久しぶりに釣りしました。
シンシンさんアイドルになるんですか^^楽しみにしてます♪
今日は晴れ間があったけど風が思ったより寒くて昨日より寒く感じました。
アバター
2015/04/21 23:30
こんばんは。
久しぶりにミステリー小説読んでます。
読み始めるとなかなか止まりませんね。
アバター
2015/04/21 23:24
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございました^^
猫飼ってるんですね!
うらやましいです~(´∀`*)
アバター
2015/04/21 23:19
こんばんは~^^
陽の当たる場所と日陰の温度差が凄まじい札幌です。
うーん、これはお腹冷やしそう~( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/04/21 23:18
日が長くなったとはいえ花を眺めていたらはや夕暮に。名残おしいこと、花にひかれて家路は遠く感じられて

よく晴れた気持ちのいい日でした。
アバター
2015/04/21 23:17
こんばんは♡お菓子をいっぱい買いだめしてきました( *´艸`)
アバター
2015/04/21 23:17
こんばんは^^
まだまだ足元が冷えますね。
早く春らしくなってほしいですね^^

今、白猫プロジェクトにはまっていますww
夜更かしが絶えません^^;

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2015/04/21 23:17
こんばんは~お疲れさまです・・ww夕方から寒かったです。
アバター
2015/04/21 23:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は朝早く採血します。午後には結果が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)
アバター
2015/04/21 23:01
今晩は。ポータブルDVDプレーヤーテレビも見れる~と買ったのに。電波悪くて家じゃ見れない><
私の部屋にアンテナ線ないから困るのよ、裏山が邪魔なんじゃないかと思うわ。
アバター
2015/04/21 23:00
こんばんは☆
さぁ~ ニコラカンスを 釣りまっせー
って 反対に食べられちゃいそうです。。エサのカニ子^_^;
今週も よろしく お願いします♪

民放放送って 名古屋が初めてなんですネ~
知りませんでした。。。
終わり名古屋じゃぁ ないって事で♪


アバター
2015/04/21 22:55
久しぶりのお日様はポカポカと暖かくやはり眠たく成りまする
アバター
2015/04/21 22:53
こんばんわぁ^^ 
明日からの天気予報は晴れマークがずらっと( ´艸`) 
あまり暑くならないといいなw
アバター
2015/04/21 22:48
今晩は☆ なかなkタウンには行けないけど、どんなかしら。。^^;
これから覗いてみます~♪
アバター
2015/04/21 22:43
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日から気温も上がり暖かくなりそうです。

(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2015/04/21 22:41
こんばんは♪

今日はお休みなのので溜まった家事と洗濯をしました、

あっという間のお休みでした。^^
アバター
2015/04/21 22:39
(*'▽') コーヒー一服しながら巡回中(^^♪ 異常なお天気で心まで沈みますね。。
素敵なひと時を ☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/04/21 22:36
こんばんわ♪
生八つ橋の食べ比べをしてみましたo(*^▽^*)o~♪
個人的には○がいいな♡
アバター
2015/04/21 22:31
今日は綺麗に晴れて爽やかだったねえ~でも夜は冷えて着るものに困るよ~ww
アバター
2015/04/21 22:29
こんばんわ。
綺麗なお庭にお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/04/21 22:27
つω・`)コンバンワ

今日は映画館でワイルドスピード観て泣いたわ~感動したよ!
オススメ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

昨日も来たんやけど・・・伝言板が100コメで
書き込みできいへんかったよんΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/04/21 22:27
こんばんは。
ドリ券当選おめでとうございます^^
昨日、今日と仕事が休みだったので本当にゆっくり出来ました。
でも休みってすぐ終わっちゃうんですよね。
明日はきっと仕事が忙しい気がします。
アバター
2015/04/21 22:22
こんばんは。ガーデンイベントお庭アイテムに興味がないので全て経験値と交換しました。。
アバター
2015/04/21 22:19
こんばんは^^
今朝外壁に手を擦ってしまって手の甲から血が出て
今はヒリヒリしてるぅ~><;
アバター
2015/04/21 22:19
こんばんは。猫ちゃん可愛いですねー。
鬱陶しい雨。やっと晴れた。
今日は、少し暑かったです。
今週もよろしくね。
アバター
2015/04/21 22:17
こんばんは★ステプ&お水お届けします♪
アバター
2015/04/21 22:12
こんばんは☆

しばらく良いお天気が続きそうですね~♪

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/04/21 22:07
こんばんは。強風はおさまったけれど、花粉がすごいです。鼻水、くしゃみ~(ノω・、) ウゥ…
アバター
2015/04/21 22:00
こんばんは。
久々に晴れでした。
明後日からは20℃超えで暖かくなりそうです。(明日は寒い?)
アバター
2015/04/21 22:00
こんばんは
アバター
2015/04/21 21:56
ガーデンイベ終了間際にアンプル肥料で促成栽培 
椅子とテーブルはパスしてランプと小物をゲットだせ
アバター
2015/04/21 21:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ブログにコメント、ありがとうございます^^
アバター
2015/04/21 21:54
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

こちらこそ、コメントありがとう!^^

私もレア釣りたいです♪(;・∀・)
アバター
2015/04/21 21:48
こんばんわ。
酔っ払いが千鳥足で通り抜けま〜す^^;
アバター
2015/04/21 21:44
こんばんは。
いろいろな花が咲き始めました。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/04/21 21:26
こんばんは♪しばらく、よいお天気が続くようですね。ホッ。
今週もよろしくお願いします(^^)

最近、訪問が休みがちでごめんなさいです(^^;
アバター
2015/04/21 21:22
こんばんは(* ^-^)ノ

宝くじも当たりそうですね^^
アバター
2015/04/21 21:17
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪春になったと思ったら梅雨みたいになっちゃったねo(TヘTo)
アバター
2015/04/21 21:16
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡
 久しぶりの☀でも風が非常に強い日でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.