Nicotto Town



どうしよう・・・

今日はバイクの買取店に幾らになるか聞きに行った。

あくまでも金額の見積もりだけでね。

で、結果だけど・・・

30万位かと思ったのに65~70万との事・・・

正直、売ろうかどうしようか悩んでいて、査定額が想像よりも高く提示されても、まだ悩んでるw

本当なら売らない方が良いんだろうな~w

手放したい理由が、乗る気持ちが起きるかの自信がないこと。

遠出することも無いのかもしれないなと思っている。

そうして、ゼファーを寝かせたまま朽ちていかせるのも不憫と思うから。

手放したくない理由は、新車で買って14年、ずっと元気に走ってくれたゼファーに愛着があるから、そんな単純な理由が一番で。

あとは、手放した後万が一乗る気持ちが起きてしまったとき、ゼファーのようなバイクはもう手に入らないんだろうなと思うから・・・


でも、この提示額が本当ならちゃんと次の買い主を捜してくれるってことなんだよな~

やっぱり売った方が、ゼファーも元気に走り回ってくれるのだろうか?

やっぱり悩むな~

思い切って、明日別の業者に聞いてみて70万以上の査定額が出たら手放してしまおうか・・・

むぅ~~~

アバター
2015/04/22 17:53
てかさ、買取査定の人は心底のバイク好きで、
しろさんを見て、大切にしてくれる人って見込んで言ったのかも知れない~
想像だけど、言えてない???
アバター
2015/04/22 01:30
この件で意見を伝えてくれた人は、りょうさん、なつみさんを入れて3人。
手放さないという意見が3人ともだな~
あとの一人は、今日の買取査定をしてくれた人。
「会社の人達には聞かせられないけど。 14年間所有し続けてくれたんだから、最後まで乗ってもらいたいというのが私の気持ちなんですよ」 って、言ってくれた。
俺は、この人って優しいと思いながらも、買取屋の営業としてやっていけるのだろうかと心配になったw

アバター
2015/04/21 23:19
↓ 私もりょう。さんに賛成!
アバター
2015/04/21 23:04
悩んでるときはやめておく。
どぉ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.