Nicotto Town


ちょっとしたお話


趣味が・・・


USJでアイルーグッズを見ていると
ハリーポッターの大きなカバンを抱えた女性も
アイルーグッズを見ていました。

その後、ウオーターワールドで、並んでいる時に
すぐ前に並んでいたのが、その女性。
見るともなく、彼女のリュックに付いたアイテムを見ますと

岩鳶高校、葉月渚、の文字・・・

・・・私、この名前、良く知ってます。
CV、代永翼さん・・・

お姉さん!!!   ←って、多分私より、年下・・・
趣味が合いまくりですね!!!


・・・と言って、声をかけるのも、ご迷惑かなあ、と思ったので
それで終わり、のお話なのですが
こういう時に、声とかかけられたら
趣味友達も増えるのになあと、思います・・・(^_-)



・・・切実に・・・

アバター
2015/04/24 12:49
美ヶ原菜乃さんへ

突然辞めてしまった職員がいて
最悪状態です・・・
更にしばらく、時間、作れそうにありません。
すみません。
アバター
2015/04/23 22:51
こんばんは^^もとみさん
時間つくれそうな日ありますか?
明日と明後日の夜は空いています
アバター
2015/04/22 15:21
わびすけさんへ

ハイ、マジ、声かけたいですねーー^^
見えるところに付けている、と言うことは
彼女的にも、見てもらって構わない、と言うことだと思うので・・・

イベントとかなら、とも思うのですが
これまた、やっぱり、性格的に難しかったりします^^;
困ったものですね(^_-)
アバター
2015/04/21 23:55
そう言う時って、すっごく言いたくなりますよね(^^)
場所が、たとえはその人のイベント会場とかなら、言っても良さそうですけど、
関係ない所だと、先方から変な人と思われそうで出来ません。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.