Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板22★


Welcome═════════════════════════════════════


明日は何か月かに1度のだいきらいな通院日です。

ストレスを減らすことが治ることへの一番の近道のようなので、あまり考えすぎずリラックスして日々過ごそうと思います.。.:*♡

今日はドラマを観て共感して涙出そうでした。・(つ◞◟`о)・。でも笑う事同様、泣くことは体にいいそうなので、これもストレス発散になってるかもです(*>ー<*)☆゛

病院終わったらレディースデーだし、映画でも観に行こうかな♪(最近ひとり映画にハマってます。笑)


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように(*˘︶˘*)おやすみなさい☪


═════════════════════════════════════Thank you

アバター
2015/05/01 13:32
2部屋目可愛いー!!!
フラワースタンドを蔓代わりにする発想力…
中央のフロアウィンドウとその周りのセットがステキ~。
やっぱりお上手っ!
お見事です^^
アバター
2015/05/01 13:26
おこんにちは^^
サッパリ妖精( ゚ д゚ )
沖縄とかならともかく、雪が降る様なところじゃ生きていけませんネ。。
室内なら大丈夫でしょうが、巨大化しそうで…w

トイレは憩いの場。正露丸は友達★(
そう!
スイカバーのあのチョコ種がおいしくていいんですよねー!
普通のリアルスイカの種をガリッとするのが大嫌いで、でもその心配も無く食べれるスイカバーちゃん最強。

寝ながらどうやって全裸になってるかは謎です。
寝転がりながら脱皮のように脱いでいくのか、記憶が無いだけで立ち上がっているのか…
七不思議のひとつでs(違

部屋もアバもオシャレだからかなぁ?
雰囲気が5年は続けてるソレですよね(ーДー)
まるで…重・鎮★

僕は相手が甘えてくれなくなったら冷めてしまうタイプなので、とにかく常に隣に居てくれたり、手を差し出したらすぐに掴んでくれる人がいいんですよねー。
僕自身相手の隣に居たい気持ちもあるし、相手に優しく出来ることで自分の存在を確かめられる…というか、すごく穏やかな気持ちになれるのでそういうのが好きなのです。
休日はただのんびりベッドに腰掛けて隣に座ってテレビを見るとか、相手が寝転がって漫画を読んでいる隣に寝転がったりとか、ちょっと手を繋いで公園散歩に行ったりとか、一緒に長風呂したりとか…特別なことじゃないことを一緒にする時にふと幸せを感じますね。。
まぁ…つまり…寂しがり屋なのですw
年齢は気にしない(数年間、7歳上と付き合ってマシタ)けど、ちょっと小バカにできるような精神年齢が自分より下の子がいいですn(酷
アホだなぁ(´ー`)フフフって言えるようなネ^q^

最中の皮の部分が落花生の形をしていて、餡子にも落花生が含まれていたりいなかったりの最中ですヽ(゚▽、゚)ノ
見た目は可愛く、味はおいしい(普通の最中)♪
千葉らしい一品ですねw
アバター
2015/05/01 11:50
こんにちわ~☆
GW3日めです♪
昨日は、友達とどこか高速に乗って
出かけようと思ってたんだけど、
渋滞20キロってニュースを見て
・・・気力がなくなちゃいました~(@_@)暑かったしネ
家で涼んで過ごしたよ♪
では、またね~(*^▽^*)/~~
アバター
2015/04/30 20:56
だいじょぶだと思ってたらとばっちり受けたディレクターのもやもやがたまってたらしく
今日いっぱい修正箇所指摘されちゃったよ(¯―¯٥)w
早く先に進まないといけないのに><w

そうそう!パソコンはあのお高いやつw
ノートなのにスペックがすごくてデスクトップをしのぐほどらしいよ♪
新製品がもうすぐ出るからそれを待ってから買う予定だよ^^
アバター
2015/04/30 20:54
こんばんわ♪
連休明けの仕事はやっぱり疲れました。
明日からは一気に暇になると思いますw

飲食業で空調ケチるとか最悪ですね・・・
人も食材も大事じゃないのかと。
口内炎は地味に嫌ですよね・・・
痛い上に治りにくいし、使わないわけにはいかないし。
早く治るといいですね。
アバター
2015/04/30 20:31
こんばんは☆
今日も薬のせいで眠い一日でしたw

やっと羽買いました^^できれば靴も欲しいけど、まだこの先分からないのでもう少し様子見ですw

みーあさんのお部屋のブログ拝見しました~。
いつもいつも、感心しきりです~。
わたしはホント、ありきたりな普通の(?)部屋しかできなくて、みーあさんの発想とセンスが羨ましいです!(以前にも同じようなことを言った気がしますが^^;)

いよいよGWですね。何か楽しいご予定はあるのでしょうか?
わたしはいつもどおり家で文鳥たちとまったり過ごします♪ と言うか過ごしたいです(←希望)
アバター
2015/04/30 17:26
みーあちゃん、こんにちは。^^
連休ですね。
何をしていますか?
みーあちゃんは飲食業みたいなので休みなしかな?

今日はもう終わったの?
稼ぎ時だからね。しっかり稼ぐんだよ。^^

みみは今日は午前中バイトの面接。
昼からパソコン教室でした。
疲れた。
明日ハローワークへ行って、いい仕事がみつかったので申し込んできます。^^
アバター
2015/04/30 15:34
お部屋見させていただきました。
ギャラクシーなお部屋も夏のお部屋も素敵♪
お部屋見て私も忘れているアイテム多いなと思いました。
だってお部屋倉庫カオスなんだもん!探せませんw

そうそう!台湾かき氷1500円は高過ぎますよね!!
だったらそのお金でランチ食べちゃうw
アバター
2015/04/30 08:44
おはようございます。◕‿‿◕。
サークルのドレスコードで猫にまみれてみました^^
アバター
2015/04/30 00:01
こんばんは〜(*゚Д゚*)怒涛の日々に終わりが…ヘトヘトなうでございます。。
おぉ!短距離に磨きをかけねば(*゚Д゚*)‼︎笑←

いやぁ〜…なんか夢に向かう中で意識の低い人って本当に人の悪口とかつまらないことで盛り上がってて笑
僕の友達のことを言ってたので思わず、お前らの方がよっぽど腐ってるわ。
って言いそうに…笑

努力してる友達のことを努力もせず、悪口ばかり言う奴らがなんか許せないっす(`・ω・´)
アバター
2015/04/29 23:24

ですよね(笑)
ニコタのアイテムおそろしやです

アバター
2015/04/29 22:34
こんばんは!(*^_^*)
だいぶ暑くなってきたので、マイボトルに冷たい麦茶を入れて持ち歩いてます^^

色が豊富なので迷いますよね~(^o^)
今日の新作も可愛くて迷ったんですが、結局寒色系の組み合わせになりました^^

黒ガチャは同額くらいのP限定と交換出来ると思うんですが、白ガチャは50Pなのと、
ガチャ入荷日にプレ交換で済ませる人も多いので、フリマで交換が難しいのかなーと思ってます;;
ダブリが多いので、少しリサイクルチケットにする予定です^^ 塵も積もれば……ってことで^^

タッパー用意してくれるんですかΣ(・ω・ノ)ノスゴイッ!
私いつも残しちゃうので申し訳ないなって思ってるんですが、
それなら食べ物が無駄にならなくて良いですよね!
こちらもそういうシステムにしてほしいですw
アバター
2015/04/29 22:05
やっほいほい(´ー`)ノ
ヤシの木は南国の植物なので日本じゃ離島でもないと気温的に厳しいと思うのですよねぇ。
しかし、ヤシの木っぽい木がよく小学校に生えてたりしますネ。
なんなんでしょうね、アレヽ(ーДー)ノサッパリ!

トイレが一番落ち着く空間です(´Д`)タハァ~
冬よりも冷たい物を摂りたくなる夏の方が怖いんですよねー…
あぁスイカバー食べたひ^q^
夏場は布団を捲り上げるで済まない…服を着て寝たのに朝起きたら全裸が基本でs(
寝ながら無意識に脱いでるのでしょうね。。///

飽きはっやw
飽きたというか、たぶん模様替えを完成させることで満足しちゃうんでしょうねー。
ゲームで育成することで満足して、クリアや対戦はしないで辞めちゃう…みたいな。
すごい古参っぽい雰囲気があるけど、1年超なんですね~!
意外~( ゚ д゚ )
べ、別に仲良くしてるつもりなんか無いんだからねっ///

男性は…というか、(普通の)人は過剰な束縛は苦手でしょうねー。
束縛嫌い・放置も嫌~がみんな思ってることだと思いますよ。
僕は…アレ…まぁ、仏の心を持っているので…?(
ヤンデレとまでは言わないけど、嫉妬深いとか甘えん坊とかが好きな方かも?
嫉妬させるのは悪い気がしつつも、ちょっと嬉しい気持ちもあり。。

ノーブラで胸元広ぉ~い服を着てきたり、明らかに中が透けてたりが来るそうです(友人バイト談)。
なんともうらやm…けしからん><!
さてさて、と。。
落花生最中食べようっとヽ(゚▽、゚)ノわぁい♪
アバター
2015/04/29 21:21

こんばんは!
そうなのですよ!!!

素敵のお返しどうぞです!


アバター
2015/04/29 21:09

みーあさん、こんばんは!!
だいぶご無沙汰になってしまい、すみません(>_<)
でも、みーあさんからのコメント、ちゃんと読んでますし、元気もらっちゃってます∩ω`*♡
いつもありがとうございます♪
そして、お返事できずにごめんなさい。

みーあさんも、ブログのことで注意されたことあったんですね...
ぷちも、同じように味方してくれるお友達...
っていうか、大人の方には、好きなように書いていいんだよって言われました。
ぷちとしては、どうしたらいいのー!?って感じなのですが、
ぷちも後者の意見と同じ考えなので、
みーあさんが味方でいてくれて嬉しいです(*´∀`*)

そうなんですそうなんです!!
いつかまた話してくれるかもって期待しちゃうんです((
それで、何回も相手に仕掛けに行って、
無視されて落ち込んで...を繰り返すんですorz
未だに状況変わってません~(´;ω;`)
こっちが想い続けたら、相手に伝わるんですか...!!
確かに、そうかもしれませんね。
そうなるといいなぁー...

腰痛、心配してコメントくださりありがとうございました!!
結局、先々週の金曜日は休んじゃったんですよね~。
講義が1限だけだったので、ある意味よかったです(^∀^;)
痛くて動けなくて、疲れも溜まっていたので、
その日は一日中寝てました(笑)

ちなみに、レポート、今日完成させられました!!
提出日がGW明けの週なので、焦らずのんびり作ってましたw
でもやっぱり難しいですね~(´•ω•`)

アバター
2015/04/29 16:05
こんにちわ♪
今日も暑くて家でぐったりしています。
明日から仕事なのが切ないところですw

こちらは5月下旬にならないと衣替えしようという気にもならないですねw
朝は冬物、昼は夏物を着る感じです。
暑くなったらそういう対策をするんですね。
ミフィは暑い時は大抵シャワーで済ませちゃいますw
アバター
2015/04/29 14:45
日ごろから一応ちゃんとやってたから1回ぐらい断ってもだいじょぶだったみたい^ ^

今日はお休みで仕事で使うメインマシンを見にいってきたよ♪
アバター
2015/04/29 12:55
こんにちは(*´ω`*)ノ
着せ替え楽しいですよね〜!私も時々ショップに入り浸って、あれやこれや試着して楽しんでます(笑)

昼と夜の気温差あって、本当着るものに困る季節ですね;
でも薄着で外に出られて良い季節だなぁと思います٩( 'ω' )و
ステプとお水どうぞ〜☆
アバター
2015/04/29 08:01
おはようございます。◕‿‿◕。
黒がちゃ、うさぎさんが欲しくなって
けっこうむきになって回してしまい、
ダブり天国です~ ´д`
アバター
2015/04/29 07:52
そう言えば最近イベントでヒルガオ科のなんか花を貰って、水やりしてた!(
ステキおっかえし!
アバター
2015/04/29 04:22
おいっす(´ー`)ノ
ヤシの木は合成アイテムですなー。
夏部屋にはぴったりのアイテムでやんすねヽ(゚▽、゚)ノ
ホント、もう暑くて暑くて。。
体温が異常に高いので、しんどいです><
でもお腹は異常に弱いので、常に服やタオルをかけてで保護しておりまs
ギャラクシーのSFゲームに出てくる宇宙船内っぽい雰囲気がいいですネ。
どちらの部屋でもちゃんと服装まで合わせているのがエラーい!
地図が明らかに世界地図なのがギャラクシーとしてはどんまい要素ですかねw
かといってある無しで言えばある方がそれっぽいのですが><
毎回、模様替えを上手に行いますね~。
ハイセンス★

ドラマ超見てんじゃん(愕然)
そう、ちまちま毎週1話ずつなのがどうも待てなくて…
束縛されてまでは見ないかなーと思うくらいなんですよね><
信長やJinや…古い物ならマイボスマイヒーローとかはちゃんと見てた気がします・w・
それよりふるーーくなるなら(小中学生時代)、昔はテレビっ子だったのでかなり見てましたね~。
ハマればとことんな性格なので、楽しいドラマの1話目を見てしまうと危ないかも…w
好きな子に束縛されるのは大歓迎でs(蹴
…監禁されても嫌じゃないかm

コンビニでも深夜に行けばお気楽~な格好で来てる人が居ますねー。
たまに露出魔みたいな人も居るそうで、見て見ぬフリをするのが大変らしいデス。
女子は化粧が大変なのはわかるから、ちょっとそこらへんにでかけるのにマスクを着けて…というのは理解できるものの、服装はせめて着替えるなり上に羽織って隠すなりして欲しい(´Д`)

昼夜で気温差あるので服装は小まめに気をつけてくださいな。
風邪、ダメ絶対。
アバター
2015/04/28 22:42
やっほーー^^b出かけていたので遅くの訪問、ゴメンちゃいm(__)m
アバター
2015/04/28 22:35
こんばんは~|д゚)
その通りです~><最近異様に追い込みがひどくてw
大学も必死な感じです( ゚Д゚)

今週は木曜のみのお休みになりそうです~( ;∀;)w

ですです‼とくに持久走とかしている人は体力ありますね(/・ω・)/
アバター
2015/04/28 22:30
本当だw
口にくわえてるさくらんぼとられないように気をつけてね笑
しかし、いつもコーデがステキですb
アバター
2015/04/28 22:29
クライアントさんの要望は時間的に厳しいのにイチからつくり直してって箇所があって
いつも要望聞いてたけどこれは言うしかない!と思って断ったよ><w
でも今日話してみたらなんとかなりそうでよかったよ♪
ご心配おかけしました^^
アバター
2015/04/28 20:52
こんばんは☆
この時期、特に外出するときは着る服に悩みますよね^^;
家の中にいると外気温が分からないので窓を開けたりちょっと外に出てみたりして、確認することもありますw
外出といえば昨日お出かけしてから喉の調子が悪くって>_<風邪薬を飲んだら眠くて仕方ないです。

羽はワンピと同じパープルにするつもりです~^^
そうそう、お部屋アイテム出ましたね。新作はいろいろ出ましたが限定は2点だけなんですね。最近限定少ないような……。
同じくわたしも、使い道が思いつかなくても限定アイテムはとりあえず買っておくこと多いですw
案の定、結局まだ使ったことのない家具もいくつか……^^;

お天気が続くのはいいけれどちょっと暑いですよね>_<GWも気温が高めとか……
夏が来る前に夏バテしそうです……。
アバター
2015/04/28 20:11
*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
こんばんは^^  お水のご支援 ありがとうございました!
支援のお返し お届けいたしました! 感謝です!
┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚ТНАΝКУО∪+;・ο。..
+ *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*
アバター
2015/04/28 10:36
こんにちわ♪
今日も暑くて引き篭もっていたかったのに所用で外出しないとorz
のんびり休みたいものですw
アバター
2015/04/28 10:04
こんにちは。◕‿‿◕。みーあさんの妖精コーデ
めっちゃかわいいです^^
アバター
2015/04/28 06:56
`ᘞ✿❀ᘡみーあさんˊおはよ!`ᘞ❀✿ᘡˊ°

            暑いくらいですが軽装で済むし身体は動かしやすいし

                         生活するにはかなりご機嫌です。連休もお天気いいといいね^^
アバター
2015/04/27 22:37
☆.。.:*みーあさんこんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

               こちらも暑さ感じてます。まるで初夏のようだね^^

                          雨が降って寒がってたのが噓のようです。今週もよろしくね!
アバター
2015/04/27 22:30
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ホワイトラブ、名曲ですよね~♪
冬にしんみり聞きたいわ☆

そうなのよ~。
休み明けは調子出ないし、そんな中で溜まった仕事をこなす、なかなか大変><
頑張らないと(。・x・)ゝ

みーあさんもふぁいと♪
今日もお疲れ様ヾ('ω'*)ノ

エルフちゃんコーデいいね(o^ー')b
アバター
2015/04/27 22:14
みあちゃんこんばんわ♪
仕事でちょっと無茶な要求が出て断ったけど明日がちょっとドキドキだよ(¯―¯٥)w
最近クライアントさんの要求がちょっと...w
アバター
2015/04/27 20:50
こんばんは☆

ホント今日は全国各地で気温が上がったみたいですね。こちらも27度超えでした>_<
今日は動物病院へ行ってきたのですが、春物のコートを着て来たことを家を出て数分で後悔しました。
でも電車や病院の時間もあるし、着替えに戻っている暇はないのでそのまま行きました……w
暑かったこともあって、疲れました~。またしばらくグッタリしそうです^^;

修学旅行は楽しかったですw(当時は旅行に抵抗がなかったのでw)
定番の枕投げをして(←)先生に怒られ、夜中に全員廊下で正座させられました(いや、これは楽しくないですねw)

ニコプリンセスありましたね~。この時期の限定はそういう系(←?)なのでしょうかw
とりあえずは四月限定の羽を買おうと思ってます♪
今週はお部屋アイテムも出ますが、これもアイドルのコンサートがテーマとのこと。
普通に使えそうなアイテムもあるかなあ……
アバター
2015/04/27 20:31
こんばんは∩^ω^∩♪
オフ日はまさに充電って感じですよね笑!
確かに…ダイエットって根性いりますよね(´・ω・`)
アバター
2015/04/27 20:09
こんばんわ♪
今日はぐったりしてましたが、朝と昼の気温差が激しすぎて参りました・・・
適温が一番ですw

さすがにウチの近くは30℃までは上がりませんでしたが、暑かった・・・
まだ寒さ対策してる時期なので堪えましたね(´・ω・`)
これで5月に雪が降ることもあるんですから、どう注意しろっていうのかとw

大浴場とか嫌いなんです。
別に身体にコンプレックスがあるとかじゃないんですけど、お風呂では一人で落ち着きたいのでw
ちょっとお高いところに行けば露天風呂付きの部屋もあるかもしれませんね♪
行くならそういうところがいいなぁ(*´艸`)
アバター
2015/04/27 17:10
こんにちは。◕‿‿◕。
お散歩行ってきました~暑いです~ ´д`
でも風は気持ちよかったです♪
アバター
2015/04/27 02:09
みあちゃんこんばんわ♪
うたた寝してたらこんな時間に(¯―¯٥)w
ストレスかあ。。
おれは週末バイクで疾走してきたらすごいスッキリしたよ♪
明日からまたお仕事ガンバれそう^^
アバター
2015/04/26 22:13
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いっぱいコメありがとです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

当時、SPEEDかなり流行ってましたよねぇ~。
色んなとこで曲かかってたから印象深いわ♪

個人的に思い入れが深いのは「ホワイトラブ」です~。
切ない思い出がよみがえります、
けれど今では良い思い出ですわ♪

4DXすごいよぅ~ヾ('ω'*)ノ
ちょっと割高だけれど、すっごい満足感♪
そちらの近くにも早く出来るといいのに(。・x・)ゝ

GW繁忙期なのですね~。
うちはGW明けがどっか~んになりそう><

お互いに身体に気を付けて、頑張りましょ(>д<)ゞ
アバター
2015/04/26 21:58
こんばんは∩^ω^∩今は根性で頑張ります!
おぉ!それはいけませんね〜(つω-`)オフも大切ですよ♪
アバター
2015/04/26 21:58
こんばんは~!(*^_^*)

わわっ、お見通しでしたか~!(黒コーデ多いのでバレバレでしょうかw)
他の色とも迷ったんですけど、やっぱり黒に落ち着きました(笑)
みーあさんも和風コーデ、ステキですよ~!(*^^)v

ガチャは一発で出ることもあれば、フル回転しても出ない場合もありますからね~;;
欲しい物が出なくて回し続けた結果ダブったガチャ品が倉庫に眠ってます(>_<)
類似品はP限定でお願いしたいところです^^;

食べすぎましたか(笑) でもそれくらい美味しいお店だったんですね^^
法事の時ってすごく質の良いお料理出ますよね~。
でも、量が多くて食べ切れた試しがありません^^;
作ってくれた人に心の中で謝ってますm(_ _)m
アバター
2015/04/26 21:16
こんばんわ♪
物凄く疲れた一週間でしたが明日から3連休です。
何も考えずにぐったりしたいですw

お風呂バカンスって温泉巡りのことだったのですね(*´艸`)
ミフィは昔から温泉好きですけど、大勢の人と入るのは好きじゃないという
矛盾を抱えていますorz
アバター
2015/04/26 21:16
お晩です^^
泣くと体の中が空っぽになるような感覚でスッキリしますね~。
ただし泣き過ぎると目が腫れるので注意でs(

ドラマや映画はたまに家族と見るので気まずいシーンがあって困りますネ。
1人だったら喜んで見るのnゲフンゲフン
男の色気は(ホモじゃないので)お断りですが★
ドラマいっぱい見てますね~。
ドラマ好きさんはそれが楽しみで頑張れるので良いですなぁ。
ただ見るだけで時間が潰れそうで大変・w・;

父親はともかくお兄さんももう太っちゃっているのか…
カッコイイお兄さんが欲しい…と昔思っていたけど、リアルな兄の状況を聞くと別に良かったかなとも思い始めましt(失礼
男はいっぱい食べていっぱい飲んででよく太りますからねぇ。。
一度体重を気にしなくなったら負け><
女性はちょっとした外出でオシャレ心を失くしたら負けだと思う。
年齢よりもそういった意味でオバサンへの第一歩だと思ってマス…w

お、いいね!出家してら~
アバター
2015/04/26 20:39
こんばんは。◕‿‿◕。今日はピクニックに行ってきました♪
アバター
2015/04/26 20:18
こんばんは☆

今日もいいお天気でした。お天気がよくて暖かくなると何故かあちこち片付けや掃除をしたくなりますw
そういえば昨日はシーツや布団カバー等を洗いました☆

お兄さん、具合は如何でしょうか?早くよくなるといいですね。
そして今更ですがおめでとうございます。すごいですね!好きなことや得意なことで結果を残せると嬉しいんだろうなあ^^

みーあさんは旅行お好きなんですね^^
実はわたし、旅行ってあんまり好きじゃないんです~。なんだか落ち着かなくてずっとそわそわしますw
子供の頃は夏休みに家族旅行に行きましたけど、今はもうずっと旅行は行ってないんですよね。ただの外出時(ショッピング等)でも行きの電車や車の中ですでに『早く帰りたい』って思っちゃうことも^^;
どれだけ出不精なんだっって感じですよね>_<
あ、あと文鳥さんたちが心配なので家を空けたくないというのもあります
なので日帰り出来ないところはまず行かないので、修学旅行以外で近畿圏から出たことは数えるほどしかないですw

5月限定アイテムは今のところ、欲しいというほどではないので安堵してますw
アバター
2015/04/26 18:14
Aloha。・みーあさん*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆

             かなりハードな土日でしたが楽しくクリアーできました^^

                         来週は3日行けばGWです。あと少しお互い頑張りましょう!
アバター
2015/04/26 16:30
こんにちは!訪問&twitterではどうもありがとう御座いました(*´ω`*)
ブログに色々なコーデが載っててとっても素敵ですね〜!
オシャレさぼり気味なので見習いたいです><

ステプとお水どうぞ〜☆
アバター
2015/04/26 15:45
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

コメントありがとです~(≧▽≦)

お~映画にハマっているのですね♪
映画いいですよねぇ(*・ω・*)bググ!!!

4DXかなりワクワクでおすすめ♪
通いやすいところに導入されるといいのですね☆
アバター
2015/04/26 14:36
こんにちは(*'▽')久しぶりにピッカピカの晴れ☀
そろそろ衣替えが必要になってきたかも(;'∀')
アバター
2015/04/26 13:09
やっほーー^^
うんうん、上手く・・・は、いかないけど、スッキリ剪定できたよーーー^^b
クモが結構いるんだよねーーー^^; デカイとビビるw
アバター
2015/04/26 08:55
みーちゃん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/

桜祭りは、ですね.....え~と....ポチポチ
5月6日か7日まで、やってるヽ(・∀・)ノやふ~♪

明日こそは、桜祭り行って来ます(*≧∀≦*)
人混み多いと疲れるけど(´・ω・`)
アバター
2015/04/25 23:56
わーっ(*゚Д゚*)眉毛返してください!笑
ですです(´・ω・`)締めるのは難しいです笑
アバター
2015/04/25 23:41
そうなんですよ∩^ω^∩
所々はニコニコですけど…練習が大詰めになると本気モードです笑
おぉ!そんな所に眉毛がっ(*゚Д゚*)
アバター
2015/04/25 23:40
こんばんわ♪
仕事後の飲み会ですんなり解放されずに帰りが遅くなりましたorz
早く休みたいのに;;

ブログの連投は「お風呂バカンスに行きたいの~」ですか?(違)
お風呂バカンスってなんだろうって思っちゃいましたw
アバター
2015/04/25 22:53
コンバンワ♪

真夏のフェスは、もう、おなかいっぱい(;'∀')
3時間並ぶのは、もう、いいや~(><) 
コンサートの方なら、行きたいかな。生の音がいいから。
音の振動がすごいよ~(*^^*)

水着コーデは、行きたいのぉぉぉ~←の方が
好きでした♪
バカンスのシースル・コーデは、なんか、えっちだね~(´艸`*)
アバター
2015/04/25 21:59
おぉ‼そうですか( ゚Д゚)‼
ふふふ(=゚ω゚)ノプールではそこまでニコニコしてなかったりw
親の目があるので真剣な眼差しでやっておりまする( *´艸`)
アバター
2015/04/25 21:35
こんばんは( *´艸`)
ほほ~‼でも50m泳げるようにってなかなかすごいですね|д゚)
やっぱり優しい先生のほうがいいですよね~♪

今日保護者の方とお話してたら「最近息子が先生のクラスが楽しい」と言ってくれてるそうで
なんだか嬉しかったです( *´艸`)♪
アバター
2015/04/25 20:37
こんばんは☆

もうすでに常夏の格好ですね!季節の先取り☆
リアでは朝涼しくて昼間は暑いくらいになったりでいつも着る服に悩みます^^;
明日も気温は上がりそうだけど朝は少し低そうです~。
アバター
2015/04/25 20:36
こんばんは。今日は雑用&レポート作成で終わってしまいました。本当に休日はあっという間です(ノω・、)
アバター
2015/04/25 18:54
こんばんわ~^^

アイドル・フェスティバルだよ(きっと)
夏によくやってるよね♪

私が行った夏フエスは、
席がなくて先着順だったから
3時間くらい並んで辛かったよ((>_<))
オレンジレンジがきてたよ、懐かしいな。
アバター
2015/04/25 18:05
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も一日休みで、パソコンスクール、英会話でした。
疲れた。
みーあちゃんは何してたの?
アバター
2015/04/25 08:27
おはようございます。◕‿‿◕。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/04/25 07:20
おっはーー^^bいい天気なので、剪定しまーーす^^
アバター
2015/04/24 23:24
任せてください∩^ω^∩!
ちゃんと助けますね(`・ω・´)!
水泳は苦手ですか??
アバター
2015/04/24 22:52
こんばんは∩^ω^∩♪
おぉ〜なんと!大胆な水着バカンスコーデ(*゚Д゚*)!
アバター
2015/04/24 17:11
こんにちは(*'▽')今週は仕事と体調不良でストレスマックス‼ 
週末充電が必要みたい(;´∀`)
一人で映画っていいですね~どんな映画観てきたのかな( *´艸`)
アバター
2015/04/24 14:24
確かに肩の筋肉はつきやすかもです( ゚Д゚)
ん~…そうかもですね(; ・`д・´)‼

肩幅はなんでつくんでしょう…?
確かに水泳やっている人は皆肩幅は広くなっていっているような…
アバター
2015/04/24 09:31
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
あとは土日働けば月曜から3連休です!
アバター
2015/04/24 06:59
♡:* みーあさん おはよ!・⋆:.♡。*

            今朝も早起きだったんでしょうか?お疲れ様です!

                      俺ももぅ少ししたら出勤です^^今日もお互い適度に頑張りましょう!
アバター
2015/04/24 02:28
俺は手強いよ〜(^^)
不思議なことに脇下とか脇腹とかくすぐられても全然平気なんだよねw
みーちゃん特技変わってる!?笑
アバター
2015/04/23 22:46
☆.。.:みーあさん*こんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

                    マッタリできてますか?^^素敵な夜を。
アバター
2015/04/23 22:04
肩に筋肉ありますよ〜∩^ω^∩なかなか付けるのは根性いりますが笑
今日はブラックを主張したコーデにしました(`・ω・´)
アバター
2015/04/23 21:34
こんばんわ♪
やっと家に持ち帰ってからの仕事が一段落しました。
仕事は職場だけにしたいものですねw
アバター
2015/04/23 20:37
みーちゃん...( ̄▽ ̄;)
なおちゃんの飲み会が、予定よりも遅くて桜祭り行けなかった(´;ω;`)ぶわっ

期待してただけに、ショック(つд;*)
今から行っても、屋台が21時終わりだから無理そう...(´・ω・`)

マヨ唐~(´;ω;`)黒おでん(´;ω;`)シクシク

アバター
2015/04/23 20:37
こんばんは☆
やっとお天気になってきましたね。
でも週間予報を見ると気温が25度前後。いきなり暑い日が続くのもしんどそうです>_<

文鳥たちのことまで気にかけていただいて嬉しいです^^
高齢の春日を含め、みんな元気です♪
文鳥たちの元気を分けてもらいたいこの頃ですw
アバター
2015/04/23 19:45
こんばんはーー^^b
今日もポカポカいい気持でしたーーー^^
アバター
2015/04/23 19:32
|電柱|qω°`)じぃ~
みーちゃん、こんばんはなのです(*´∇`*)

刹那ンは、なおちゃんとこれから桜祭り行って来ます(*^▽^)
マヨ唐揚げに~黒おでんとその他もろもろ(;°;;∀;°;;)ハァハァ食べたい物がいっぱい

みーちゃんの方は、もう葉桜かな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/04/23 16:48
みーあちゃん、今日のアバも素敵だね。
なんか2時間もののサスペンスドラマの主人公みたいだよ。
あひゃひゃ。^^
アバター
2015/04/23 16:07
みーあちゃん、こんにちは。^^
仕事終わったかな?
何してるの?

みみはパソコンスクールが終わり、帰って来たところです。
疲れた。
アバター
2015/04/23 14:37
こんにちは(=゚ω゚)ノ
そーなんですよ~♪でも今でもグリーンか青でよく悩みますよw
着てます~(/・ω・)/でもちょっと暑くなってきたので…今年の頭に買ったジャケット着てます~♪
日に当たると不思議な青色に変わって綺麗なんです♪

でも、そろそろGAPで買ったお気に入りの薄手のジャケットになりそうですw
アバター
2015/04/23 13:32
お昼休み中にブログ
読もうと思ったら
あと、3分・・・><

またくるね。時間が足りなかったみたい
リアに行ってきます~ (*^▽^*)/
アバター
2015/04/23 10:17
こんにちは。◕‿‿◕。
ゴシテゲットおめでとうございます*´д`*
アバター
2015/04/23 06:39
`ᘞ✿❀ᘡみーあさんˊおはよ!`ᘞ❀✿ᘡˊ°

          朝早いんですね^^俺もですがw今日もお天気よくてご機嫌です。

                    今日もお互い適度に頑張りましょう!穏やかな1日でありますように。
アバター
2015/04/23 01:58
俺も泣きたいから、みーちゃん俺のこと泣かしてみて^^
じゃあ、泣けるしみーちゃんは泣き顔みれるしで一石二鳥ってやつやんb
アバター
2015/04/22 23:30
☆.。.:*こんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

                   お庭お邪魔しました^^メガ水撒いていくね!
アバター
2015/04/22 23:05
おぉー!
僕も前は緑だったのですが、いつの間にか青に(`・ω・´)
でも、家族には君はグリーンだよって言われてます笑
アバター
2015/04/22 22:35
こんばんは~!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

私も名前は忘れちゃいましたが、フリマで似たようなのを見た気がします^^
P限定ではなく、ガチャで類似品が出ることもあるんですよね~
みーあさんも、華やかなアイドルコーデ可愛いです♪

以前、橋を渡って通学するって開放的な感じがする、と書きましたが、
思ってたよりハードそうですね^^;
こちらは山の上のほうに学校が建ってたので、
辿り着いて教室に入ったら、机に突っ伏して体力を回復させてました(笑)

お友達の方とのお食事、いかがでしたか?
ピザは皆で分けて食べられるので、いろんな味を楽しめて良いですよね^^
私も食べたくなってきましたw
アバター
2015/04/22 22:02
おぉ!それはよかったです∩^ω^∩♪
グリーンってなんだか強くはないけど不思議な色に昔から感じてます笑
アバター
2015/04/22 21:44
入り口が楽な分、簡単に終わりがくるっていうことです。
結婚は子供含む親族全体の問題ですが、ルームシェアは完全に個人間の問題ですし
片方が嫌だと思えばもうやめようってなるだけですからね。

この点、元同居人とは運命としか思えないくらいピッタリとお互いのニーズにマッチしてましたw
考えてみたら面白くなってきたので今度日記にでも書いてみますね!
アバター
2015/04/22 21:01
こんばんわ♪
新年度に入ってから中々ペースが掴めません。
仕事自体は暇なんですが・・・orz

経験的にルームシェアは結婚生活より難しいかもしれませんw
よほどお互いの存在が必要で気が合う人とじゃないと・・・
重いものを持つ役はミフィには無理ですがw
アバター
2015/04/22 20:19
みーあちゃん、こんばんは。^^
午後はパソコンスクールでした。
明日の午後もパソコンスクールです。^^
病院どうでしたか?

みーあちゃんは実家暮らしかな?
猫を3匹も飼ってるんだね。
毎日賑やかでいいね。^^
アバター
2015/04/22 19:21
ぷぷぷwww 同じくww
アバター
2015/04/22 18:44
だよねーーーー><釣りは、どこ行ったーーーって感じ^^;
アバター
2015/04/22 18:42
やっほーー^^bイベントどんどん出て忙しいねーーー^^;
アバター
2015/04/22 16:06
紅白イベント、早速シオンちゃん応援してきました(✿>‿<)ノ
病院お疲れ様です。
そうそう笑うのもですが泣くのも相当ストレス発散になるらしいですよ。
私も一人映画良く行きます^^
気楽でいいですよね~♪
アバター
2015/04/22 11:43
みーあちゃん、あそぼー。
ひまー。
アバター
2015/04/22 07:10
みーあちゃん、おはよう。
病院勇気出して行ってくるんだよぉ~。
暇だよ~。
今日は午前中あいてるんだ。
アバター
2015/04/22 00:55
一人だと好きなだけ泣けるもんね~w
最近は歳のせいか涙腺が弱くなっちゃって、誰かと一緒に感動もの見れないわ><
アバター
2015/04/21 23:40
新宿はどこだったかな?
原宿のとなりにあったような?

東京は街が多すぎて、
地図が覚えれなったよ~^^

新宿は・・サラリーマンの街だったかな?
それは、新橋だったかな?
って、いまだに、東京ってよくわかんないよ。^^

おやすみなさ~い♪
アバター
2015/04/21 23:34
みーあちゃん、こんばんは。^^
もう寝るの?
夜は長いよ。^^

明日は通院日?
じゃ仕事は休みなのかな?
病院嫌いなのね。
僕は落ち着くから好きです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.