Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月22日皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色々んな事どんどん書き込んでね。


アバター
2015/04/22 13:56
シバちゃん 今日の日中は暖かいを通り越して 暑いくらいだね~^^
アバター
2015/04/22 11:03
22日のブログが二つあるので
始めの方に書きますね^^
家族の一人が旅行なので、自分まで休み気分に・・

このコインは貧しい人にあげるんだ。
僕は王子様だから、国民の為に尽くしたい。
でも自分の幸せが欲しくないか?だって?
国民に尽くし、国民が幸せなのが自分の幸せなんだ。
こういう部分が一致してる者が最高の幸せ者なんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.