Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日~22日)


こんばんは♫

前の日記 40コメ超えているので先に更新します。

21日のシン地方 終日うっとうしい天気でした。!!

21日は、民放の日、川根茶の日、

などの記念日があります。

1951年9月、名古屋の中部日本放送がラジオ放送を始めたのが、

日本初の民放放送だそうです♪

そして、22日は清掃デー、良き夫婦の日、アースデー(地球の日)、

などの記念日があります。

良き夫婦の日 11月22日はいい夫婦の日でありますね♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいけど、

やる時間がな~~~い><

そそ、3週連続でドリ当選しました。

この調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

今夜はチキンのおやつあげて満足して、

シンの毛布の上で爆睡中なり♪

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/22 23:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★ステプのお届けです♫
またイベントが始まりましたね^^
アバター
2015/04/22 23:48
こんばんは☆
久しぶりの快晴でした☀
暖かかったしやっと春!って感じです✿

優しいお声かけ、ありがとうございます^^
アバター
2015/04/22 23:41
こんばんは☆今日は夕方帰り際に雨が><マイッタ… 新作は買えないので古着で訪問です^^;
C服私は着こなせそうにありません汗
アバター
2015/04/22 23:37
こんばんは☆今日中に訪問できました~早く寝よ~っと
アバター
2015/04/22 23:34
こんばんわぁ^^ 
夕方からの雨で本日ピークのこと座流星群が見られませんでした…残念( ノД`)
アバター
2015/04/22 23:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今夜インするのが遅くなっちゃいましたㆀ駆け足で┏○))ペコリ
アバター
2015/04/22 23:32
ステキとお水です。
今日の天気予報は大外れで(!?)、帰りは本降りの雨でした☂
雨は当分、不要です><
アバター
2015/04/22 23:30
シンちゃん
こんばんは。(^O^)/ 
春の嬉しい来客!
庭に野鳥のつがいが遊びに来ました~。
アバター
2015/04/22 23:26
こんばんは~☆
私も猫なでなでして癒されたいです~(*´∀`*)
アバター
2015/04/22 23:24
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
新イベ始まりましたね^^
アバター
2015/04/22 23:21
こんばんわぁ~いい陽気になって薄着が大丈夫になってきた~かも?w
アバター
2015/04/22 23:20
ฅ(=^①ェ①^=)ฅ こんばん ニャァー♪
アバター
2015/04/22 23:18
こんばんは^^ いつも癒されるブログにありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/04/22 23:16
こんばんは。
金曜日から四日間
ミステリーツアーで北海道に行ってきます。
最近気温が高くなってきてホッとしています。
アバター
2015/04/22 23:14
こんばんは^^♪ 
大急ぎ訪問、素敵&お水のお届けです~
アバター
2015/04/22 23:08
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*) 
右腕が痛いのは畑のせいだと思うけど、毎日のことだしいつのだろう?w
久しぶりにコメントを残せた気がします(^^;
アバター
2015/04/22 22:58
新作♡可愛すぎてPが足りません(^^;)
大人買いしそうです
アバター
2015/04/22 22:55
こんばんは★
今日は仕事中にすごく眠くなりました。
また監視カメラに、あたしのあくびが Σ(ノ∀`*)
アバター
2015/04/22 22:54
こんばんは^^
今夜はとても眠いので、おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/04/22 22:52
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/22 22:52
こんばんは。
春らしさ戻ってきましたね。
帰省ている間に、ガーデンもニコみせもイベ終わっててショックです。
新イベは、まだ???です。
アバター
2015/04/22 22:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥19時過ぎても薄明かりです三日月かな綺麗です=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/04/22 22:42
こんばんわ^^
今回の青ガチャ、目玉3つがちっとも出ません(;´・ω・)

今夜は琴座流星群がピークみたいです。
観れるといいな♪
アバター
2015/04/22 22:39
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/22 22:36
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
ここはまだですが、札幌での桜開花となりました。
アバター
2015/04/22 22:34
今夜綺麗な彗星を観ました☆彡
ステプ・水やりお届けします
アバター
2015/04/22 22:30
こんばんは。今日からイベント始まりましたね〜。
正直、私もついていけませーん。
何しろ、時間ない。
のんびり、やってみます。
アバター
2015/04/22 22:25
お久しぶりです。こんばんは。季節の変わり目で風邪引いてませんか~?ステプです。
アバター
2015/04/22 22:25
3枚4枚と田んぼに水が入り、空が水に映って鏡のように光っています。夜は月が映り蛙も鳴きだしました

何もない静かな静かな夜です
アバター
2015/04/22 22:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベ明日からだったのですね また1日間違えてました(-_-メ)
会社から帰って お店~♪とお店覗いて????で お知らせ読んで ∑(´;□;`)ガァーンでした
アバター
2015/04/22 22:16
こんばんは♪
また色々イベントが始まりましたね
でも今回のアイドルフェスタはあまり興味湧かないんだけど~
ま・いつものように魚釣り(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!はのんびり参加することにします^^

アバター
2015/04/22 22:14
こんばんは!
イベントいっぱいですよね~!
アバター
2015/04/22 22:09
こんばんわ♪
中央広場がコンサート会場になりましたね~なんだかワクワクするような気分☆
アバター
2015/04/22 22:08
こんばんわ~♪ 今日からのイベントはあんまり参加しなくていいかな~一曲いかが?
アバター
2015/04/22 22:08
こんばんは(* ^-^)ノ

今日は暑かったですね^^
アバター
2015/04/22 22:05
久々にマック行った(*^。^*)携帯クーポンにスプライト¥0って言うのがあったから、貰った^^;
アバター
2015/04/22 22:03
今晩は、暖かいというより晴れるとやはりやや暑い気がします。
アバター
2015/04/22 22:02
こんばんは(*^▽^*)
深夜の訪問有難うございました。
いつも遅くまで起きているんですね。
お疲れ様です。
今日は早く寝られますように(^^)
アバター
2015/04/22 22:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/04/22 21:59
今晩は、今日から5月の新作とイベントが始まりましたね。
どんな衣装を買おうか悩んだので、今日は無料の研究生でコーデしてみました。(^^;)
釣り堀もイベントなので、これから数週間は忙しいですね。
アバター
2015/04/22 21:58
こんばんは。
不動産業は片手間のハズでしたが、
帰るとPCと郵送の大量の書類が。
何とか考えないとデス。
アバター
2015/04/22 21:57
こんばんは~♪
日当たりの良い場所で桜が咲き始めました。
こちらもやっと春です^^
アバター
2015/04/22 21:55
今晩は♪
明日から26日までお休みしますので
うちは巡回飛ばして下さいね。
戻り次第御挨拶に参ります♪
アバター
2015/04/22 21:52
こんばんは。今夜はお持ち帰り残業をやっつけてます。
アバター
2015/04/22 21:51
女性放火殺人><もうプライバシーより安全の方が
何十倍も大切~防犯カメラ50mおきに付けるべき!ステプ
アバター
2015/04/22 21:49
気が付けばハニートースト終わって居りました 
実にせわし無う御座います
アバター
2015/04/22 21:36
こんばんは♪
釣りにアイドルフェスに…と、ニコタはなかなか賑やかになってますね(^^)
頭がこんがらがりそうですw
アバター
2015/04/22 21:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

イベント魚、釣れやすいから
すぐに大漁だわ^^;;
アバター
2015/04/22 21:30
我が家で蛙が鳴き出した、毎年同じ声?の様な気がする^^vゲェコゲィコ♪庭で冬眠してたかも♪
アバター
2015/04/22 21:27
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
疲れすぎて思考回路が停止中^^;
アバター
2015/04/22 21:18
こんばんは。
タウン、釣り、ニコみせでイベントが同時進行であると
どれかひとつくらいチェックし忘れてしまいそうですね(^^ゞ
アバター
2015/04/22 21:18
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) イベント次々と多くて大変ですね
アバター
2015/04/22 21:13
何!今度はアイドルフェスだって( ̄▽ ̄;)!! 
これもどこかで見たようなキャラだぞ
アバター
2015/04/22 21:09
こんばんは♪

朝は良いお天気でしたが、午後から曇り夕方は雨が降りました。

ほんと不安定な天気ですね^^
アバター
2015/04/22 21:09
こんばんは、まぶしくて暑いくらいでした。
アバター
2015/04/22 21:03
イベント多いよねぇ~(´ー`A;)アセアセ
なんか。。。まったりできない~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2015/04/22 21:03
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/22 20:53
こんばんわ~^^ 春満喫♪過ごしやすいですぅ~いつもありがとうございます☆

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/04/22 20:52
こんばんは。
慣れない会議に出席して疲れました・・・

まったり期間も必要ですよね。
アバター
2015/04/22 20:48
こんばんわ♪
多忙で全然イベント追いつけません。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/22 20:37
こんばんは✿黒ガチャピエロに似合う帽子を発見してちょっとご機嫌です♫•*¨*•.¸¸♪✧
ワンコのこと、お気遣いありがとうです。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。
アバター
2015/04/22 20:35
主将の方には負けてしまったけど後は全部勝ちました^^
主将は全国大会4位だったとは^^
アバター
2015/04/22 20:28
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ ダッシュお届けで失礼します!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/04/22 19:51
☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~桜前線も北海道だね!
アバター
2015/04/22 19:47
こんばんは^^
妖精さんコーデからアイドルに変身しないとですね~(。◠‿◠。)

3週連続ドリ券当選おめでとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/04/22 19:17
今晩は。
アイドル飛び越えて、スーパースターコーデですね^^
アバター
2015/04/22 19:14
こんばんは☆
風邪が治ったら、親知らずが痛くなって休んでましたㆀ
アバター
2015/04/22 18:33
こんばんはo(^∀^*)oハナミズキが咲き、他の春の花と共に庭を華やかにしてくれています^ ^
アバター
2015/04/22 18:29
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/04/22 17:31
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2015/04/22 17:09
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今夜の23時~明け方にかけて「こと座流星群」が観測できるようですね♪観たいけど寝てしまいそうw 
本当に イベントが次から次と変わるので 体も頭もついていけません~w
今日もお疲れさまです^^
アバター
2015/04/22 15:52
今回は探検隊イベントなので、専用の竿とエサを使えばすぐ釣れますよ。
アバター
2015/04/22 15:21
(✧◕∀◕)ノシこんにちは


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2015/04/22 15:03
こんにちは♥
(*´▽`*)お天気なので午前中はお洗濯の山と格闘しました(*´ω`*)
アバター
2015/04/22 14:15
٩(๑´0`๑)۶✿ こにゃんちにゃー♪ ぉにゃ指姫が ステぽちをぉ届するのにゃー♪
アバター
2015/04/22 14:07
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤昨日は協力有難う御座いました(o_ _)oお蔭様でアイテムGETです❤
アバター
2015/04/22 13:50
こんにちは♫今日は奮発して3,500円の洗車をしたら2万円の洗車も有るんだって><それは無理~~~
アバター
2015/04/22 13:14
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/22 13:00
こんにちは☆
訪問ありがとうございます。
ステキ&お水&お店にお邪魔しました(^^♪
アバター
2015/04/22 12:54
こんにちは(❀╹◡╹)ノ゙❀ステプ&お水のお届けで~す♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/22 11:38
こんにちは~^^ うちのチャッピーもおやつダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★で
ご飯あんだけたべたのに また おやつって・・
ちょっとあげすぎじゃないの?
10時と3時だけにしないさいと 注意してました

アバター
2015/04/22 10:59
こんにちは。
日焼けの怖い季節になりました。
日焼け止めペトペト。
アバター
2015/04/22 10:19
おはようございます^^今日からアイドルさんで街にあふれるのでしょうか^m^
アバター
2015/04/22 10:01
おはようございます♪
ぷうも、仕事時間が増えるので回数を重ねないとアイテムがゲットできないゲーム系のイベントは来月から厳しいかな~ といった感じです。
ついつい、体力より睡眠優先してしまいます(^^;)
現実逃避の気晴らしニコタは止められませんが~(^_-)-☆
シンさんも健康の為に睡眠は大事ですよ~

宝くじでも当たったら… 良いですよね~♡♡♡
アバター
2015/04/22 09:57
おはようございます。

いいお天気です。
草取り、する気があればできますが?
アバター
2015/04/22 08:45
おはよう♪お水と素敵をお届けします☆よい一日でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/22 08:21
おはようございます❤出勤前の巡回です。今日はお天気に恵まれました。
22日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
釣り掘りの風景が変わったんで昨日はビックリ!マイ釣りだとワニさん、目をあけてますが、
タウンは開けていなかった。どして?
アバター
2015/04/22 08:21
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
気持ちのいい朝です。いってきま~す。
アバター
2015/04/22 08:06
おはようございます(´ー`)ノ 風邪を引い てしまいました… ステプどうぞ♪
アバター
2015/04/22 07:12
おはようございま~す(o^∇^o)ノ
雲が多いながらも太陽が出ています♪
いい1日になりますように!
アバター
2015/04/22 06:59
おはようございます。
シンシンさんは女の子の感性がありますね。
お庭が、男性とは思えません。
とても素敵です。
アバター
2015/04/22 05:41
マイ釣り堀に行ったらジャングルになっててワニがこっち見てる。釣りどころでは・・?!
アバター
2015/04/22 05:36
おはよ^^昨日はMOSの対策用の本はまだ習ってないことが
判明でその本を買いに行ったけど高かった@@
アバター
2015/04/22 05:14
おはようございます✿ 
釣りイベ始まりましたね^ ^ 
釣堀が様変わりしてて驚きましたw
アバター
2015/04/22 05:02
おようございます♪
ごぶさたです・・・(,,◕ ⋏ ◕,,)ㆀ
アバター
2015/04/22 02:28
お久しぶりです、いつも挨拶来てくれてありがとう。
アバター
2015/04/22 01:54
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2015/04/22 00:45
今夜はボクシング井岡応援!「Dr.倫太郎/心がポキッとね」 オヤスミ✩
 お菓子←4択
アバター
2015/04/22 00:31
こんばんは。明日からは晴れそうですね★
アバター
2015/04/22 00:06
1番に書いてみたかったの・・おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.