Nicotto Town


不思議くん


ブラウザを替えてみると

スロット で遊びました。

獲得メダル
4545
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
10
刺身
9
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/09/08 00:51

今までIE7でしたが、ついうっかりIE8にバージョンアップしてしまいました。

IE8は非推奨のようで。
IE7もでしたが、IE8も、スロットを回すと、大変重くて、裏でいろいろな作業をしようにも動作が引っ掛かり引っかかりで、スムースに行きませんでした。

試しに、グーグルクロムにしてみたところ、かなり軽くなりました。これなら裏での作業も何とかなりそうです。

アバター
2009/09/08 21:02
firefox もかなり重いんですね!
アバター
2009/09/08 20:57
ちなみに、Opera のダウンロードした場所はこちらでした。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dl/o/opera/Opera_1000_int_Setup.exe_dl.html

アバター
2009/09/08 20:56
なるほど!そういう手がありますね。
私は firefox ですが、試しに、opera をインストールしてみました。

なんだか画像の読み込みはモタモタしますが、裏でスロットしながら、クローリアンがスムーズにできたのでびっくりです!!
グーグルクロムとどっちが軽いのかな~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.