Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(881)黄色

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:62

(bonoが鏡の前でコーデをしています)
「bono、会長さんからのプレゼントだね」
「うん! なんで解ったの?
「Toshiは鼻が良いからね♡」
「あ~~
 クマのマネしないでよ!」

「会長さんはbonoにいつも花をくれるじゃないか。
 それもわりと早い時期に」
「そうなんだ・・・・
 今回も4/14にメガ菜の花をプレゼントしてくれたんだ」
「ずいぶん早いね」
「会長さんはガ~デニングの名人だからね。
 bonoはいつも感謝してるんだ」
「黄色はゲーム広場では目立ちそうだね」

「うん! ご機嫌なんだ。
 黄色は良いよね」
「なんでかな・・・・・」
(考えこむToshi)
「花はき~が良いよね」
「貴熊度が上がるって言いたいの?」
「まあ、そうなんだけど」
「ちょっと寒くなったね」

アバター
2015/04/25 23:54
菜の花は、明るい感じで素敵ね^^
アバター
2015/04/23 05:10
なんだか肌寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/23 01:43
あざやかな黄色がよく映えて
すてきですー (*´ェ`*)
アバター
2015/04/23 00:09
おおおおー
会長さんはガーデニングのプロですね。
すごいなぁ~
なかなかメガらないからもらえてよかったですね。

bonoちゃんはお花がよく似合いますよ。
アバター
2015/04/22 23:51
こんばんは、bonoさん。
素敵な菜の花のプレゼント、よかったですね♪
アバター
2015/04/22 23:46
茶色のクマさんに、黄色の花は雰囲気がピッタリですね^^。
お似合いだと思います。
アバター
2015/04/22 23:32
ステキとお水です。
今日の天気予報は大外れで(!?)、帰りは本降りの雨でした☂
雨は当分、不要です><

菜の花の手持ち、素敵です~(*^_^*)
黄色はビタミンカラーだから元気で上品な(!?)
貴熊のbono君によく似あいます♪
アバター
2015/04/22 23:08
メガ菜の花、綺麗だね~♪
黄色って、やる気の出る色だって聞いた事ありますよ!
bonoちゃん、ますます元気に頑張れそうだね~(^^♪
アバター
2015/04/22 22:44
今晩は☆彡
黄色い菜の花手持ち良かったですね(。→‿◕。)☆
会長さんから何時も頂けて良いですね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とってもお似合いですよ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/04/22 22:39
いつもプレゼントいっぱい貰えて
bonoクンはほんと人気グマさんね(*^^)v
アバター
2015/04/22 22:35
長寿豚っていうのがあるのですね。
ここらは北海道の豚肉とかSP豚が多いです。
生姜焼きは美味しいですね。
アバター
2015/04/22 21:57
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

黄色は元気が出る色ですね~~♪
春は黄色いお花が多いかも(*^-^*)
アバター
2015/04/22 21:54
菜の花の手持ち✿
旬のアイテムだから目立ってますね♪
黄色は金色につながって 貴熊度も大幅にUPしますね。

この頃 暖かくなってきたら
ちょっと寒いギャグも解禁かなw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/22 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
菜の花の手もちgetおめでとうです(*^^)vよかったね~
意外と黄色って目立つものね
きっと タウンで 今以上に人気者になれるんじゃないかな~
アバター
2015/04/22 21:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガ菜の花おめでとうございます!
ウチも黄色は好きな色の一つかも^^
アバター
2015/04/22 21:12
おや Toshiさんも鼻がいいだねぇ~ 
てか bonoちゃんのことよくわかってるんだよねぇ
bonoちゃんかわいいお花よかったね(´∀`)
アバター
2015/04/22 20:52
菜の花は春らしくていいですね。
黄色はすごくエネルギーになる色だから、bonoさんこれからも
頑張ってくださいね。(◕‿☆)♪
アバター
2015/04/22 20:51
こんばんは。
黄色って、華やかで可愛くて、明るくて、何だかうれしくなる色ですよね☆
貴熊度も子グマ度もアップするんじゃないでしょうか^^
アバター
2015/04/22 19:48
夕食は長寿豚の生姜焼き。
美味しかったな〜〜〜♡
沖縄には美味しい物がたくさんあるからね。

bonoは午後からお店を開けるのを忘れちゃったんだ! 
みんなに悪い事をしちゃったんだ・・・・
これからは注意しないとね!
アバター
2015/04/22 17:44
bonoさん こんばんは^^

菜の花畑が綺麗な時期ですね♪
大きな、お花は目立ちます(◡‿◡*)
菜の花は丸くて可愛いから小グマ度はアップです♪
鏡の前でコーデをするのはリアと一緒だ~^^
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/22 16:51
菜の花素敵だね✿
黄色は元気が出る色だよね(。◕‿◕。)
ちょっと寒くなったのは気にしない気にしない( *´艸`)
アバター
2015/04/22 15:35
菜の花、目立ちますよね。
会長さんにはいつも感謝ですよね!
アバター
2015/04/22 14:31
わ〜〜
なんだか雨の気配なんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/04/22 12:01
休日にドライブに行って来たのですが
土手沿いの菜の花が凄く綺麗でしたよ^^
香りはいまいちだけど
鮮やかな黄色は素敵ですよね♪
貴熊度が上がりますねw
アバター
2015/04/22 10:25
菜の花 黄色が鮮やかで
綺麗ですね~^^
とっても似合ってます♫
アバター
2015/04/22 10:17
菜の花よかったですね!
ボリュームもあるし、目立つこと間違いなし^^
アバター
2015/04/22 09:51
黄色いお話綺麗ですね(*⌒―⌒*)✿

お似合いですぉ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/04/22 09:50
菜の花は色鮮やかで
春のコーデにぴったりね♡

ますます貴熊度UPね♪
アバター
2015/04/22 09:33
黄色の菜の花、bonoさんにとてもよく合いますね^^
アバター
2015/04/22 08:30
私もお友達に菜の花いただいたけど、
ほんとにすっごく綺麗な黄色だよね✿

素敵ぽちっ!
アバター
2015/04/22 08:05
きれいな菜の花!よかったですね^^
アバター
2015/04/22 06:52
菜の花綺麗ですよね^^
アバター
2015/04/22 05:40
お花はいいですよね、
でも、にゃんは
紫がいいのだにょ~~~ん
名人さんすごいなぁ~~~~★
良かったねbono君。
アバター
2015/04/22 05:33
素敵なプレゼントよかったですね~
とっても、素敵ですよ♪
黄色は、なんか、げんきでます٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/22 05:21
まぁ~
大きな菜の花ね~
黄色が鮮やかで、春を感じるね^ ^
タウンで目立って、人気が出るかも♪
Toshiさんは寒くなってたけど
最後のシャレがよく判らない^^;
メンテの後で、タウンで頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/04/22 04:55
寒いwToshiさんの突込みにクスリ^^私も首巻あるびんほしいなあ…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.