Nicotto Town



久々の釣りと余談

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.28cm
ニコラカンス
3
372.97cm
2015/04/22 09:47

ある方に触発されて久々に釣りに出かけました

珍しいニコラカンスをゲット出来ました

おしまい^^

小学生の作文や~~

以下余談ながら(またどなたかが何かいいそう)

某A新聞連載の「プーチンの肖像」面白い。
下手なスパイ小説より楽しいなっと♪

「民宿雪国」を読む
冒頭から映画ファンがにやつくような構成(キ・ラーゴって映画観てると笑える)ながら、
慰安婦問題や芸術論を扱った問題作。

アバター
2015/06/27 22:41
一昨日、病院から帰宅したのが17時過ぎていました。
脚が痛くて歩けないので玄関でうずくまっていたら、
運良く鍼灸の先生から電話が入ったので訪問に来て貰いました。
丁重にマッサージして貰い、昨日もPTにマッサージをして貰ったのですけど、
今日になっても碌に歩けなくて・・・
8時間も拘束されると半端無く硬直してしまうんだなーと改めて実感しました。
アバター
2015/04/26 00:22
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
ウキキィ~行ってきましたもんね~「じじい」の方~

次からの予定~
①ハンガーゲーム FINAL レジスタンス   6月5日ロードショウ
②トゥモローランド                 6月6日 ロードショウ
③アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 7月4日ロードショウ 
④テッド2  (あ,オレ結婚すんだわ)     8月28日ロードショウ  

見るぞ~
ええやろ^^    
アバター
2015/04/22 17:15
micさま

釣り堀は誰でも釣れる特別企画のようでござりまする~~~

釣り堀より、置いてきぼりの話をしまひょうか

あれは江戸の本所七不思議でござりましてな~~^^

あかん、米朝師匠のようには、喋られへん@@
アバター
2015/04/22 15:55
おいお~~~い
釣り堀のお話しをもっと中心に~~w草草草w~
釣り堀かわいいよね~
釣るだけとちょ~て
もっと何か出来ひんのんかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.