Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポピーの新合成「足元彩るポピー」がミラクル!


さきほど、ポピー【白】のメガ花 4本目がメガ化しましたので

早速、 「足元彩るポピー」を 合成してみました。

すると・・・

キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!

合成マシーンが赤くなって、爆発!

ミラクルモード発動で 「うしろのポピー(白)」ができました~♪

まさか、1回目の合成でミラクルするとは思ってもいなくて

ビックリ & ❤~(≧∇≦)キャー♪ でした。

ゴキゲンついでに、白いポピーコーデで お披露目です。

アバター
2015/04/22 22:49
おお!1度目の合成でミラクル発動とは!
これはラッキーですね~おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/04/22 14:31
ケイト☆さん こんにちは~

アハハ(ノ∀`*)ノそうでしたぁw
ごめんなさいね。つい、うっかり。(*´ェ`*)ゞ
足元のポピーは、前にもありましたよね。
ゆこたんも他の色のポピー、合成して持ってました。
今回の再販では、初めての合成だったの。
アバター
2015/04/22 14:28
KIKIくん こんにちは~

白いポピーもいいものですよね~
え?Σ(・□・;) 
このねこみみよりも、KIKIくんのうさみみのほうが大きいでしょ?

あぁ~ 赤ずきんちゃんの、狼のことね。
アバター
2015/04/22 13:55
はやっ
足元ポピーって前からありませんでしたっけ
ポピーはスルーしようと思ってたけど綺麗ねー
アバター
2015/04/22 13:43
1回目の合成でミラクルとは、ミラクル~!(≧∀≦)
白いポピーコーデ、可愛いんだな(‾◡◝ღ)
でも、どうしてそんな大きなお耳なの? by 赤ドキンちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.