Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ドレスな気分


めいっぱいおしゃれして。
大好きなおうむたんと素敵なドレス。
ワクワクだな^^

アバター
2009/09/08 15:18
>月ちゃん
おでかけは釣り堀~w
でもなんtなく、すごくドレスアップしたい気分がつづいて
いまする^^

>レスさん
おうむたんが返信します
毎日、とっかえひっかえ、ご苦労なこった。あははははははは(毒舌)

>るきさん
レスありがとうね。無理しないでもよかったのに。でも師匠
のアドバイスききたかったのも、また事実。
背景、ピンとくるの持ち合わせてなくてニコリーナで購入
しちゃったけど、意味取り違えていないかドキドキです。

>みぃちゃん
ありがとう。もうね、ばりばり ドレッシーになるわっ。
スぺーシーでなくっ!!!!!wどんな限定服くるかなぁ。
せっかくコインためたから、ステキなのが欲しいのになぁ
アバター
2009/09/08 12:29
今日も、素敵ですよ~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/09/08 09:34
おとぎの国の姫は、仲良しのオウムさんと楽しくお話をしながら
お散歩中~♪ おやつのケーキは誰に届けに行くのかしら?^^
なんてお話ができそうなコーデです(*´・ω-)b ネッ!

お久しぶりなブログレスです
いろいろあってほんとに、なかなかコメントできなくて><
ごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン

背景をお散歩系の明るいのにするか
ピンクのチェックとかのシンプル背景にしたら
尚 (●*'v`*人).o0ЙICЁ♪ な予感です~
( *´艸`)クスクス

相変わらず可愛いですね ほんと♪
アバター
2009/09/08 09:01
うんうん可愛いほんとどこに行くの
おうむたんもぼうぼうさん可愛いから照れてるかも
アバター
2009/09/08 05:44
あらっ今日もおめかし〜〜♪
どこへお出かけなのかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.