Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


我が家のにゃんこと妖精さん


最近ありがちになってきた、本日2回目のブログ更新。笑



今日から始まったイベントのシオンちゃん!うちにいる3匹の猫のうちの、1匹の名前と一緒です((*´艸`))ww

毛はロシアンブルーみたいな色で灰色。ふわっふわです(*´ω`*)

黒猫のミントは全然違う毛質で、どっちかというとサラサラでツヤツヤ?してます。

一番最後にもらってきたアルトは、シャムの血が入ってるみたいです。目は珍しい水色で、ビー玉みたいに綺麗です(*´︶`*)


   ✿   ✿   ✿



そして先週からワーワー言って騒いでた妖精さんアイテム、ようやく買う事が出来ました(ノ∀`*)
我慢大会しゅーりょー!長かった・・・( ;∀;)✧

予定通りグリーンにしました(*'∪'*)ゞ緑すき~♡


そしてチャージしてそうそうにPコインがガンガン減ってゆくのであった。。。


   ✿   ✿   ✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.