Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー: 2番目に買ったアイテム


今週のお題は 二番目に買ったアイテム。

実は、このアバを作ってすぐに課金。
(もちろん ねーちゃんがw)
黒沢大和っていうアニメのキャラに
似せたかったらしいw

手に持ってるのはもちろん無料でもらったものだけど
LEC広場 懐かしいなぁ
電柱にすずなりになって
トーテムポールとかしたっけねw

今見ると すごく地味だw

アバター
2015/04/22 20:35
もう着替えちったwスマソ
おいらはLECでチラシ配るバイト(風)してたっけなw
うちのサブもキャラコスのためには課金させてるんでわかるww
確かにPアイテムにしては地味だなwでもイケメンには変わりなしっ!!
懐かしいアイテム見ると 忘れてたこと思い出すわ なつかしや~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.