Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


半円の弧を描いていました^^


朝から天気がいい休日
5時に目が覚めまして
毛布に布団カバーにと大物洗い
その後外出して
帰宅後乾いた洗濯物を取り込んで
ダウンや毛布を圧縮して~(ゼーゼー)
買い出し+期日前投票(お散歩かねる)
帰宅後なぜか頭痛がひどくなりお昼寝^^;
(この時2代目サボちゃんはベランダに)
夕方起きてスープを作りながらラジオを聞いていると
晴れているのに雨が降ってますね~と・・・
雨が降っている?
え~@@
と慌ててベランダに行くと確かに雨が・・・
サボちゃんびっしょ><
そして目の前には大きな虹が出ておりました^^
見事な半円の弧を描いているのは久しぶりに見ました^^

そしてまた新しいイベはアイテム連動ですか
しかも2種ですか~
どうすればどっちも使えるアイテムはないかと
入り浸ってしまいました^^;
似たような色のアイテムがあって良かったわ~(←ケチ?)

アバター
2015/04/23 20:02
>LEAFGさん
凄く久しぶりです^^

>みかんさん
濡れて風邪ひいてない?
というか最悪ってなにがあったの??

>momocuryさん
がんばりましたw
洗濯機とベランダの狭さに手間がかかっております^^;
頭痛はね~^^;
綺麗でしたよ^^
ですよね・・せめて1種にして欲しい

>まあぽんさん
((ノェ`*)っ))タシタシ

>onpuさん
綺麗でしたよ~^^
アバター
2015/04/23 02:51
虹はいいですねえ (≧▽≦)
アバター
2015/04/22 22:49
おぉ〜〜〜 美枝子さんかっこいい〜〜♥ ^^
アバター
2015/04/22 22:38
おおっ、アイドルそのものって感じのかわいいコーデですね(^o^)

毛布などの大物お洗濯、おつかれさまでした~(^^)
頭痛はいかがでしょう? よくなりましたか?(・_・)ジー

え~、虹が出てたんですか。見たかったですぅ。
そういえば、最近、見てないなぁ~。

新イベ、またかって感じですよね(^^; >アイテムと連動
それも2種だなんて、ひどいわぁ~。
ブーブー言いながらも、またもや買ってしまいましたがw
アバター
2015/04/22 22:23
面談終わって(こりんごは自宅待機w)病院の時間まで某ファーストフード店で時間つぶし
さてそろそろ自転車で隣駅まで・・と思ったら雨降り出したヾ(- -;) みかんのは虹なしね・・

店で時間つぶしたのは何なの~><(単に坂道を何度も自転車であがるのが嫌だったからだけどw)と
思いつつ病院へ車で送ってもらったら・・・ もうね・・最悪。
あ、今回のお医者さんはいい医者なのよ? 前回の不手際が・・あぁ最悪ヾ(- -;)
って何をここで愚痴ってるんだぁ^^; 失礼しました!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/04/22 22:00
虹が見られてよかったですね^^

No rain,No rainbow・・・雨が降らないと虹は出ない^^;
アバター
2015/04/22 21:36
((ノェ`*)っ))タシタシ
確かに勉強してるんでしょうか^^;
アバター
2015/04/22 21:32
おおお!美枝子さんのアバターさん、カックイイw リアではいつしかアイドルのお嬢ちゃんに「早よお家帰って宿題しぃゃ!」なんて云いたくなるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.