Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


収穫祭

画像

この間の、「菜の花畑の収穫祭」イベントにて入手したアイテムをいくつか配置したので記念に保存。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お庭って、昼と夜だとずいぶん印象がかわりますね。

雨が降ってる時もあれば雪や花火などなど・・季節によって違うのもまたいいですね!普段めったに庭にはでないんですが(出た瞬間誰かにでくわすと(`д´ノ)ノビクッ!!ってなるので。笑)たまには出てみるのもいいかもしれないですね(´∀`*)

それにしても、お庭アイテムの配置上限て、けっこう少ないですよね(。-ˇ.ˇ-。)もうちょっとたくさん置けるようになるといいんだけどなぁ✿(マイルームもですけど)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.