Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ホーキング博士がモンティパイソンをカバー!



SF映画が大好物のヤツフサです (´ω`)


そんなヤツフサが尊敬する論理物理学者で、筋萎縮性側索硬化症のため車椅子で

生活をされているスタートレック好きのスティーヴン・ホーキング博士が、なんとイギリス

のコメディー、モンティ・パイソンの「ギャラクシー・ソング」をカバーしてシングル版の

レコードで発売されると言うので日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/showbiz/35063195.html


博士! 発売は
レコードなのですか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いや、もう既に病魔が進行しすぎて声が出ないとは聞いていましたが、どうやって歌う

のかと思ったらコンピュータの合成音声でしたか (´ω`)

初音ミクと違って、障害者用サポート音声システムで歌うとはレベルが高いです。


ですが博士、そこまでデジタルなのになんでレコードで販売なの? (^_^;)

いや、記念だから別にいいんですけどね \(・ω・\)

ヤツフサは博士の提唱する「宇宙人と合ったら未知の病気に感染するリスクが高い論」

や「壊れたコンピュータは天国にも地獄にも行かない論」を支持しております (ง •̀_•́)ง


BGM:銀河鉄道999 (歌:ゴダイゴ)
https://www.youtube.com/watch?v=mSZGcKKn-Jk

 

アバター
2015/04/22 23:34
>↓全身GU↓様
SFが好きと言うだけあって、全力でワープしてますねw
ただ博士のワープは日本のアニメのワープと違って、
マッハを音速とするなら、ワープは光速と言う物なので
アニメファンには理解しづらいですが (^_^;)

博士はもしかして歳をとらないのではないかと思ってしまいます。
既に義手、義足、義体、にAIが搭載されていても不思議じゃないです。

ゴダイゴって、ヤツフサの好きな番組の歌を沢山歌ってて、好きですよ~
子門真人と同じ位好きと言うレベルですがw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/04/22 23:12
車いす暴走しすぎww間違いなくチートキャラだ!
そして博士が10年以上変わらないようにみえるのは気のせいでしょうか
体の中は変わっているのでしょうが、見た目が老けないというか
ALSの方達はiPS細胞で復活して欲しい候補No1です

ゴダイゴはええ曲多いのですな(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.