Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


第二イベント広場

画像

第二イベント広場も変わってるー∑(`∀゚´*)オォ!!

写真写真~♪・・・・・と思ったら人の数すごい(|||▽||| )リアでは人見知りしないのになぜかニコのタウンでは挙動不審な私。。。

行き慣れてないからかな(-公- ;)

とりあえず隠れてみt(



さて私はどこでしょー!!(`・ω・´) ウォーリーを探せ的な←


とりあえず緊張しましたwまともに(隠れてる時点で全然まともじゃないけど)タウン行ったの何か月ぶりだろう~!

いつもイベントのために行くだけでさっさと帰ってきちゃうので(ノ∀`*)ペチョン

アバター
2015/04/24 21:17
▷◁mikuさん▷◁

(*´σー`*)エヘヘ みつかったー☆
タウンけっこう頻繁に変わるし気づかないまま終わってることもありそうですw←あまりタウンに出ない人なので。。。笑

そういえばお正月のときも、ひっそりとフー太郎さんとダーさんいましたよね!!あれこそウォーリーを探せ的なかんじでしたwwしれっとしすぎて気づかないwww
今回も出現してるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!私も見てきます~┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
アバター
2015/04/24 16:28
全然知らなかった!後で行かなくちゃw
クローゼットの中かと思ったらwwww見つけたw

お友達に教えて貰い中央広場の観客席に居るフー太、ダーちゃん、ガイコツ君見てきました。可愛い❤
アバター
2015/04/24 13:46
▷◁まゆのちゃん▷◁

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン アイドルイベントだって♪
お部屋アイテムでポスターとマグカップもらえたよー٩(●˙▿˙●)۶最近イベントが多すぎて全部チェックするのが大変><;
アバター
2015/04/24 12:42
なにか、イベントやってるんでね~^^
どんなアイテムもらえるのかな、
あとで、チェックしよっと^^
アバター
2015/04/23 13:39
▷◁まいまい▷◁

見つかったかー!Σ(ノ∀`*)ペチッ
だって人たくさんいて恥ずかしくて…!!隠れる場所探してウロウロしてる様もなかなかに怪しかったよ((
こんな私にもステキボタン押してくれる優しい人で溢れてた!
リアでは…やってな…いよ、うん。タブン
アバター
2015/04/23 01:55
見つけた瞬間笑ってしまったよww
明らかに不自然すぎるやろっ!w
こんなんリアでやられたら怖いわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.