Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月22日~23日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

22日のシン地方 終日うっとうしい天気でした!夜は雨><

22日は清掃デー、良き夫婦の日、アースデー(地球の日)、

などの記念日があります。

良き夫婦の日 11月22日はいい夫婦の日でありますね♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいけど、

やる時間がな~~~い><

そそ、3週連続でドリ当選しました。

この調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

今夜はチキンのおやつあげて満足して、

シンの毛布の上で爆睡中なり♪

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/23 23:59
こんばんはぁ^^ 
桜が終わり、
急に緑が綺麗な季節になってきました♪
アバター
2015/04/23 23:53
こんばんは^^
3週連続ドリ券当選すごいですね!おめでとうございます♪
お水とステキのお届けです^^
アバター
2015/04/23 23:53
今日は暖かいというか暑い一日でした!
ステキとお水たっぷりと~(´ー`)今日の分
アバター
2015/04/23 23:52
こんばんは☆一気に暖かくなりましたね。爽やかな日が続くといいなぁ
アバター
2015/04/23 23:52
こんばんは、駆け足にて失礼します
アバター
2015/04/23 23:40
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

3週連続ドリ券当選おめでとうございま~す♪

あぁ・・・ニコみせレシピ 紅白があったなんて~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
材料・材料がーーー(;´@へ@`)アゥ…

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】

明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/04/23 23:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コンビニで「オリーブティー」なる物を発見。。。不思議な味w
アバター
2015/04/23 23:06
こんばんは(@^^@)
腕は昨日よりいいけど、腰も少々・・・
それでも畑にはつい行っちゃいます(^^;
アバター
2015/04/23 23:00
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^強風でしたが暖かい1日でした~
アバター
2015/04/23 22:56
こんばんは。
タウンイベントに釣りに限定メニューいつの間にか始まってて出遅れちゃいました(^_^;)
アバター
2015/04/23 22:52
こんばんは☆ もう眠い~(>_<)
今日こそ早く寝よう!と思いつつ まったりニコタ(^_^;)
アバター
2015/04/23 22:46
こんばんわぁ☆
会社の空調が故障して温度調節ができないと
通達がありましたが いつも通り暑かったですw。

新しいイベントや釣りもあって忙しいですよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/23 22:40
こんばんは★
本日、アイドルとしてデビューしました。
NCTのセンターを目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧
…って、コーデ見えてないねw
自分で言うのもなんだけど可愛いよ…たぶん。
アバター
2015/04/23 22:36
こんばんは。
下手な牛肉より高い豚肉のロースを焼いたら、
ポークソテーよりポークステーキになります。
アバター
2015/04/23 22:29
こんばんは^^
今日は日中晴れてて暑いくらいでした~(´ε`;)
明日も晴れたらいいな~(*Ü*)ノ"☀
アバター
2015/04/23 22:26
こんばんは(* ^-^)ノ

今日はいきなりの夏のような1日でした^^
アバター
2015/04/23 22:16
こんばんは^^今日はすっごく寝不足です…><ウトウト訪問中です✿
アバター
2015/04/23 22:08
こんばんは。明日は金曜日☆ようやく・・です。でも明日は出張なのです(^^;
アバター
2015/04/23 21:54
明日は病院研修なので遅くなるようでしたら

ニコタは~お休みですლお水&ステプP
アバター
2015/04/23 21:51
こんばんは~暑い日でした^^;
アバター
2015/04/23 21:46
ニコタにもアイドルがいたクポね☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

私もイベについていけてないですww

ニコ釣りイベまでできるかどうかです(>_<)クポヘ。。
アバター
2015/04/23 21:46
今朝は幾分早起きをして遠出を致しました 
そのせいか欠伸が止まりませぬ
アバター
2015/04/23 21:36
こんばんは。ようやく、一日すっきり晴れました。昼間は七分の服で過ごしました。
アバター
2015/04/23 21:35
こんばんちゃ!
今日もお疲れさま^^
先ほど帰宅ぅ~( ̄¨ ̄)ノ残業、しちゃいました♪
アバター
2015/04/23 21:23
こんばんは~~❤
今日はホッコリ良いお天気でした☀
お日様のお蔭で体調がやや浮上しました^^•*•.¸♪
アバター
2015/04/23 21:20
こんばんは♪

今日は穏やかで暑いくらいでした、午後眠気と戦うのが辛かったぁ~。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2015/04/23 21:13
こんばんは^^ 
暖かくなって、桜咲きそうです^^
アバター
2015/04/23 21:05
こんにちは。雨も上がって、少し暑くなってきました。でも、お散歩シーズンですね。
アバター
2015/04/23 21:05
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 陽の当たる場所では27度。春を飛び越して夏ーーーー
アバター
2015/04/23 21:00
こんばんは。アイドルカフェメニュー始めました。
最近のイベントメニューはみんなパン料理ですね。
アバター
2015/04/23 21:00
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/23 20:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連日暑い日が続いて、汗だくだく^^;;
アバター
2015/04/23 20:52
こんばんは~今日は暑い1日でしたステプ♪
アバター
2015/04/23 20:49
こんばんは、半そでにパーカー着てました^^
アバター
2015/04/23 20:49
こんばんは(*^_^*)

ポテトサラダ作ったです♪ 
アサリのおみそ汁と豚肉とター菜の炒め物も❤
アバター
2015/04/23 20:44
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。日差しがまぶしかったです^^

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/23 20:44
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日は25℃以上夏日でした"(*´・ω・;ゞ アツイー
アバター
2015/04/23 20:34
今日は初夏のような陽気でした・・・
でも夜は、ちょうどいいかも^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/23 20:34
今日は最高気温20度昨日桜が開花!幸せのお水と素敵をどうぞ♪素敵な夜を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/23 20:33
こんばんは お水とstpをドーゾ(。・ω・)σ〝✿
アバター
2015/04/23 20:32
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

イベント増えて忙しいな…(^_^;)
アバター
2015/04/23 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日で ニコタ生活 3年になりました
いつも ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です<(_ _)>
これからも 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/04/23 19:53
こんばんわ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/04/23 19:44
Σ(|||▽||| )ニコ店にいつの間にかイベントメニュー増えてる 
しかも2つも 対処できませ~ん
アバター
2015/04/23 19:28
こんばんは☆だんだん日中は汗ばむ陽気になってきました~(;´ω`A ```
アバター
2015/04/23 19:27
こんばんは♡カラオケに行きたい気分です( *´艸`)
アバター
2015/04/23 19:20
今晩は。今日は汗ばむ陽気でした。
衣替えゆっくりしようと思っていたのに
この調子では一気に夏が来そうな気配です・・;
アバター
2015/04/23 19:08
こんばんは♪q(^-^*q)今日はよく晴れて夏日となり、体を動かすと汗ばむくらいでした。
アバター
2015/04/23 18:40
こんばんはwしばらく晴れつづきで ほっとしました
アバター
2015/04/23 18:06
こんにちは♪
今日は朝からバタバタしていてあっという間に夕方になってしまいました(^_^A
アバター
2015/04/23 18:04
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/23 17:28
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

先日 テレビで紹介されていた『塩パン』にハマっています♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)  
健康第一で 疲れを癒してくださいね^^ 
アバター
2015/04/23 17:25
こんにちは❤今日は暑い位でした。桜の次はツツジが咲いて綺麗です。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/23 17:06
こんにちは (*^^)v

良い洗濯日和になりましたね。
アバター
2015/04/23 16:20
こんちは(*^ω^*)/

天気も落ち着くんやろかネ~?
陽気のせいかハエが飛んどるヨ~(*´pq`)クス

明日は金曜じゃ~早いよね~♥
暑いからって裸で寝るなよ~(●´艸`)´艸`)´艸`)

んじぁあ~ねォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/04/23 15:57
こんにちは^^♪ 
今日は気持ちよくて、お散歩も良いですね~
アバター
2015/04/23 15:11
こんにちは☀いつもありがとうございます❤いいお天気です♪洗濯をがんばってます^m^
アバター
2015/04/23 15:03
(・o・){今日和☀給与前日なのにまた上司が・・(以下略)黒うさとか交換して貰ってご機嫌だったのに。
アバター
2015/04/23 14:20
こんにちは^^ 今日は17時ごろから来客が。。。
バタバタするので、早めの訪問です(^^ゞ
アバター
2015/04/23 14:16
こんにちは^^出勤前のステプですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/04/23 13:55
(๑´ㅂ`๑)かぐにゃ は月へ帰ります♪おみやげ たっぷり ぁりがΣ(´ω(.;.;)≡┗ とぉ!
アバター
2015/04/23 13:26
あり得ん事態発生!親父さまが禁煙・禁酒宣言したの。私もオカンもビックリ゚o゚;←母親は信じてないがww
アバター
2015/04/23 11:52
こんにちは♪桜を見て長かった冬の終わりをしみじみと♪春まではいい…この後の夏がおそろしいです(><)
アバター
2015/04/23 11:36
こんにちは。気持ちいいお天気ですね~
アバター
2015/04/23 11:22
こんにちは。
アバター
2015/04/23 11:04
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは❀

清々しいお天気になり~気分も爽快です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

珍しく明るい時間のお邪魔なりました。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/04/23 11:01
しんちゃん おはよーござるん❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/04/23 10:58
おはようございます。

やっとすっきり晴れましたね。
こんなお天気ならなにしてもいいわね!
何しますか?
アバター
2015/04/23 10:52
こんにちは。よく晴れて気持ちの良い一日になりそうです。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/04/23 10:42
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ いいお天気草抜きしてきたよ^^疲れたぁ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/04/23 10:11
おはようございます♥
今週もお世話になりました又月曜に訪問致します楽しい週末を^^♥
アバター
2015/04/23 10:08
おはよ!今日も良い天気〜色々な事ほっぽり出して微睡んでいたいなぁポチポチღ
アバター
2015/04/23 09:52
おはようございます^^いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/23 09:49
おはようございますʢ•ꇵ•ʡ
桜が開花しました❀
丁度GWくらいに満開になりそうでお花見が出来そうです♪
今日もポカポカです☀
アバター
2015/04/23 09:34
シンさん、おはよう^^

デビューに向けて歌のレッスン中?^m^
アバター
2015/04/23 09:10
(o>ω<o)おはようございます(n‘∀‘)η素敵&お水お届けです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
            __ノ  ソ    _       /
.              ´゙yi 、 、_ぅ ..:::´::::::::::::::::`::..<
            /   {ノ  }/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
        /`     '⌒ヽ/.:::::::::::::/::::/ ::::::::::::::j::::::::::::::.
.       /  "ハヾ′  /.:::::::::::::::::::::, 1::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
     .′     /   ::::::::::::::/:::/ ,.|::::::::::::::∧:::::::::::::::::
      i         i:::::::::::// ̄  ::::i :::::/、. i:::::::::::::::i
      |     i   λ:{::::/´ _   V从/  `|:::::::::::::::l
      |         / 从/ ==≡     _   :::::::::::::∧
      |      V   λ、.{         =≪、y:/:::/  `ー
      ∧       ∧.γ ゝ   ''           ソィイ}ヽ <zzzz
        \      {   人         ''   /r' ノ i
         \    .> =.ィ へ   - 、    ノ ヽ. ノ
          \{  /.:::::::::|、ム_\     <乂__ノ
              Y {/:::::::::|/y'j   ー /、  /.::::ハ
          _±:}::::::::::i|   〈     vへ、 i::::::::::::.
        /. : : /.:::::::::::|      /    }ー- ::::::}
アバター
2015/04/23 08:26
おはようございます♪
晴れると今の時期は過ごしやすくて気持ちが良いですね。
出かけたくなっちゃいます^^
アバター
2015/04/23 08:20
おはようございます。
今日はお友達とランチ♪
晴れているからチャリで行けます^^
アバター
2015/04/23 07:33
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 
今朝は良く晴れています。
お水とステキのお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2015/04/23 07:24
おはようございます
アバター
2015/04/23 06:50
おはようございます(o^―^)ノ

イベントが続きますね…今朝も良い天気になりました♪
アバター
2015/04/23 06:04
アイドルといったら松田聖子と思いこのコーデですが時代遅れ?なんか浮いている気がする・
アバター
2015/04/23 05:53
おはよう
やっと晴れましたね
清々しい季節です
選挙もあるので元気マンマンです
アバター
2015/04/23 05:52
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪これからもニコタライフを楽しみたいと思います♪
アバター
2015/04/23 02:59
こんばんは♪ 

まだ咲き残っていた八重桜がきれいでした、あと桜アンパンも食べました^^
アバター
2015/04/23 02:20
Let me fall 聴きながら巡回でお邪魔しております。 明日は晴れSTP&WTR
アバター
2015/04/23 01:49
今晩はv
昨晩我家は泥棒被害に遭いました!(`・ω・´)
盗まれたものは何と!…焼鮭2切れ。(´・ω・`)
犯人は戸棚の戸を開けて進入した模様。
容疑者は一匹、黒猫だけに黒確定w
本人?は白を切っていますが、現行犯じゃないと叱れないの~w(。-`ω´-)
アバター
2015/04/23 01:16
こんばんは^^
ダッツ新作マンゴーオレンジ☆とってもトロピカルで一足早い夏の気分になっちゃう~(笑)
アバター
2015/04/23 01:09
こんにちは~^^
アバター
2015/04/23 00:51
こんばんゎステプですぅ♬

イベントアイテム、高いよねぇ。。。
アバター
2015/04/23 00:45
こんばんは★
あぁ~あぁ~ お歌 うたいに来ましたぁー♫
はい!腹式呼吸で ご一緒に どうぞ^^

アバター
2015/04/23 00:41
こんばんは^^
この時間になるとにゃんこがコタツから出て来ます。
なかなか寝かせてくれません~(´ー`A;) アセアセ
ちょっと遊んであげて寝ますw
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/04/23 00:33
今晩は!
今日は、地ビール&シジミ&ぐんま花&世界図書著作権&子ども読書&サンジョルディ&消防車の日です!

アバター
2015/04/23 00:31
こんばんは(^o^)

新しいイベが始まりましたね☆
シンシンさんの体力がもちますように(-人-)
アバター
2015/04/23 00:23
こんばんは。

今夜も早寝?・・・でもないかww
3週連続のドリ券当選は凄すぎます♪
ホントに宝くじ当たりそうですね~
新イベント始まりましたね☆
男の子でもアイドル居るよ~~(◔‿◔。)フフ
アバター
2015/04/23 00:20
こんばんゎ✿^^

イベが多くて大変ですよねぇ(´д`lll)  ずらしてやって欲しい…

シンシンさんも 無理しないでね✿(。◕‿◕。)ノ
アバター
2015/04/23 00:13
シンシンくん、こんばんは。

マイペースなInの私のところに来てくれて感謝です。

ディアたんも相変わらずの可愛さのようでホッとしました^^
アバター
2015/04/23 00:13
こんばんは。今日はいいお天気でした。シンシンさんゆったり休んで下さいね。
アバター
2015/04/22 23:51
こんばんはぁ^^ 
昨日、知り合いの人から三つ葉を分けてもらい
今日は三つ葉づくし?三つ葉大盛り^^
アバター
2015/04/22 23:32
こんばんは☆
今日はたけのこご飯を食べました♪ 春だね~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.