Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第8節 徳島 1-0 京都

徳島ラーメン食べてきました。


調子の悪いチーム同士の対戦。
これで勝って調子を取り戻せるかなぁ
ってな感じで思っていたのですが
勝てても負けてもあまり変わり映えしない感じの試合内容。
それならとりあえず勝ち点もらえた方が「よかったね」ってな・・・・・

本当になんかとりあえず90分ボール蹴りあっていたちゅう感じでした。

今回初めてサポさん主催のアウェイ応援バスツアーなるものに
参加しました。
今までのアウェイ遠征はダンナと二人車であったり
観光を兼ねての旅行だったりしてたのですが・・・
今回は美味しいものだけ食べに行ったって感じです(*´Д`)=3

でもまぁたくさんのサポさんの中にいたから敗戦を引きずらずに
帰ってこられたかも^^;
「弱いチームを応援してるんだからそんなもんだと・・・」
もう一歩が出るような応援をしているのだから遠征はそれを楽しみましょうってな
事を言ってられました。
まぁ一理あるなぁとは思うものの
やっぱり勝ちゲームを応援したいと思います。

今回もメンバーを少しは変えてきましたが
一番のネックはそこじゃないでしょ(#`Д´)凸
と。
さてさてサンガはどこへ行く。
案外関西にはJ3チームがないからお披露目にいいかも・・・・とか
結構投げやりな今日この頃・・・・・

お天気だけがよかった(京都は出た時大雨だった)
そんな第8節・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.