Nicotto Town


自由気ままに


((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ・・・


ず~っとご無沙汰している銀嶺です。 彡O┓ペコリ

皆さん体調は崩されておりませんか? 大丈夫? ^^
GWも、もう目の前まで来ておりますので風邪など
引かぬよう、楽しいGWを過ごせる事を祈っておりますよ。^^

静脈瘤だとばかり思っていた病気?でしたが、どうやら
血管の中に血栓が溜まっていたという事で、正式名は
「深部静脈血栓症」という病名を戴きました。

取り敢えず労災病院の血管外科で診てもらい、色々調べ、
結果、血栓が左足のふくらはぎ部分にあるという事で
注射と飲み薬で一週間・・・。
今はもう完全に回復してお薬もストップ、パワー全開中です。

生徒もこの4月に数名増え、フル稼働中です。
ですのでニコタのイン率が以前よりなお低下中でございまして、
生徒数もさらに増える気配もあり、ここで遊べる日も未だ未定です。
発端は、この田舎の町に在ったPCスクールが閉校した為、私の
教室へ流れてきているという感じで・・・。

まあとにかく毎日忙しく動き回っておりますのでご安心ください。^^;

只今コメント欄をOFFにしております。
こちらを掲示板代わりに使っていただけると幸いです。

皆さんの所へゆっくり巡回へ行ける日が来るのは、いつになるか
未だ未定ですが、充分時間が空き次第伺いに行かせていただきます。
再三お伝えしておきますが、
ここを辞める気はありません。 \_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!

前回の日記にコメントを沢山戴き、本当に感謝しております。
本当にありがとう! (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2015/05/06 21:47
こんばんは♪

今日から仕事でしたが、中々調子が出ない一日でした。

早く通常に戻さなくっちゃ..^^
アバター
2015/05/06 20:40
こんばんは。あと1名しかコメントできませんね。
アバター
2015/05/06 13:10
こんにちU^ω^Uワン今日はのんびりと訪問中です、素敵とお水のお届け(*^-^*)
アバター
2015/05/06 00:57
こんばんは^^
コナン君のキッドさまっ!かっこよくてうっとり☆今日はクラシックコンサート行ってきます♪
アバター
2015/05/05 21:37
こんばんは^^ 3日程にこをお休みしてました(#^.^#)
訪問出来なくてごめんねm(__)m
アバター
2015/05/05 21:30
こんばんは♪

今日は端午の節句ですね、東京ではこいのぼりが泳ぐ姿も中々見られなくなりました^^
アバター
2015/05/05 11:44
こんにちは 今日は子供の日ですね、わたち5歳でちゅう、お小遣いを貰おうと巡回中でちゅうw
アバター
2015/05/05 00:48
こんばんは^^
やっっとお休み~!(^^)今日はコナンくんの映画に行ける!キッドさまに会って癒されよ♪
アバター
2015/05/04 21:29
こんばんは♪

今日は月曜日、連休中だと曜日の感覚がなくなっちゃいますね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/04 12:08
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/04 00:33
こんばんは^^
今日1日!今日1日頑張れば連休よ~!コナンくんコナンくん~キッドさまキッドさま~(笑)
アバター
2015/05/03 23:09
こんにちは、今月から、2名増員で、過去最高に頭数がそろいました。
頭数だけじゃ、駄目ね~。(;´・ω・)
アバター
2015/05/03 14:42
こんにちU^ω^Uワン 素敵な連休をお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/05/03 00:27
こんばんは^^
3日、4日と頑張れば5日、6日はお休みです~☆やったー!早くお休みにならないかな~?
アバター
2015/05/02 21:42
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も穏やかな一日でありますように..

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/05/02 15:34
こんにちは………………………
アバター
2015/05/02 13:00
こんにちU^ω^Uワン 素敵なGWをお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/05/02 01:06
ちょっと、これだけ言わせて!

おい!(゚Д゚)ノ 安倍晋三!米国で旅行気分で、調子いい事言ってんじゃねぇ~ゾォ!まだ決まってない!

では( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/05/02 00:37
こんばんは^^
昨日はジャンプネクスト発売日☆ひさびさに黒子くんを読んだら仕事疲れが吹き飛んじゃった♪
アバター
2015/05/01 23:16
ありがとう(#^.^#) 嬉しかったよ~
アバター
2015/05/01 21:48
こんばんは♪

いよいよ大型連休が始まります、良いお天気続きだといいですね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/01 14:12
こんにちは♪今月も宜しくお願いします(*^-^)そろそろこたつともお別れしないと~( ノω-、)
アバター
2015/05/01 13:46
こんにちU^ω^Uワン 早いもので今日から5月、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/01 10:35
こんにちは、銀嶺さん。
( み'ェ'ー)ぃ~ です。 ← なんか変でしょうか?
アバター
2015/05/01 08:36
ご主人様!
月に一度のお掃除に参りました!Gwを元気で楽しく過ごしてね♪
アバター
2015/05/01 01:54
風薫る皐月に。時折、暑い日になってますが、(本州では、ん?そう言えば、旭川で30℃超えの日がありましたね)

体調に気をつけてお過ごしください。

また、来ます。では!( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/05/01 00:57
こんばんは^^
多忙な5月~^^;アイス食べて乗り越えよ^^;そんな5月もまったりどうぞよろしくです☆
アバター
2015/04/30 23:40
こんばんは^^ 来月もまた来ていい?
アバター
2015/04/30 21:41
こんばんは♪

桜の4月も今日で終わり、明日からは風薫る5月です

。ほんと早いですね^^
アバター
2015/04/30 17:57
壁|ω・)))コソッ
アバター
2015/04/30 15:05
こんにちは 今月もお世話になりありがとうございました^^来月もよろしくです^^
アバター
2015/04/30 00:59
こんばんは^^
暑いわ、忙しいわでよろよろ^^;31アイスのダブルを食べて元気復活?かな^^おいし~♪
アバター
2015/04/29 23:55
今晩は☪今日は暑さが少しマシだったので・・・お墓参り行って来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/29 23:11
おやすみ・・
アバター
2015/04/29 21:08
こんばんは♪

今日も暖かい一日でしたね、アイスのお店に行列が出来ていました。

ステプのお届けです☆
アバター
2015/04/29 13:28
こんにちは、銀嶺さん。
ご無沙汰、ご無沙汰…
アバター
2015/04/29 12:42
こんにちは^^今日も晴れて過ごしやすいですね^^素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2015/04/29 00:51
こんばんは^^
あ~^^;GWもお仕事三昧かな^^;早くコナンくん、見たいのに^^;んも~凹むわ^^;
アバター
2015/04/28 23:42
おやすみなさい もうすぐ5月 北海道は良い季節かな(^_-)-☆
アバター
2015/04/28 21:40
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は27度、まだ4月なのにもう半袖の人も...

ステプのお届けです☆
アバター
2015/04/28 11:54
こんにちU^ω^Uワン 今日も朝からお天気が良くて、沢山お洗濯をしました^^
アバター
2015/04/28 00:51
こんばんは^^
もうすぐGWだけど。。お仕事詰まってるわ^^;これはグレグレコース?かしら?(笑)
アバター
2015/04/28 00:50
銀嶺さん おやすみなさい
アバター
2015/04/27 23:37
銀嶺さん、こんばんは☆

お忙しい毎日が続いておられるのですね!!
リア充、一番素敵なことです!!!
お体の方も、パワー全開中でいらっしゃられて安心いたしました♪

「ここを辞める気はありません」のお言葉も、とっても嬉しいです☆☆☆
これからも宜しくお願いします☆^-^


アバター
2015/04/27 23:15
おやすみなさい 北海道も暖かい日でしたか?
アバター
2015/04/27 21:22
こんばんは♪

春を通り越して初夏のような暖かさが続きそうです、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/27 16:09
こんにちU^ω^Uワン 今週もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/04/26 23:25
こんばんは
アバター
2015/04/26 23:05
おやすみなさい 今日は暖かい日でしたね(#^.^#)
アバター
2015/04/26 22:17
こんばんは♪

汗ばむほどの暖かさで、

お店の「冷やし中華始めました」を見て食べたくなっちゃいました^^
アバター
2015/04/26 17:36
こんにちは、銀嶺さん。
鹿児島より帰って参りました(^ ^)
アバター
2015/04/26 14:47
こんにちU^ω^Uワン 素敵とお水のお届けです(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/04/26 11:37
銀嶺さん、こんにちは^^

お出かけ日和の日曜日ですが 家でのんびり録画したドラマを観ながら過ごしていますw
午後からはワンコの散歩でもしながら春を満喫してこようと思います^^
アバター
2015/04/26 01:13
こんばんは^^
今日は2時58分から黒子くんが☆中学時代の黒子くんに癒されなくちゃ~!(笑)
アバター
2015/04/25 23:37
おやすみなさい また明日(^_-)-☆
アバター
2015/04/25 22:50
こんばんは
アバター
2015/04/25 22:18
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日も心穏やかな一日でありますように...✿^▽^✿
アバター
2015/04/25 21:07
銀嶺さん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、買い物に行く予定を変更して、お花見へ行って来ました♪(*^。^*)
アバター
2015/04/25 18:47
こんばんは♪

体調も回復したとのこと何よりですね。
なにより体が基本ですから、あまり無理されずお大事にしてください。

またニコたでお会いできる日を楽しみにしています^^
アバター
2015/04/25 13:57
こんにちは^^

もうGWを迎えた方もいらっしゃるようですね。。。
今年は特に予定もないのですが せっかくの休みなので 普段出来ないことをしたいです^^

どうぞ、よい週末をお過ごしくださいね( *´艸`)
アバター
2015/04/25 10:56
おはようU^ω^Uワン 良い週末をお過ごしください(* ̄▽ ̄*)ノ"▼・ェ・▼ノノ”))フリフリ
アバター
2015/04/25 06:40
お久しぶりです。最近は自分で回っていなかったので気づいていませんでした。
なにはともあれ、回復されて何よりです。
そうそう再発するものではないと思いますが、この年になると色々出てきます。
早めの検査で病気の悪化に対抗しましょう。(*^▽^*)
いつも楽しい素敵な時間を♪
アバター
2015/04/25 00:06
銀嶺さん おやすみなさい
いい夢見れそうです(^^)
アバター
2015/04/24 23:48
おやすみなさい また明日ね(●^o^●)
アバター
2015/04/24 21:33
日商PC検定で文書、データ活用、プレゼンの3種類、3級合格しました。

文書は2級も挑戦したのですが、実技があと5点で残念…ってことで3級で我慢です。
アバター
2015/04/24 21:12
こんばんは♪

やっと金曜日、この週末は暖かい日が続きそうです。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/04/24 15:56
こんにちは、昨日はポールマッカートニーのライブに行って来ました^^感動で胸がいっぱいになった^^
アバター
2015/04/24 00:59
こんばんは^^
暑かったので早速ダッツのマンゴーオレンジをリピしちゃいました^^爽やかでおいし~☆
アバター
2015/04/24 00:25
こんばんは、銀嶺さん。
おやすみなさい。よい夢を見れますように^^
アバター
2015/04/23 23:25
おやすみなさい~ また明日(^_-)-☆
アバター
2015/04/23 23:24
病気の方は回復したとのこと何よりですね。
とは言え歳を重ねるとどうしても体に不具合は生じやすいです
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2015/04/23 22:22
こんばんは^^
病気と聞いてとても心配しましたが
忙しく働いていらっしゃるご様子。。チョッと安心しました
体調に気を付けてくださいね
早く治りますように(*^_^*)
アバター
2015/04/23 22:17
こんばんは。
静脈瘤の原因は血栓であることが多いので、
出来れば薬は飲み続けた方が良いと思いますが、
お医者さんの判断にお任せするしかないですね。

何はともあれ、
順調そうで何よりです。
時々こうしてブログを開いていただければ嬉しいです。
ご検討お祈りいたします。

当方も副業でてんやわんやしておりますが
解決策は決まりそうです。
アバター
2015/04/23 21:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑いくらいの一日でしたね^^

病気が落ち着いてなによりです。
注意は必要ですが、気分が違いますよね~(*^-^)ニコ
忙しい事はいいことですよ。頑張って勉強しようと
来てくださっているなら、やりがいも出ますね。
よかったです。私まで嬉しくなりました^^

私は大学受験に始まり卒業入学に加え
バイトを始める子供等ばたばたの生活でした。
両親の介護状態も入院をしたりでなかなか
落ち着いた生活はさせてもらえないです。

仕事も介護で辞められる方の引き継ぎが始まる様で
考えると疲れますが、仕方ないですし
前向きに頑張って行こうと思っています。

また、空いた時間が出来たなら遊びに来てくださいね。
銀嶺さんの足跡があってコメントがあって
なんだか凄く嬉しかったです。
無理しない程度にでも生徒さんの笑顔を
毎日見られる事を願っています。
元気でお過ごし下さい。またね(*^-^)ニコ
アバター
2015/04/23 21:32
訪問感謝です~。
ゴールデンウィークを楽しみにせっせと働いてます^^
血栓って大変な病気、かかえてみえたんですね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
ボチボチとまた遊びにきてくださいね。
アバター
2015/04/23 21:13
こんばんは♪

忙しく 働いておられるようでよかったです

なにはともあれ体が基本ですから、ご無理されませんように...

お互いに頑張っていきましょう  ✿^▽^✿
アバター
2015/04/23 21:02
忙しくて 何よりです^^
体調も回復されたと聞き安心しました

健闘を祈ってます
アバター
2015/04/23 20:52
銀嶺さんこんばんは♪

お体よくなられてよかったです~。
働き者そうなので無理されていないか心配ですよー。
休める時は休んでお体もお大事になさってくださいね。

また訪問してくださるのを楽しみにしていますね✿
アバター
2015/04/23 20:18
銀嶺さん。こんばんは☆お疲れ様です^^

お久しぶりです^^

大きな病気じゃなくて良かったと思いますが、
血栓が詰まるのもあまりよくないですよね…(-_-;)

動脈硬化は怖いですから…

あまり無理しないように、お体大事にして下さいね!^^
アバター
2015/04/23 19:39
いよいよ、銀嶺さんの時代がやってきたのですねぇ~(=^ლ^=)♫
継続は、力なり!自分を信じて行けば、いつか必ず・・・でしょうかね?♪
アバター
2015/04/23 18:23
お久しぶりですね。
血栓がふくらはぎにあるとわかって注射と薬で取れましたか。
パソコン教室も順調で良かったですね。
ところでお聞きしたいことがあるのですが。
このニコタのページの中のニコ店だけ表示されず料理も作れないという人がいるのですが、どうしてでしょう。
なにかアプリが足りないのでしょうか。
今までの履歴は消しているそうです。
アバター
2015/04/23 15:39
銀嶺さん こんにちわ^^

こちらこそ ご無沙汰しておりますが、訪問して下さりありがとうございました┏○))ペコリ
私も リアがバタバタしていて しばらく放置。。。というより
気持ちに余裕がなく 皆さんへの訪問ができなくなっていました><
そんな中、コメントを頂き 大変嬉しく思います(●^o^●)

こちらはすっかり桜も終わり、春の気まぐれなお天気に翻弄されていますw
やっと清々しい晴天です^^
そちらは桜が咲き始めましたね♫

銀嶺さんもお忙しいご様子。。。体調も回復され何よりですが、どうぞ無理をなさいませんように‼
アバター
2015/04/23 11:30
こんにちは!
お体もお仕事も、乗って来ましたね!
嬉しいです♪
無理しないでくださいねー(●ˆoˆ●)
アバター
2015/04/23 11:14
元気そうでなによりです(^^)
私も毎日がすぐ終わっていきます(^_^;)
アバター
2015/04/23 09:49
おはようございます^^ 今日は朝から暖かいですね^^寒いのは苦手なので嬉しい季節です^^

2世になりましたが・・・次は「おたんこなす」はどうかなってww
アバター
2015/04/23 08:54
ご訪問ありがとうございます。とてもうれしいです。

PC検定真っ最中です。心身ともに疲れきっています…
アバター
2015/04/23 07:57
ご無沙汰です~お元気そうで安心しました!
またお時間ある時はココでのんびり過ごせると良いですね^^
アバター
2015/04/23 07:47
病気も完治で元気に過ごされていて安心しました(*^-^)
でも毎日忙しそうなので体無理されないようにしてくださいね。


アバター
2015/04/23 05:34
お元気そうで良かったです。

病気の方は血管の中に血栓が溜まっていたという事で、正式名は「深部静脈血栓症」という病名ですか。

でも今は、注射と飲み薬で治って良かったです。

今は、PC教室の方が忙しそうですね。巡回は来れる時で良いですので、お願い致します。今は自分の出来る事を優先して下さいね。

またニコたで会える日まで元気でいて下さい。
アバター
2015/04/23 02:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!訪問大大、大感謝です。病気も完治で、絶好調ぉ~!(中畑監督の様に)だそうで、なによりです。

私の近況は、福島県の三春の滝桜を見に行きました。五分咲きでしたが、綺麗でしたよ!

お暇なら、私のフォト蔵まで、http://photozou.jp/photo/list/3123628/8598162 です。

お暇なら、見てください。あと最近見つけたんだけど、宇宙ステーションISSの動画を見つけました。

良かったら、こちらも。少々長いけどね。

ISSの船外での作業を撮影した動画 https://youtu.be/26QWMMT1c8Y

宇宙での夜明けの中、地球から物資を運んでくる貨物船とのドッキングベイでの作業。https://youtu.be/fOWLD2BEzJw?t=27

毎度、毎度、騒がしくてスミマセン!では!( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2015/04/23 02:30
 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2015/04/23 01:11
こんばんは~☆

わお~!おひさですね~^^
お元気そうで何より何より~♪
あ、でもあまり無理しちゃだめだめ~^^;
マイペースで無理なくね^^

私は相変わらず~^^;;
でも、昨日、ダッツの新作ゲットしてるんるん~♪
元気はいっぱい^^

またごくごくたま~に?お顔だしてね^^(笑)
まってまーす☆
アバター
2015/04/23 00:22
こんばんは、リアで多忙で病気療養中で大変ですね。
完全回復とは書いてありますが無理せずお大事にしてください。

アバター
2015/04/23 00:16
こんばんは。小雨の後も曇りでこと座流星群見えず、残念・・

お帰りなさい!ニコはのんびりやられてください・・
アバター
2015/04/23 00:06
こんばんは♪
お身体、回復して何よりです(^o^)
お仕事も大変だと思いますが無理をしないでくださいね(^-^)
また遊びに来ます\(*⌒0⌒)b♪
アバター
2015/04/23 00:03
今晩は☆彡
昨日のポールのコンサート行って来たんですが最高でした(。→‿◕。)☆
布団の冬春夏の入れ替え大変です(^^;)
お仕事でお忙しいのは 良かったです^^
足の方も 動脈瘤の手術しなくて済んで良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/22 23:57
病気心配してました。
大きなものだと大変ですし、薬の投薬で回復されてよかったです。
でも無理はダメですよ。
アバター
2015/04/22 23:50
パワー全開で何よりです。

私も、早く元気になりたいです。

見た目は、元気なんですけどね。

どうも、やる気スイッチがいまいち、入りが悪くてね~。(;´∀`)

ちょっと、無理がたたったかな?

また、お時間ありましたら、無理しない程度に、出没してくださいね。

私も、がんばります~。
アバター
2015/04/22 23:45
うぁぁ・・。 血栓が変な処で詰まらなくてよかったよぉ。
御馳走も程々にしてね~。

この街に居るので 時間出来たらまた遊んでね~。
アバター
2015/04/22 23:26
1番のり~(^_-)-☆
げんきそうで良かった!
おやすみなさい・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.