Nicotto Town



今日の買取査定

今日の買取査定に来てくれた人はベテランな感じがした。

昨日の人とは違って、ちゃんと買い取って帰ろうって説得してくれたよw

金額が昨日の半額以下の20万、交渉して29万になったけど、断った。

確かに、これから維持費とか掛かるだろうけど無理しないとダメな金額ではないし、先の楽しみにできるかもしれないという希望を持ってみたんだ。

これから、暖かくなる季節だし、無理やりにでも乗ってみようと思う。

もしかしたら、何かかが変わるのかもしれないしね。


ありがとう。

アバター
2015/04/23 20:39
そうだね・・・
大切なものは手放してはいけないんだよ!
人生の中でそう思える物って意外と少ないから・・
アバター
2015/04/23 19:54
でも、交通事故だけはきをつけよう!

無理しないで楽しんで~(^o^)/~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.