Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハートのピアス(続編)

あの夏の日
置き去りにされたピアス
想い出と一緒に・・・・

小さなハートが
ゆらゆら揺れる
お気に入りだったピアス
ダイアカットで
光があたると
キラキラ光る
小さなハート・・・・

それは わたしの心だった・・・・

想い出と一緒に
片方だけ 置き去りにされた
小さなハートのピアス

あなたはそれを手にとって
ほんのちょっとだけ
胸が痛んだりする?
忘れることの出来ない
永遠の想い出として・・・・

あなたの 心の中に
置き去りにされた
ハートのピアスを・・・・

それが 
ふたつ揃うことは
もう2度と
無いのかもしれない・・・・



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/09 06:31
片方だけになってしまったピアス、結構あるんだよねぇーー
相手方に、思い出として残っててくれると、
とってもうれしいね。
アバター
2009/09/08 11:30
やっぱりピアスは2個そろってほしいですね~
アバター
2009/09/08 06:59
ユーミンの「真珠のピアス」みたい… 

♪どこかで半分失くしたら役には立たないものがある♪

そして松田聖子の「ハートのイヤリング」も思わず歌ってしまいましたw
アバター
2009/09/08 06:25
何か今芸能ニュースで話題になっている石原真理子を思い出したww
20何年ぶりに一緒になったのに、また分かれるらしいどぅ!
アバター
2009/09/08 05:39
ああー今日は切ないや〜(;ω;)
終わったときはつらくても過ぎてしまえばまた輝くのかもしれない。。
と思いたい。。。w
アバター
2009/09/08 02:27
なんとか 揃えて下さいな
アバター
2009/09/08 01:41
ハートのイヤリングってあったよね?松田聖子^^;好きな曲でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.