Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森の妖精ピクシー(Pink)

森の妖精ピクシー(Pink)

もらったステキコーデ♪:32

新作の 5月限定アイテム「シオンヘア」と、合わせてみました。

白組を応援します。

アバター
2015/04/23 23:03
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

この初音ミク風の 今週のリーダー『シオン』がいるほうが白組です。
もう一方の、ニコプリンセス風のが 赤組の今週のリーダー『キララ』です。
どっちも可愛いですが、今のところは白組の応援が多いようです。
2週目は、また新しいリーダーが登場するようですから
まだ結果は分かりませんね。
アバター
2015/04/23 22:59
ナンシーさん こんばんは~

ナンシーさんも ミクコスですね♪
この両手持ちのおねぎに、キーボードも持てるのですが
奥手のおねぎが上に向いてしまうのが残念です。

ゆきぐまちゃん(イチゴ)は色目がピクシーのピンクと同じですよね。
アバター
2015/04/23 22:46
白組ってどっちだろ?
数字が多いほうを選んでる私ですwww
アバター
2015/04/23 20:39
このピクシー(ピンク)私も持っています!
抱きつきゆきぐま(ピンク)可愛いくてコーデによく合っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/04/23 11:23
ケイト☆さん こんにちは~

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー これはやっぱり『白組』よね~
初音ミクちゃんコスしたくて、イベント関係無しで買っちゃいましたぁw
ケイト☆さんも 決まってますよ(*´ー`*)v
アバター
2015/04/23 09:45
きらきらできれい
私もあえて言うなら白かな
アバター
2015/04/23 01:02
KIKIくんは ミクちゃんかな~

今回のアイテム、白組がまさしくそれっぽかったですよね。

抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(イチゴ)
ちょっと~ どこ触ってるのよ!って、感じですよね。
でも、可愛いから許しちゃう❤
アバター
2015/04/23 00:33
ピンクがまた可愛いこと(*´▽`*)クマさんになりたい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.