Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(882)運転

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「bono、カッコ良い船だね」
「春の妖精のボ~トだよ。
 有栖さんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激だね♡」
「でも・・・・・
 今はタウンに池や川はないのでは?
 ビーチも遊泳禁止みたいだし」

「そうだよ!
 でもね、ニコは何でもありだから
 陸上を進む船があってもOKなんだ」
「なるほど・・・・
 確かにニコはスーパー未来都市だからか」
「うん!
 誰でも簡単に操縦できるし安全なんだ」

「逆に考えると・・・・・
 カッコ良い運転を見せられないのでは?」
「そんな事はないよ。
 今度タウンでbonoのハイテクニックを
 たっぷり堪能させてあげるね」
「そうか・・・・・ 
 嬉しいけど・・・・・・」
「どうかしたの?」
「私は船には弱いんだ」
「じゃ~ ゆっくり運転するから
 一緒に船に乗ろうよ♡」
「考えておくね」

アバター
2015/04/28 18:25

アバター
2015/04/25 23:47
この船とっても素敵ですよね^^
見ていたら欲しく成って来ちゃった~♪
アバター
2015/04/24 23:57
釣り堀でもOK??。
アバター
2015/04/24 05:15
クマッた!
ブログのネタが・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/24 00:56
かわいいボートですね
でも、波が高いー^^
アバター
2015/04/24 00:02
おおおおー
bonoちゃんかわいいね。
花がたくさんの船いいですね。
ハウステンボスを想像しちゃいますよ。
アバター
2015/04/23 23:25
妖精のボートとっても素敵ですネ~(。→‿◕。)☆
水陸両用なのかしら☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/04/23 23:19
ステキとお水です。
今日は晴れて気温も上がり初夏の陽気となりました☀
当分はお天気が続きそうです♪

春の妖精のボート、可愛くて夢があります~(*^_^*)
童話に登場しそうですよね♪
しかも陸上も進めなんて凄いです!!。

ところで、陸上を進んでも船酔いするのかしらん???
多分・きっと、大丈夫な気がします~\(^o^)/
Toshi君も一緒に楽しめるといいですね(^^♪
アバター
2015/04/23 22:26
お刺身は美味しいし、筍は旬のもので今食べないとまた来年まで食べられないですよね^^
アバター
2015/04/23 22:22
春の妖精のボート すごく素敵ですね♪
Toshiさんも 一緒に乗れるといいのにね。
それでタウンを回ったら
みんなの注目を集めちゃいますね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/23 22:21
わぁ~!素敵なボートですね!
bonoちゃんはボートの操縦も上手いんですね♪
bonoちゃんのハイテクニック、見てみたいです(^^)
アバター
2015/04/23 22:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
春の妖精のボートおめでとうございます^^
ホバークラフトみたいで素敵かもw
アバター
2015/04/23 22:02
こんばんは。
素敵なボートですね~☆
妖精さんの静かな森の湖にも合うけど、
明るい太陽の下のビッグウエーブも難なくこなせそうですね^^
アバター
2015/04/23 20:31
波乗りbonoさん 良かったですね。
おお~今日はクマさんキャツプダブルですね。
おしゃれでイケてる~~♪ニコっ\(^o^)/
アバター
2015/04/23 20:29
bonoちゃん ステキなボートだね 
ニコはどこでもOKだからいいね
あら、Toshiさん船酔いするのかな
でもニコの船はだいじょぶだだもんねぇbonoちゃん(´∀`)
アバター
2015/04/23 20:21
今夜は鮪のお刺身と
筍の酢みそ和えだったんだ!
すごく美味しかったよ♡
アバター
2015/04/23 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日で ニコタ生活 3年になりました
いつも ありがとうです<(_ _)>
これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

妖精のボートいいね~これからの時期 ボートに乗ったら 風が気持ちいいかも・・
アバター
2015/04/23 18:34
bonoさん こんばんは^^

豪華なプレゼントですね♪貴熊度アップです^^↑
後ろに大きな波が…来てるよ~!大丈夫?
運転が上手くなったら広場の皆を乗せてね(人◜◡‾)
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/23 15:30
いえ~い!!軽快に荒波を乗りこなしていこうっ♪^▽^

大丈夫ですよね~ボノさんの運転ですもの♪
アバター
2015/04/23 15:22
地中海で船の転覆相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150421-00000735-fnn-int
地中海で船の転覆が相次いで起きた。
移民を乗せた船が定員オーバーで転覆、沈没事故を繰り返す。
そこへ颯爽と妖精の船で助けに行って
「一人10万円で助けるボノ」と言えばお客が殺到。
アバター
2015/04/23 14:30
タウンがガラガラで寂しいな〜〜〜

みんな釣りに熱中してるのかな・・・
bonoはね・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/23 13:32
わぁ~お花がいっぱいで素敵なボートだね✿

Toshiさんは船酔いしちゃうんだね><
でもbonoちゃんのハイテクニックな操縦なら酔わないかもヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/04/23 11:27
安全運転でbb

素敵なボートですん♫
アバター
2015/04/23 10:42
綺麗なボートですね^^
どこまでも流れていけそうです。
安全操作で楽しんでくださいね。
アバター
2015/04/23 10:27
おお^^
物凄い波に乗ってますねww
これは使える!

φ(。。)メモメモ
アバター
2015/04/23 09:44
かっこいい背景とマッチしてますね。
すてきです。
アバター
2015/04/23 09:34
おお~
カッコイイフラワーボートのプレゼント
良かったですね♡

ますます貴熊度UPで
ご機嫌ね^^


              |
              人
                ̄ Y  ̄        *    /―\
               |         *  * */◎/ *◆ *
                        *  ★―\\/ * ※ * ☆
                     ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
     (⌒(⌒⌒)          @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
   ☆☆\_\/☆☆        * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
  / ☆☆☆☆ /.|__∧    * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
  | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |ω・´)   ※☆\/ ※^ヽ‐◆*(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
  |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿   * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
  |  ☆【】【】    |  | ノ    * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄
  |☆  【】【】 ☆ |  |_)    ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-”
  |    【】【】  ☆|./        * *         |    // |´\\
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   \//.|  |   \〉
                                   ̄ ./  .|
                                   ̄\/
アバター
2015/04/23 09:25
私も 船に乗ると船酔いしちゃいます(^-^;w
陸も走る船って いいですね~♫
アバター
2015/04/23 08:53
おはようございます♪
船でタウン散歩ですか!
とっても素敵なのです~^^

お花いっぱいの船、良かったですね♡
アバター
2015/04/23 08:32
花があふれて綺麗な船だね✿
どこまで行くのかな^^
アバター
2015/04/23 08:15
きれいなお舟ですね。パドルボードみたいwww ジョン・エバレット・ミレーのオフィーリアみたいwwwww
アバター
2015/04/23 07:57
おはようございます/
妖精の船で波乗りΣ(ω・
攻めてるね~ ^ ^
アバター
2015/04/23 07:22
妖精のボートお花がいっぱいで綺麗ですね^^
アバター
2015/04/23 05:42
荒波で、お花が散らないといいなぁ
水陸両用いいよね~
船酔いには、気をつけてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/23 04:53
綺麗なボートね~
海よりも川が似合いそうね^ ^
・・・でもニコに川は有ったかな?
そうか!スーパー未来都市だから、
舟に乗ってどこへでも行けるのね♪
あら! Toshiさんは船に弱いんだ☆
bonoさま、揺れない様にゆっくりね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.