Nicotto Town


今日の天気


2015/4/23


小田急百合ヶ丘駅の便所の窓から青空が青い。

(*´∇`*)♪

それにしても桜が咲いてから3日と晴れが続いた日が無いなぁ。
(´-ω-`)

夜勤生活も3週終わりでそろそろ私生活の方のパフォーマンスを上げていかないとなと考える時期。仕事の方は出だしの2~3日はあっちうろうろこっちうろうろの場面もあったが、今は現段階では全て消化ずみで常に3歩先行く感じ。
このあと季節が進んでスイカは大丈夫だけど、さくらんぼと桃はちょっと自信がないからしっかり消化しておかないと。
(*`・ω・´*)

話し戻って私生活の方、この後5年、10年後何にも進歩が無くて今のまま10歳だけ歳をとっていたら痛い60歳になってしまう。
せめて英語はネイティブと不自由なく喋れるとか、料理でもファイナンスでも何でもなにか1つはプロ以上レベルって言う風になってないと…。
(´-ω-`)

う~ん、やっぱ馬券のプロだな。
今はそう言う人は居て無いから自分がなろう。
うん、判った。

10年後自他共に認める馬券のプロになるのが責務だ。
(*`・ω・´*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.