Nicotto Town



10月のイベント

10月のイベントは、ハロウィンだね。ぼくは、昨年10月末に入会して、その時、ハロウィンやってた。4つの色違いのかぼちゃを見つけるイベントだった。当時は、Cコインしかなく、マントや魔女服が出たね。トンガリ帽は、友だちからもらって、大切にしまってあります。今年は、いろんなコスチュームだしてもらいたい。かぼちゃのお面もいいね。てぶくろ、ほうき、いろんなアイテムでるといいね。ハロウィンが楽しみです。

アバター
2009/09/10 02:13
takeruさん、こんばんは♪

わー、懐かしいですね!
初めはかぼちゃに話かけるのが、大変だったのを覚えています。
今年は、どんなイベントでしょうね~~
楽しみですね(^^
アバター
2009/09/09 23:20
本格的なイベントは10月からでしたね^^
最近カボチャとか足跡集めとか…鬼のトーテムみたいなのが無いですね。

あ…潮干狩り!?ww
アバター
2009/09/09 22:20
私も昨年10月末に入会したのでハロウィンのカボチャがタウンにいたのを覚えてます。
今年のハロウィンはどんなアイテムだろう?
大きいキャンディーとか持ち歩きたいし、かぼちゃの着ぐるみもおもしろそう♪
アバター
2009/09/09 19:29
Cコインしか使えないですが、初めてのハロウィーンを楽しみたいです☆
アバター
2009/09/09 01:19
カボチャもう部屋に飾ってます…
アバター
2009/09/09 00:19
今回のハロウィンは前回とは違う趣向でやるだろうねぇ

アタシはこのイベントが終わってから入会したので かぼちゃさん持ってないです

ちっくしょーw
アバター
2009/09/08 23:04
たけるさんがしゃべった!!!

なんて超失礼な感想はほっといて、今年の10月もハロウィンやってくれるだろうか?
やるなら今度は…、かぼちゃをくり貫いた行灯とか、お菓子の詰まったかごなんかが出てくれないかな^^
うん、楽しみであります♪
アバター
2009/09/08 20:06
takeruさん、昔からやってるんだね~
大先輩だ~!!
アバター
2009/09/08 19:36
ずぅはまだ去年の10月はにこっと
やってなかったの思います…たしか。
とんがり帽とかよく分かんないんです
今度付けたら見せてくださいね(人'д`o)
アバター
2009/09/08 19:27
カボチャ・・あります。
もう一年ですかぁ、早いなぁ(笑)
アバター
2009/09/08 13:21
楽しそうなイヴェントですね。私はまだニコタの住民では
ありませんでした。C.コインにもいろいろ出てくれると
いいですけど・・・どうでしょう? 今から楽しみです
アバター
2009/09/08 10:14
こんちゃ!
イベント楽しみだよね~。
どんなアイテムが出るのかな。
コウモリの背景が欲しいんだけど、又出て欲しいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/08 08:23
ニコタのアイテムは、本当に可愛くって楽しいです。
ハロウィン企画も楽しみ♪
アバター
2009/09/08 07:55
takeruさんも1周年を迎えるのですね~(^.^)!
おめでとうございます♪・・・ちょっと早い?^^
ニコタのイベント~~いつも楽しませて貰ってて感謝ですよね~♪
アバター
2009/09/08 07:36
σ(・ω・ひさ)も去年の終わりころに入会したはず。

いろいろイベントがありますが楽しみたいと思います^^
アバター
2009/09/08 07:06
去年のイベントも楽しそう(^^♪
今年はどんなイベントなのかな~
今からワクワクしてるよ~(#^.^#)
アバター
2009/09/08 06:56
PAPIは、10月2日からニコ始めたので、懐かしく思い出されますネ。
ハロウィン、大きなイベントですよね!
期待しちゃいます(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2009/09/08 06:00
かぼちゃのお部屋アイテム、欲しいな。
一昔前は、10月と言えば運動会のような気がしたけど、
最近は、春にしているところが多いですね(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.