Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のテーマ「あなたの青春のアイドル」


今週のお題は「あなたの青春のアイドルについて」だそうです。


私の心のアイドルは・・・杉下右京さんです// 照れる~///( ๑>ω< )ノ)`ω' )ペチ

数々の難事件を、誰もが気にしない細かい部分に着目し、その鋭い視点から次々と証拠をあげ、犯人に迫っていく・・・・
刑事としての責任を持ち、自分の正義は絶対に曲げない。

かっこいいです。はい。((ノェ`*)っ))タシタシ


でもアイドルとはなんか違う気もしますが。笑

元々あんまり芸能人に夢を抱かないというか、遠い存在な気がするので(*´ρ`*)
親友はめちゃくちゃミーハーで、ジャニーズのコンサートとかによく行ってるんですけど・・仲良しなのにこういうところは違ったりしますw

アイドルよりも、逆にアイドルを見て「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ」
って黄色い声援を送ってる女の子のほうが可愛いなぁと(ノω`*)ンフフ♡

アバター
2015/04/25 20:21
▷◁まゆのちゃん▷◁

あれはすごく面白いドラマだったからオススメ!
ぜひチェックしてみて~(*>ー<*)
アバター
2015/04/25 20:20
▷◁ヨーさん▷◁

こんばんわーっ♪
紅茶と言えば右京さん!ですよね(*ノωノ)テレ←
今日は寝て1日終わっちゃいました。笑
ヨーさんもよい週末を~(*´ω`*)ノ
アバター
2015/04/25 19:03
ラッキーセブン。メモメモ
今度、TUTAYAでチェックしてきま~す(*´▽`*)
アバター
2015/04/25 15:34
こんにちは^^
ただ今、紅茶を飲みながらまったり中~♫良い週末を~✿
アバター
2015/04/25 15:21
▷◁月の魚さん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★
うちのお庭にも昔はよくすずめさん来てたなぁ♪最近は見かけないもののピチチチチって鳴き声が聞こえる(´∀`)たまに私のお部屋の出窓のところに、巣をつくっています☆
家で飼ってるにゃんこが反応するのを見るのと和みます(*´ω`*)w

ほんとですかっ??(ノω`*)ンフフ
自分が持ってないものを持ってる人って、憧れますよね(*^꒳^*)こういう考え方もあったのかーって日々考えさせられたり・・

頭の中がお休みタイムなので、コーデに表れました。:+.(p∀`ワラリ).+:。
行きたいですね~海外は怖いから、国内で・・気晴らしの旅行に行きたいです✿
アバター
2015/04/25 13:53
こんにちはヾ(*´ー`*)ノ゛
芝生の上ぴょこぴょこ久方ぶりのすずめ♪
ここ数年観てないなぁとちょっと心配してたw ちゃんといてくれたぁと なんだか和む
今日もお疲れ様☆


*みーあ*さん 杉下右京さんですかぁ(✿´ ᐁ ` ) なんかとっても意外な気がします

少し違うかもですが
私も ものの見方が他の人と違ったり 着眼点・発想が自分とは違う人は憧れちゃいます♪

今日の *みーあ*さんのコーデなんか┣¨キ┣¨キ*しちゃいます(艸*>3<*)∵ぷっ
バカンスに行きたいです^^ 
アバター
2015/04/25 07:01
▷◁ヨーさん▷◁

(´∀`*)ウフフ ちょっと変わってるところも含めて大好きなんです♪
シリーズかなり続いてますよね~。成宮さんの最終回は色々と反響があったようです(>_<)かなり衝撃でした~w
やっとあの二人のコンビに見慣れてきたのに早いですよねpq
アバター
2015/04/25 00:28
杉下右京とは…みーあさん、渋いですね~^^
相棒 息の長いドラマですよね。
相棒の成宮君、結構気に入っていたんだけど辞めちゃいましたね。
成宮君の相棒、短かったような気がして…残念です。
アバター
2015/04/24 13:55
▷◁まゆのちゃん▷◁

右京さんとコナン君が好き。:+.(p∀`ワラリ).+:。 あそこまで頭のいい人って、リアではなかなか遭遇しないけど、自分が凡人だから憧れるよ~><

あ、そっか。女の子でもよかったんだ!(o´艸`o)ァハ♪
私もまゆのちゃんと同世代☆
最近見ないね!前に松潤主演の『ラッキーセブン』ていうドラマ見てすごくかっこいいなーって思ったよ^^
アバター
2015/04/24 13:52
▷◁mikuさん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
私も、最近大人っぽい人の良さに気づきました!あとメガネかけてる人!
豊川さん、前にドラマ見ててすごくかっこよかったです!!今見てるドラマで、斎藤工さんも大人の色気(?)を感じます。笑
奥様方に人気な理由が少しわかった気がします(ノ∀`*)ww

行きます行きますーっ・:*。・:*三( o'ω')oピューン ハンバーガー大好き♡最近リアで食べてないのでニコで食べまくります(*´罒`*)

ありがとうございますん(*´σー`*)エヘヘ お友達と相談して緑にしました✿゛
アバター
2015/04/24 13:48
▷◁みみさん▷◁

渋かっこいいのです((ノェ`*)っ))タシタシ
みみさんも将来あんな感じのおじさまになってください(*゚∀゚)=3
アバター
2015/04/24 12:38
しぶいね~^^
頭のいい人が好きなんだよね、きっと^^

青春のアイドルって
子供の頃は、モー娘。で
10代の頃は、宇多田ヒカルちゃん。で
20代は、西野カナちゃん。瑛太君。
・・・瑛太君、最近、ドラマに出てないかな??
アバター
2015/04/23 16:16
右京さんとは!オジサマ好きですね❤
私も前は若い子が普通に好きだったけれど今は豊川悦司さんの男の色気にクラクラですw

アイドルハンバーガーとサンドイッチ出来立てです。是非ご来店を♪

妖精さん緑にしたのですね♪可愛いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2015/04/23 16:06
あひゃひゃ。
杉下右京・・・。
渋いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.