Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像


タウンの様子が変わりましたね。

いつものベランダ、登って来ました^^

登り方が以前のように戻ったみたいです。

   ☆ ☆ ☆ ・・・・・


お決まりのタオルは星柄。

いつもは男性、女性、子供?という感じで3着干してあったんですが、

今回はキララとシオンのドレス、以前入荷された戦隊もののドレスで、

女性のものだけですね。

アンプ?とスピカー、マイクが置いてあります。

窓をよくよく見るとポスターが2枚写っているように見えるんですが・・・。^^;


アバター
2015/04/26 13:58
まさか・・・ここの夫婦がキララとシオンのコスプレをしてるとか!?
それとも二人のマネージャーをやってるのかな?
アバター
2015/04/25 13:21
窓辺のポスター イベントでもらえるあれですね❤(´艸`*)
ベランダの服に去年のニコプリンセスの衣装が交じってる~
これもイケるのか! 着用のチャンス到来ですね♪
アバター
2015/04/23 23:43
☆ホントですね♪ 
ポスター貼ってあります。
アバター
2015/04/23 20:42
おお~アイドル服ではないですか?^^
いろいろ、凝ってますね^^
アバター
2015/04/23 20:30
バルーンとフラッグがいい感じですね~
ベランダに音楽機器が置いてあるんですね☆
アバター
2015/04/23 19:12
みん♪さん!のぼれた!!!ひさしぶり!うれしいですw ありがとうございますw
アバター
2015/04/23 18:01
なるほどみんニュース楽しみにしています。^^
アバター
2015/04/23 16:18
ベランダにスピーカーってちょっと意味不明になっちゃってますが、
なんとなく今月のイベントに合ったベランダになってますね♪ (*´∇`*)

クローリアンビルがすごく殺風景で寂しいですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/04/23 15:21
かっこいいです。
衣装もピンクと黄色がありますね
アバター
2015/04/23 14:41
あら、ホントだ~~
駆け出しアイドルが共同生活してるのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.