Nicotto Town


ちょっとしたお話


MARGINAL#4


銀河の果てまでkissを届けるアイドル
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー)

架空のアイドルグループです。
2013年のRejet Fesの際に
一回きりのユニットとして結成されましたが
爆発的お人気となり
現在、6枚のミニアルバムと2枚のベストアルバム。
2枚のドラマCDと、恋愛ゲーム一つを出しております。

人気の秘密は、選び抜かれた、声優陣。 ←ここが重要(*^。^*)
カッコいい曲。
チャーミングなイラスト。

そして

チョット、エロい歌詞、だったりします(^_-)

メンバーは、4人。

桐原アトム (CV:増田俊樹さん)
藍羽ルイ  (CV:高橋直純さん)
野村エル  (CV:KENNさん)
野村アール (CV:鈴木裕斗さん)

あまりのお人気に、去年、兄貴分として
LAGRANGE POINT(ラグランジュポイント)
そして、今年は弟分として
UNICORN Jr.(ユニコーンジュニア)が
同じプロダクション所属、という設定で結成されております。

皆様、絶対、損はさせませんので
ぜひぜひ、聴いてみて下さい(*^。^*)

ベスト盤には、新曲も入っていて
1と2の2枚で、マジフォーの曲、すべてを網羅することができます^^v

ニコ動などでも、試しに、見たり聴いたりできると思いますので
宜しくで、ございます☆☆☆☆☆

アバター
2015/04/24 12:56
わびすけさんへ

自慢してしまいますが
マジフォー、ムッチャ、クオリティ、高いです^^

声優さんたち、歌ももちろん
イベントとか、フェスとか、当然だったりするので
トーク力とかもいるし、本当に、大変ですよね・・・

それに皆さん、本当に優しいのです(*^。^*)
アバター
2015/04/23 23:43
そう言うの、いいですよね♪
それにしても今時、声優と言っても歌はもう普通だし、
顔もイケてないと他の人に負けちゃうし、
大変な時代になりました(^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.