Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月23日~24日)


こんばんは♫

前の日記 60コメ超えているので先に更新します。

やっと、ガチャ74弾

22日目玉3つ出て、

最後にシャツが出てコンプいました。

記念コーデです♫


23日のシン地方 まあまあの天気でした!動くと暑いくらいww

23日は、子ども読書の日、地ビールの日、シジミの日、

などの記念日がありました。

子どもは読書、大人はビールとシジミの味噌汁、

そんな光景が似合う1日だったかもね♪

シンはお酒苦手、味噌汁はなめこでしたよww

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいけど、

やる時間がな~~~い><

そそ、3週連続でドリ当選しました。

この調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなww

結局黒ガチャやって お小遣いが無くなりましたww

まぁ、目玉出たから良しとしよう☆

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

今夜はまぐろのおやつあげて満足して、

シンの毛布の上で爆睡中なり♪

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/24 21:08
こんばんは。
1日に3回も人間違いされてしまいました。
マスクで半分顔が隠れているから^^;
アバター
2015/04/24 21:06
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
素敵な週末をお過ごしくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/24 21:05
こんばんは♪

やっと金曜日、この週末は暖かい日が続きそうです。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/04/24 21:02
こんばんは、フレームのでかいサングラスにしたら見やすくなった^^
アバター
2015/04/24 21:02
コンバンワ☆彡新緑の季節ですね♪どこか行きたいな╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2015/04/24 20:57
こんばんは、シンシンさ~ん( ̄¨ ̄)ノ 
今日も一日お疲れさま~!素敵ぷっしゅ~♪

三週連続でドリ券当選だなんて (๑・ิ◊・ิ๑)ヒェーびっくりw
おめでとう^^
アバター
2015/04/24 20:51
昼間はポカポカだったけど夕方から北風で寒くなったな><

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/24 20:45
こんばんは。青ガチャコンプおめでとうございます。
今日は日差しが強く、今年初めて日傘を使いました。
アバター
2015/04/24 20:45
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/04/24 20:41
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/24 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃急に暑くなり上着を脱いだら半袖になりました
明日は衣替えしなきゃ~
青ガチャ コンプ おめでとうです(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
昨日は 私にもお祝いをありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪これからもよろしくね~
アバター
2015/04/24 20:24
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

こちらは桜は満開です♪(*^。^*)
アバター
2015/04/24 20:04
こんばんはステブ❤明日からGW休み、今日が一番楽しいです❤
アバター
2015/04/24 19:52
✿╹◡╹。こんばんは☆

晴れても青空が見えないと、スキッリしないですね☆
イベントまだ出遅れていいます^^;
アバター
2015/04/24 19:31
こんばんは♪青ガチャ!やっとコンプしました(^_^ゞ
アバター
2015/04/24 19:28
こんばんは♪
上着が邪魔な暑さでした~(>_<)

ぷうは水泳の授業がなかった青森育ちですので泳げないんですよ~
な~んて青森の方達に怒られちゃいますね(>_<)
単に運動音痴なだけです(^^;)

次回のニコッシーが可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2015/04/24 19:27
こんばんわ♪
お祝いコメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

古代魚、深海に生きているかもw
アバター
2015/04/24 19:18
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2015/04/24 18:54
旦那が旅先で食べて美味かったとラーメンお取り寄せしました 
いたって普通の中華そば 本人はご満悦w
アバター
2015/04/24 18:43
こんばんわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいな ♫ 
ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/24 18:41
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプおめでとうございます^0^
アバター
2015/04/24 18:22
こんにちは❤着る物に一番困る季節になりました。荷物が増えた感じがします。
24日のstp&水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/24 18:20
こんばんは♪
今日は旦那の夕飯がないからと暢気にしていたらのんびりし過ぎました^^;

青ガチャコンプおめでとうございます( ^▽^)∠※☆
目玉沢山出たんですね~
アバター
2015/04/24 18:17
STP&お水お届けに参りました^^ちょっと忙しく巡回不定期中です><素敵な週末を♪♫
アバター
2015/04/24 18:17
シンさん、こんにちは^^

ガチャコンプ、おめでとう(*^。^*)

ステキな週末を☆
アバター
2015/04/24 17:42
こんにちは、いつも有難うございます。
駈足ですみません!ステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/04/24 17:39
こんにちは^^ 昨夜は友人と家飲み! 
安心して飲めるのでちょっと飲み過ぎたかも(^^ゞ
アバター
2015/04/24 17:33
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は25℃で暑かったです。リア庭の菖蒲が紫色の蕾をつけました♪
今週もお疲れさまでした(*^_^*)

ガチャ74弾コンプおめでとうございます!
私は 73弾の目玉のシャツがでなくて 茫然としています~w
古代魚、今でもいるかもしれませんね(*'ω'*)
水泳は小学生の時は得意でしたが 今は・・体重が重くて沈みそうです~w

私も昨夜は まぐろのお刺身でした♪
アバター
2015/04/24 17:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/24 17:16
こんにちは^^今日は暑いくらいですね。
アバター
2015/04/24 17:06
こんにちは~あたたかいですね^^
アバター
2015/04/24 16:14
こんにちはd(ゝω・●)⌒★いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2015/04/24 16:01
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤今日は良いお天気の東京^^毎日こんな日が続けばいいのに^^

シン~フレームの太陽の日差しの、名前教えてm(*_ _)mペコリン
アバター
2015/04/24 15:57
こんにちは
 
時々落ちるPCに悪戦苦闘(・・;)
アバター
2015/04/24 15:08
こんちは(*^ω^*)/

外は選挙カーでうるさいの!
誰がなっても同じやんネ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

最近シンさんとこ来てもさ~
書き込みできんぞぃ!( ̄▽ ̄;)!!
早めに伝言板を増やしといてね~♡

んじぁ~ネ ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/04/24 14:38
こんにちは^^
素敵な週末お過ごしください✿安静ににゃん’sとゴロゴロ良いお天気なのに残念
アバター
2015/04/24 14:29
こんにちは(´つω◕`。)
青ガチャコンプおめでとうございます(^O^)/
私もあと目玉のシャツだけとなりましたが
なかなか出ず苦戦してまいす(>_<)
  
アバター
2015/04/24 14:21
こんにちは。隔週全力ALL巡回です! うさカートなしで走ります! すたたたたた…
アバター
2015/04/24 14:14
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  夏だ!半袖短パンでジンと遊んでるけど汗だくだわ(;´▽`A`
アバター
2015/04/24 13:33
こんにちは。24日の素敵と水やりです。今日は暖かいけど風が強いです
アバター
2015/04/24 13:21
またしても子供が誕生♪←ニコペットだよw未婚の母してる私の我が子は総勢21人。つか旦那は誰やねん?ww
アバター
2015/04/24 13:18
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/24 13:14
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ 午後のひととき 一曲いかがかにゃー?? びーみゃーにゃーぅーびゃー♪
アバター
2015/04/24 13:09
こんにちわぁ(*˘︶˘*)
朝食の目玉焼きは半熟が好きです^^黄身がトロトロで美味し~い(*ノωノ)

私も泳ぎには自信がないので
マリンスポーツは苦手です^^;
旅行ではビーチリゾートが好きなのですがw
アバター
2015/04/24 13:07
こんにちは~♡
今日も初夏の陽気を思わせる、良いお天気です。

ベランダの植木鉢も、すくすく育って、新芽が芽吹いてます。
お水の量を、ちょっと増やさないとねゞ
アバター
2015/04/24 13:02
こんにちは☆新緑がきれいで、つつじも咲き始めています。季節のうつりかわり、はやい気がします。
アバター
2015/04/24 13:01
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2015/04/24 11:24
お久しぶりです~
私の釣り堀には『3匹のニコラカンス』は未生息なようです…
アバター
2015/04/24 10:46
しんちゃん なかよし♡
アバター
2015/04/24 10:25
釣り掘りの中に潜る・・・なるほど、そういう発想もありますね。
アバター
2015/04/24 09:50
おはよです^^ 
アイドルのはずが、戦隊ものの悪役になっちゃった…マスクがマズいのか?ww
アバター
2015/04/24 09:36
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡今日から4連休なのだ♬とりあえず、今日はダラけてやるぞぉ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑

やっほい!
       やほほい!
    +       *    4連休だぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         ……特に予定はないけどね〜w
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪
アバター
2015/04/24 09:18
お早う御座います♫昨日はグランツリーのとんかつ屋さんに行きました。最近食べられなくなりました><
アバター
2015/04/24 09:17
シンシンさん(。・・)ノぉはょぅ♪今日はなばなの里へ。
イルミネーション見に行ってきます♪
アバター
2015/04/24 08:50
おはようございます♪
昨日は日中、暑さを感じるくらいでした。
もうすっかり初夏の陽気ですね(*^_^*)
アバター
2015/04/24 08:42
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ステブとお水のお届けです♪

魚の事はよく分かりません^

ニコタではバケツとか長靴という魚が釣れるので
シーラーという魚は刺身で食べたことはあります。

今日も良い天気暖かくなりそうです♪
アバター
2015/04/24 08:39
おはようございます。
広告にマックのクーポンが入っていました。
久しぶりに行こうかなぁ。
アバター
2015/04/24 08:25
おはようございます。
ご訪問いただきましてありがとうございました。
お庭がますます豪華になられましたね!
アバター
2015/04/24 07:47
おはようございます(o^―^)ノ
良い天気が続きますね~うれしいです^^
アバター
2015/04/24 07:43
おはようございま~す♪
今日は初夏の陽気になりそうです暑いね^^;
アバター
2015/04/24 07:33
(「`・ω・)「おはようございます(*・∀-)☆素敵&お水お届けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   /:/ /, :| : : |! : イ, イ ,イ. : :/|./|:|: :// |:|! ´丁 ト . :| : : : :l : :l : : : : : :.
   |/ // /.| :| : :l!/{: :イ/| / { ! :| : :|i{ |ハ : |トl| : : ト、 : : :l :|| : : : . i
   ′|.lK{:|ハ,、:|:.| V |′∨   ヽ{: : N    Ⅵ{ ト : :l!: \リ| : |:リ : : : . |
     |:{ヘ Ⅵ// :ト{  ,.x≦三ミ y   ヽ.{    `ト  Ⅵ ! .:∧} /}′: : : : l「笑顔を届けます!」
    Ⅵ∧ '∧:. {,x彡'´    `    ヽ  f三三ミx、 { |!/ ノrv′ : : : : |
      ノ{/∧∨、:V′                    `ヾメ、′/∧∨ /) :|
  _ .イ. :〈./ハヽ〉:ト∨/// ′    ,    ///i    Ⅵ/ : ハ ' / : : .
―‐ァ, : : .: :ハ.{: :∧       ____       ´/ / : : /.ヘ V : {:. ハ
  ´7 : .:/ : : /`トミ:_\      {      `i   __ ブ´ :彡 く/ .:∧∨: 、:: : ヽ
  ′.:/イ :/:: : : : \`      、    ノ  -- 彡ァ ´ : : : : : /:/ : /::. : ヽ: : \
  ! .:从i{ :{ |:. : : : ..:.:.l> .    ` ー‐      イ : : : : : : : /:: : ,イ:{:::.... :トト---‐
  ∨   Ⅵ V. : ...:/}ハ::..:ハ.>,         __ .. / : : ,: :/ /::.:/// \::.:}
       ヽ. ヽ:/ ′ ヽ{{ {^>ミ}_   ̄ ̄___{>/..,.ィ /ノ/::/ /′   ソ
アバター
2015/04/24 07:29
おはようございます
アバター
2015/04/24 06:23
おはようございます♪
釣りイベントで1位になりました^^
記念のクマ姉を頭に乗せて訪問です◠‿◠。♡
アバター
2015/04/24 06:17
おはよ^^最近はあまり寝つきが良くなくて
1時間置きに起きてるようなぁ・・変な夢みるしねちゃんと寝たいよ
アバター
2015/04/24 06:15
おはようございます。
もっこうバラが咲き出しました。
白い品種は香りも良く匂いが庭に漂っています。
これからバラの季節を迎えます。
今日も良い一日でありますように
アバター
2015/04/24 05:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ アイドルフェスは白組を応援しています♪
アバター
2015/04/24 01:26
明日金曜日が終わらないと週末って感じがしませんSTP&WTR
アバター
2015/04/24 01:25

 フッ… l!
  il|l| i|li ,      __ _ ニ∧_∧ キッ
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄     (・ω・`)≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ つ  三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―
                 /  ;  / ; ;
             ;   ∧,,∧/,//
               /(´・ω・`)/ ヒュンッ
               | / (^i//
              /,,/ー--/´
            : /    //,,/
             /  /;
           ∧_∧
          (´・ω・) 
    :.   ハ,,、  ( つ水O ビシッ!! ; .:
  .:: :  、从"、;ヽ と_)__) ,,人/!  ,  ;

☆GOODNIGHT☆前の
✽ステキANDお水のお届けです~(o´ ▽`)ノ゛ ✽

釣りイベガンバです^^
アバター
2015/04/24 01:09
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

古代魚シーラっているの?
知らなかったぁ。。。Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/04/24 00:55
こんばんは^^
暑かったので早速ダッツのマンゴーオレンジをリピしちゃいました^^爽やかでおいし~☆
アバター
2015/04/24 00:48
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/04/24 00:44
こんばんは、
昨日はお出かけしてました。
友人のお見舞いです。
往復6時間かかるところなので、
帰りは温泉に浸かり、お食事して帰りました。

シイラは古代魚なんですか?
怪しい色合いで、私は何か好きではないのですが、
主人は子供の頃から食していたようで、大好きです。
当地は漁師町なので、よくただで頂く魚です。
大きいのでいつまでもあるのでうんざりですが、
ここでは塩焼き、生はヌタなどにします。
私は独特のにおいが苦手です。
ちなみに私が育ったところは、シイラの事を
ネコマタギと言って、釣れても捨てる方が多い?
ネコマタギってわかります?
ネコも食べなくまたいで行くのだそうです(笑)
それってまずいって事?好きな人にはしかられますね。
アバター
2015/04/24 00:41
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

何時もの深夜便~ステプ+水やりのお届けですσ(o^_^o)

とても清々しい日となりました。
いつまで続くかな?

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/04/24 00:41
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます^^
私はまだTシャツが出ないです(>_<)
何で〜(T ^ T)
アバター
2015/04/24 00:40
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます♪
私はシャツだけ出ないですw

今日は自然広場の釣り堀に行ったら
すっかり模様替えしててびっくりしました(´m`)
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/04/24 00:23
こんばんは。
今日はいいお天気だったので
2時間ほどウォーキングしてきました^^
気持ちいいですね。
アバター
2015/04/24 00:14
こんばんは^^ 心のこもったコメントありがとう(#^.^#)
嬉しかった~
アバター
2015/04/24 00:13
こんばんは。ほんとに動くと暑いくらいでしたね。
アバター
2015/04/24 00:11
こんばんは。

23日はポカポカ陽気を通り越して夏日!
少し動くと、汗をかきましたww

新イベント参加しましたか?
どっちを応援したのかな~お好みはどちら?(◔‿◔。)フフ
青ガチャコンプおめでとう(^O^)/
最後の1つがなかなか出ませんよね~
アバター
2015/04/24 00:08
こんばんは。
えーっ、余所様でもドリ券連続当選って。
まさか面倒で同じ人を当選にして…なんてことないですよねー。
↑のシンシンさんのヘアスタイルと髪型が可愛くって好きです。
訪問先のお庭でお見かけしたのが、シンシンさんだったとは!
今頃気づきました。
いつもと雰囲気がちがいますよね?
アバター
2015/04/23 23:59
こんばんは☆今日は暖かかったです^^今週も残りわずかガンバです✿
ガチャコンブおめでとうございます。
アバター
2015/04/23 23:50
こんばんは
今日は、☀猛暑?春を通り越して燃える夏日でした。ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2015/04/23 23:43
こんばんは^^
初夏らしい陽気になってきて、いよいよコートをクリーニングに出そうと思います!
アバター
2015/04/23 23:29
ステキとお水です。
今日は晴れて気温も上がり初夏の陽気となりました☀
当分はお天気が続きそうです♪
アバター
2015/04/23 23:25
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/04/23 23:02
こんばんはです。タウンが重すぎて白組ばかり応援してしまいました。
アバター
2015/04/23 22:57
こんばんは(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
今日はいい天気で大通公園の花壇を見てきましたw
お花が綺麗でした♪
アバター
2015/04/23 22:57
こんばんは✿ 
ワンコのフィラリアの薬のために獣医に行ってきました✿ 
体重測るだけなのにワンコ大暴れw
アバター
2015/04/23 22:54
こんばんは☆ 
うちのニコみせ、和菓子屋なのに…
ハンバーガーとパフェがなぜか並んでますw
アバター
2015/04/23 22:48
こんばんは
今年はじめて日傘さして歩いちゃいました!
いまのこの爽やかに気候でとまってほしい
今から毎年ながら真夏の暑さが恐怖です^^;
アバター
2015/04/23 22:43
こんばんは。
日焼け止め必須の日差しになってきました。
晴れの日嬉しいです。
週末も晴れを満喫しましょうね。
アバター
2015/04/23 22:36
こんばんは(^^)/ 今日は暑かったぁーー そちらはいかがですか?
イベントは良いけど。。ニコ店のメニューが頻繁に変えられては農作に追いつけない(-_-;)
じゃぁ ☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/04/23 22:32
こんばんは^^
さわやかな天気になってきましたね~
でも気温差 ありすぎで 体調がついていけないですよね(;´∀`)
アバター
2015/04/23 22:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/04/23 22:29
こちらも動くと暑かったです
アバター
2015/04/23 22:17
こんばんわ。
仕事場のトイレにヒートテックが落ちてました。
暑いから脱いだんだろうけど、置き去り?w
アバター
2015/04/23 22:16
どこから飛んできたの種がこぼれて咲いている小さな花がとてもかわいくて、草引きをしないで眺めていました

白い花 黄色い花  かわいいの
アバター
2015/04/23 22:06
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
羽毛布団と毛布のお片付け終了しました(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/23 21:45
こんばんは♪
やっと天気予報に ☀が並ぶようになりましたね
でも・・寒暖の差が激しいせいか最近なんとなく体の疲れがとれません(´・-・。)
色々とイベントが始まりましたが
体調回復するまではサボリサボリでやってますw
シンシンさんも無理しないようにお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2015/04/23 21:17
今日は暑いくらいの陽気だったね(^O^)
と言う事で、一番げっとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.