Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ニコタでお世話になった人たち、これからの事


こんにちは、ぷーしゃんです。

今回は、あまりニコッとタウンで活動できないということで
今までお世話になった人たちを書いて行きたいと思います。
(覚えている範囲で)

スカイボーヤさん
楓さん
ポリスメンさん
マリオさん
冷凍ゼリーさん
冷凍フラワーさん
TEL....さん
智っちさん
DASH?さん(名前があやふや
吸血鬼さん
あやかさん
塩丸さん
れんさん
じっちょさん
なぁなさん
龍馬さん
にいにいさん
にちりんさん

という所でしょうか………
本当にこの人達にはお世話になりました。
このメンバーの中には、僕が小学生の時からの人もいます。
ニコッとタウンを始めて、7年が経ちます。
トラブルもありましたし、アカウントが一度消えたこともありましたが
ここまでなんとか成長することができました。
スカイボーヤさんには本当にお世話になりました。
多分、スカイボーヤさんが若い頃から僕が成長していくのを見ていたので
色々知ってるとは思いますw

ニコッとタウンをはじめたきっかけは、あやかさんにあります。
そして、ここまで続けたきっかけは、楓さん、スカイボーヤさんにあります。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。

そして、今後の事ですが、ほとんどニコッとタウンにログインすることは無くなります。
かなり不定期になりますが、やめませんので何かあったら、コメントはどうぞ。
返すのはかなり遅くなりますが(⌒-⌒; )

ここまで読んでくれてありがとう


2015年 4月 23日 10:15 

by ぷーしゃん。


アバター
2015/05/04 21:33
久しぶり!!
ほんまこの中に名前が入れてて嬉しい!ありがとう^^
うちも今年高3で大学受験やし、ニコタ全然これてへんし、やけど
またたまにでも顔出したときには絡んで欲しいわ^^
正直半年ぐらいINしてへんかったときあって皆に忘れられてるやろうな…
って思ってた時にぷーしゃんさんが覚えてくれててめっちゃ嬉しかった!
ありがとう!また絡もうな!
アバター
2015/04/26 21:27
こちらこそ、長いことありがとう ^^
寂しくなるけど、でも まぁ、元気にしてれば また会えるよね!

これからも、心やさしいプーシャンでいてくださいね
アバター
2015/04/26 05:46
わー久しぶり!大丈夫ネット切って外では使えんけどスマホ持ってる!
名前あって嬉しくて携帯落とすかと;;;

あんまりニコタこれないんやね......私も確実にイン率下がってるし滅多に会えんなるね......
そういえば三月くらい北海道お邪魔するよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.