Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


不調


パソコンが変。

打てない文字がある。

「ひ」が勝手に打たれて並んじゃう。
ひひひひひひひひひひひひひひひひ

↑上記の2点の症状があって、
制御ができなくなるときがある。

なんなの、これ?
やばい。

アバター
2015/04/24 22:44
直るといいね!
アバター
2015/04/24 17:28
たまに打てない文字があるなら、キーボードの中にほこりがたまっていて
掃除機で吸えば直ることもあるけれど、
勝手に打たれちゃうのもあるなら、たぶん違うすね(´・ω・‘)

とりあえずPCメーカーのサポートに電話してみたほうがいいかも?
アバター
2015/04/24 09:10
キーボードのせいじゃないのね。。。
昔キーが壊れて打てなくなったことはあるんですが。
アバター
2015/04/24 06:13
あ、同じ症状が出たことがある。


しばらくしたら勝手に直っていたわ。

なんだったんだろう、あれ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.