Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコラカンス 自己ベスト更新!395.67cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.25cm
ギンブナ
1
19.96cm
ヘラブナ
2
29.59cm
バケツ
2
39.29cm
タニシ
1
4.98cm
ハクレン
1
94.04cm
ニコラカンス
15
395.67cm
2匹のニコラカンス
5
333.67cm
2015/04/23 22:43

ついさっき釣り上げた ニコラカンス

昨日までのゆこたんの自己ベストの 383.49cmをさらに上回る

395.67cmのニコラカンスが釣れました♪

(∩´∀`)∩ワーイ!

これまでのランキングの記録を見てみますと

第1日目 21日の1位の記録は 397.79cm

           100位の記録は 383.82cmでした。

第2日目 22日の1位は 398.15cm

           100位は 380.61cmでした。

この結果から推測すると、おそらく明日のランキングには

100位以内は確実かな~

もしも、運がよければ・・・10位以内!

なぁ~んてこともありえるかも(*′ლ‵*)ウフ

3位以内は到底無理ですが、10位以内でも十分うれしいですよね。

結果発表が楽しみです。

アバター
2015/04/24 19:37
あらら~ (@_@;)”” 百目木さん、いつの間に!

。:*(*ノωノ)てれ 見られちゃったかぁww

アバター
2015/04/24 19:29
お昼にコメヘンを読みに来て、よぉっし~ゆこたんに負けるものか、
398cm台を釣り上げてお立ち台に立ってやるぅ~~と、
力が入って、自宅釣堀に直行しようとして、うっかり@@;;
ゆこたん家の釣堀のボタンをクリックしてしまいました~^^
まちがえた@@やばいと直帰ボタンを押す寸前に、見てしまった♪
ゆこたんがゆこたんの釣堀で必死に釣っている姿を(@^^)/~~~
こんど暇な時にこちらの釣堀にお邪魔して、
大物をゲットさせていただきますね~^^
アバター
2015/04/24 12:08
百目木さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは... ❤

先ほど ランキングを確認しました。
ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 9位に入っていました~♪
♡♥(。´▽`。)♥♡嬉しいです。
お祝い ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ

百目木さんも、93位!100位以内ランクイン おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2015/04/24 12:04
ゆこたん、9位おめでとうございます♪
( ^ω^ )は93位でした。
アバター
2015/04/24 02:20
百目木さん こんばんは~

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー 390cmを越えると上位確定ですよね。
百目木さんも 383cm台なら、大きいほうですよ。
もうひと踏ん張り! ガンバ(`ω´*)o"ですぞ。
このニコラカンスに限らず、ニコッと釣りって、大きさはもう「運」しかありませんからね~
釣れば釣るほど、大きいのが来るとも限りませんし。
ですが、釣りをしなきゃ、釣れるはずは無い。
たくさん釣れば、それだけ、大物がかかる確率も高くなる。
ってことで、 お互いに大物が釣れるように頑張りましょうね~♪
今日がダメでも、また明日があるさ!
あし~たが ある 
あし~たが ある 
あし~たが あ~る~さ~♪
フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

アバター
2015/04/24 00:15
うぅ@@;;;、395.67cmはすごいですね〜^^
自分は2日目に381cm台で、3日目はやっと383cm台。
これだと100以内に入れないのであきらめてますが、
もうひと踏ん張りすればゆこたんに届くかなぁ〜><;;
アバター
2015/04/23 23:32
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

いやいや たぶん、MAXは400cmですから4m越えは、無いと思いますよ~
400cm 釣ってみたいですよね ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2015/04/23 23:24
狙うは4m超え!(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.