Nicotto Town



必要に迫られて新装備


 先日、街に買い物に出て前から買わなければと思っていたタブレットカバーを買った。 妹がタブレット端末に付けているのを見て私も付けなければ、と思っていながらなかなか踏み切れなかったのですが、先日ツイッターに旧来型の携帯電話ではアクセス出来なくなったのを機に、出先でネットを使う為に必要だと思って遂に買いました。 これで画面に傷が付くのを恐れずタブレットを持ち歩ける様になりました。 蓋の部分?を使ってタブレットを机やテーブルに立てる事も出来る様になりましたし。

アバター
2015/04/24 10:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 タブレット端末、扱いに慣れて来ると便利になりました。
画面に傷が付くのは困るので厳重に包んで持ち歩いてましたが、
タブレットカバーを買って安心して使えます。
スマートフォンのカバーも蓋付き?が安心ですね。
アバター
2015/04/24 00:09
うんうん
タブレット端末のカバーは外出の際には必要ですよね。
画面に傷が付くのは嫌ですし・・・
僕もipad持ってますが自宅用で親が使ってますよ。
自分用にipad miniがほしいなぁ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.