Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(950)秘密

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「クマッたな・・・・
 良いブログネタが浮かばないんだ。
 明日はブログをお休みしようかな・・・・」
「あ! 
 bono、寝ようとしてたんだね」
「ち 違うよ!
 ブログのネタを考えていたんだ。
 何かないかな・・・・?」
「そうだね・・・・・」
(考えるToshi)

「早く! 何かないかな?」
「本当はbonoが自分で考えないと」
「お~~ そうだったね」
(素直なbono)

「bonoさんの秘密なんてどうかな?
 きっとすごいアクセスだと思うな」
「でも・・・・・
 それは危険だと思うんだ」
「なんで?」
「秘密って魅力があると思うんだ。
 なんかオトナのニオイもするしね。
 bonoのイメ~ジを大切にしたいから♡」
「確かにそうだね。
 bonoがおねしょをしてるなんて・・・」
「わ~~ Toshi!
 そんな噓はクマルんだ!」
「・・・・・・・」

アバター
2015/04/29 10:17
アバター
2015/04/28 21:36
ボノちゃん、大丈夫かな。

とりあえず。プレゼント企画に参加、
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/04/25 23:44
嘘なんだろうか・・・^^;
アバター
2015/04/25 06:59
おおおおー
bonoちゃん、おねしょしてるの・・・?
もうおむつはしてないよね。
ふふふ
アバター
2015/04/25 04:55
早く目が覚めて眠いんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/25 00:08
秘密ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2015/04/24 23:56
Toshiさんの秘密もちょっと気になりますw。
アバター
2015/04/24 23:31
ステキとお水です。
歯医者さん-今度は上の奥歯の治療が必要となり>_<
永遠に続きそうです!?

あら~~~ッ!?
bono君の秘密はおねしょ~~!!!
誰にも言いませんから!? きっと内緒にします~^_^;
アバター
2015/04/24 22:41
bonoさんのブログ面白いですね。
毎日更新できるの凄いなぁ
ネタ探しは大変そうです。
夢で見た内容とかどうでしょう^^

bonoさんの秘密も気になりますね。
アバター
2015/04/24 22:01
Toshiさん受けました☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/04/24 21:53
毎日 楽しいブログをありがとうございます♪
ネタを考えるのも大変ですよねw。
でも おねしょの嘘はちょっとイメージダウンですねw。
Toshiさんの秘密✿も知りたいなぁw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/24 21:48
bonoさん ブログ毎日ネタ 大変ですよね。
すごいですね。\(^o^)/
bonoさんの秘密?笑。。。
アバター
2015/04/24 20:34
ブログネタ毎日大変だよね
こんなに長く続いてるなんてbonoちゃんヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(メ・ん・)bonoちゃんの秘密って・・(・m・ )クスッ
アバター
2015/04/24 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日 ブログUPするのって大変だよね(-_-メ)
私も ネタ考えつかない時(゚_゚i)タラー・・・ってなるもの
毎日 bonoくんの ブログ 楽しみにしてるし 頑張ってね(*^^)v
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2015/04/24 19:52
夕食は春の味覚だったんだ。
筍、たらの芽、アシタバ・・・・
それから鶏の天ぷらだったんだ。

Toshiのあげ方がイマイチだったんだ。
アバター
2015/04/24 19:48
こんばんは。
毎日ブログ書くって、すご~いことですよね^^
たまには、ネタないかなーってネタでも楽しいです☆
アバター
2015/04/24 19:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
話してもよい秘密がもしあれば期待したいかも^^
アバター
2015/04/24 17:48
bonoちゃんの秘密? うふふっ!^m^ 知りた~い♪
でも、bonoちゃんのイメージ変わるのもコワいしね・・・。
秘密は、秘密のままにしておくのがいいね~(^^♪
毎日ブログお疲れさま! いつも楽しませてもらってま~す(^▽^)
アバター
2015/04/24 17:26
bonoさん こんにちは^^

bonoさんの秘密!内緒で教えてね~(人◜◡‾)
おねしょ???Toshiさんはユニークですね♪
bonoさんのイメ~ジは大切にしないと^^子グマ度が…
オトナのニオイ♪は、そろそろヒグマに変身かな?
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/24 17:09
その秘密Toshiさんが暴露^m^
アバター
2015/04/24 16:09
ブログのお題…はちみつの魅力についてとかどうでしょう?
アバター
2015/04/24 14:56
クマッたな・・・・
最近、ブログに誤字や脱字が・・・・
注意してるんだけどね・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/24 14:41
bonoさんの秘密・・それはきっと皆が集まるよ!
楽しみだなあ。
アバター
2015/04/24 11:40
こんにちは♪
秘密は秘密だからこそ良いんですよね^^

あら^^;
Toshiさん~~
嘘ですよね、ね☆
アバター
2015/04/24 11:08
秘密は、秘密にするから秘密なんだもんね( *´艸`)

おねしょは・・・ 誰もが通る道~(*>ω<*)
アバター
2015/04/24 10:40
爆弾発言!
これからの面白いbonoさんでいてくださいね^^
アバター
2015/04/24 09:49
bonoさんも 秘密
きっとすごいアクセスになりますね^^
アバター
2015/04/24 09:24
bonoちゃんおねしょしてるのかぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/04/24 09:21
(→ლ←笑))

寝ながら考えるものいいかも(○´艸`)

気持ちよく寝れて 楽しい夢を見たら

素敵なブログが書けるかも^^

人も熊さんも ミステリアスな方が魅力的ねb

       _______
 _____/ヽ       ヽ_____
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄
   ||    | | | (     ) |    ||
   ||  ξ| | |  ι~ヘ_丿 .|  ...||
   ||..(。・_|_| |      (^)  |   ..||
   || /つ |_|_______ノ    .||
   || しー-J              .||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さすがに おねしょはないでしょ? 
toshiさん冗談やめい(○´艸`)ぷぷ。

bonoちゃんがおねしょしてるって言われちゃう;
アバター
2015/04/24 09:19
( ´艸`)ムププ おねしょ?ww おもちろいですww
アバター
2015/04/24 08:39
bonoさん、お布団に地図を書くのも得意だったのですねw
アバター
2015/04/24 08:20
紙おむつ!けっこう高いんですよねw 病院によって形状で、あれはOK、これはダメ!とか面倒だしw あれ???w
アバター
2015/04/24 07:49
工エエェェ(´д`)ェェエエ工おねしょ^^
アバター
2015/04/24 06:00
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9684.T&d=1w
4月23日発売のニンテンドー3DS用ソフト『ブレイブリーセカンド エンドレイヤー』の販売が好調なのか、エニックスの株価が急上昇。
ニコットタウンユーザーはエニックスの株価を気にしたほうがいい。
アバター
2015/04/24 05:59
毎日のブログ更新は、ホントに大変よね~
感謝してます(*^-^)
bonoさまの秘密?
おぉ~ それは魅力があるかも~♪
で、秘密は・・・おねしょ!??(@_@)
そうよね~ Toshiさんの嘘よね!^ ^
bonoさまぁどうなのかな~~♬♡
アバター
2015/04/24 05:36
(=´m`)クスクス♪
秘密は、秘密のままが、いいかもですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.