Nicotto Town


今日の天気


2015/4/24


晴れ。洗濯一回。


今日は仕事が早く引けたから係長に断って5:30でタイムカードして、始発バス5:39ので帰る。藤沢からは6:14発ロマンスカーも有り、買い物して歩いて帰っても8時!!

今日はビニールゴミの日でゴミ出しして、洗濯、風呂。あとは解凍してあった豚肉を無駄にしないように同じ材料で2種類の野菜炒めを作製。1つはオイスターソース味、もう1つは冷蔵庫に入れっぱなしになっていた生姜焼き味の焼き肉のタレで生姜焼き。

もっと早く寝ようと思っていたけど、もうこんな時間。昨日書いた「馬券のプロ」、今日はまず第一歩、酒を飲まない事、生活をきちんとする事。ま、家事は床掃除以外は元々洗濯も料理も家事はしてたんだけど。

ま、能書きはいいや、もう寝よう。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.