Nicotto Town



生活を戻さなきゃ


長引いた風邪に悩まされ、精神的にも辛かった4月。

気付けば1週間を残すのみです。
GWが、始まっちゃいますね(笑)。

ニコタでもリアでも、今いろいろな別れを実感しています。
まあ一番大きいのは、仕事を辞めた事かな(苦笑)。
いろいろと不安はあるのですが、取り敢えず自分が選んだ道です。
出来るだけ、がんばってみるしかないですよね。

風邪もだいぶ良くなったようですし、食欲の方も少しは・・・。
何とか一日に、二食は食べたいと思っています。
今日は午前中に掃除と洗濯をしました。
午後からは、不燃物ゴミをまとめておかなきゃ。
一度には出来ないけど、少しずつ生活を戻さなきゃね。

アバター
2015/04/24 23:26
だりあさん

ありがとうございます。
過度なストレスはいけないけど、緊張感も無いとね。
かなり前向きな姿勢になれています(笑)
はい、無茶はしませんよ♪
アバター
2015/04/24 22:12
↓大人の喘息は主にストレスが原因と聞いた事があります。 ><
少しづつ…少しづつでいいと思います。どうぞご無理をなさらずに・・・。

もうすぐ5月☆
少しずつ運気も上がってくるに違いありません♪

アバター
2015/04/24 18:11
華さん

ありがとうございます。
どうも咳が抜けないので、再度病院へ行ったら喘息だそうです(苦笑)。
まあ、そんなに酷い訳じゃないですけどね。
数年前には咳が酷くて、お腹に痣が出来た事がありますから。
それに比べたら、全然平気です(笑)。

体調も気力も、ずいぶん復活して来ました。
まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいあるし、やりたい事もいっぱいあります。
フルパワーとまでは行きませんが、もう大丈夫ですのでご安心ください。
さて明日からまた、忙しくなりそう!
アバター
2015/04/24 13:52
リアルでも、大きな環境の変化があったのですね。
お食事が一日二食というのが、体調の大変さを感じます。
掃除洗濯と聞いて、復調されているご様子、嬉しかったです^^
無理のないようお過ごしください(^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.