Nicotto Town


のんびり日記


幸せ

正直、ニコタにこらないほどに忙しくて、大変だったのですが。

彼氏が出来ました。

初めての彼氏です!!!

うわー、幸せ。

ここに愚痴以外のブログを書くのは何時ぶりでしょうw

学校生活はまだまだ、慣れなくて大変だけど、楽しみも出来たのでw

頑張りますよー!

では、いつもコメントくださって、本当にありがとうございました!

アバター
2015/06/26 22:18
わ、知らなかった、いつの間に!
おめでとお~!
彼氏いいねいいね☆
私も欲しいなぁ笑
アバター
2015/06/17 17:52
テストがんばってね!!
アバター
2015/05/27 17:56
ありがとう!
うん!
これからもよろしくね!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/05/04 18:26
おおー、おめでとー。
アバター
2015/05/02 16:29
おめでとう!!!
アバター
2015/04/29 22:12
おお、おめでとう(≧▽≦)
アバター
2015/04/29 14:13
おおお!
久々に来たらいい報告!
え、ぜひ詳しく話聞かせてね(ノ)・∀・(ヾ)!
アバター
2015/04/28 11:09
ううんいいよ!
こっちこそ遅れてごめん!m(_ _)m

うっひょおおおその彼氏かっこよすぎじゃん!
優しい彼氏だね!鈴奈の事理解してくれてるんだね!
アバター
2015/04/25 18:22
おっひさ!
いいね♪ありがと〜!!!
って彼氏出来たの!!
おめでとう!!!\(^o^)/
アバター
2015/04/25 11:18
wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/25 08:48

わお!!!おめでとう!
アバター
2015/04/25 01:30
おめでと~!
末永くお幸せに!
アバター
2015/04/24 17:46
ひやっほ~♪

おめでとう♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
アバター
2015/04/24 16:29
おおーー!!!!

いいな♥♥♥

これからも頑張ってネ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.