Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あなたの青春のアイドルについて(お題)


青春のアイドル?
誰でしょう・・・・・
まだ青春だし~←図々しい?
う~~~~~ん(-”-)
SMAPでどうでしょう?
しまった・・・
このグループをアイドルにするということは・・・
歳が^^;

近所にすご~~く古い洋菓子やさんがあります
本当に昔ながらのケーキを置いていて
三角形のイチゴショートや黄色いモンブラン
アップルパイにバターケーキ?
いつもは横目でちらっとみていたのですが
お昼休みに通るとおばあさんが
クッキーを並べていました
珍しい~とついつい表から覗いていたら
メレンゲを大量に並べ出して
しかも結構な量が250円
なんて安いの~と購入しました^^;
売っている店があまりないしこの安さ
あまり期待せずに食べると美味しい~♪
また買いにいこっと(^^♪

アバター
2015/04/26 20:52
ずる~~い
アバター
2015/04/26 00:30
・・・この話題は年齢がばっちり出るのでパス~www
アバター
2015/04/25 20:41
>匠師匠さん
あの頃の二大アイドルですね^^

>りおさん
若い・・・

>momocuryさん
モモさんはどなたが?
美味しいですよ~^^

>onpuさん
通ってしまいそうw
お~~いいですね^^
アバター
2015/04/25 19:08
いいお店見つけましたね
おばあさんと仲良くなると
いろいろおまけくれそうですね^^
アバター
2015/04/25 18:28
すてきなコーデですね(^^)

おっ、SMAPですか(^^)

昔ながらのケーキ、いいですね~♪
ああっ、メレンゲ、食べたくなってきちゃいました。ごくっw
アバター
2015/04/25 01:19
私は嵐♪
アバター
2015/04/25 00:08
やっぱり松田聖子かなぁ デビューしたての頃は天使のようだったぁ

中森明菜も良かったなぁ あのクールな感じが最高に良かった

WINKの相田翔子も可愛かったなぁ 無機質感がなんともGood!
アバター
2015/04/24 23:32
ん?
アバター
2015/04/24 21:21
なんて素敵なコーディネイトでせう!
アバター
2015/04/24 21:18
いますね^^;
アバター
2015/04/24 21:12
母娘で嵐のファン・・・って人もいますね・・・^^;
アバター
2015/04/24 21:10
としし~~たの男の子w
アバター
2015/04/24 21:09
キャンディーズですw あ、歳がww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.