Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


そんでなんで?


このお題でこのアイテム?

おそろいのこんなの着て、
おこたでくつろぐ?

そんな季節はとうにすぎたが……あ、ニコの事務所って北国?

そういえば函館でサクラが咲いてるそうですね。
松前城の八重桜だったら見たことあるけど、
桜の五稜郭公園に行きたいな。

アバター
2015/05/01 10:13
角館に行ったとき、お店のおばあさんが、
「ここの桜は日本一です」と言ってました。

いや、日本一はやっぱり京都だろ、と関西人は、
口に出さずにつっこんでおりました。
アバター
2015/04/30 16:00
東北なら角館の桜もみごとよ♪
アバター
2015/04/30 10:31
今年は北海道も桜が早かったようですね。

知人が写真を送ってくれたので、東北の桜は見ました。
実物が見たい。

アバター
2015/04/26 13:16
いまだと五稜郭タワーにのぼってお堀のへりに添って咲いている桜がいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.