Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月25日~26日)

画像

こんばんは♫

お昼の買いだしから帰ってから覗いたら、

お友達から100コメ超えているというコメがありました。

ありがとうございます♪

さっそく更新しますが、いつも遅くなってすみません!!

黒ガチャ、目玉コーデです☆

25日のシン地方 まあまあの天気で、歩くといい汗が出ます!

25日は、拾得物の日、カレーラーメンの日、シジミの日、

などの記念日があります。

新潟県三条市や北海道室蘭市では、ご当地グルメとしてカレーラーメンが有名なんだそうです。

シンも1週間に1回は、即席カレーラーメンを食べますよlww

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいけど、

やる時間がな~~~い><


今回やるまいと思ったけど、

黒ガチャやって お小遣いが無くなりましたww

まぁ、目玉出たから良しとしよう☆

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

25日もお昼にまぐろの食べて満足して、

シンの毛布の上でお昼寝中なり♪ww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/26 09:53
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

いいお天気ですね。冬物寝具、
少しずつお洗濯して合物にします
アバター
2015/04/26 09:50
おはようございます^^
昨日は突然雨に降られて濡れて帰ってきました^^;
シンさんは大丈夫でしたか?

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♬
アバター
2015/04/26 09:41
おはよん(๑◔‿◔๑) 

行って来まぁ~す( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/04/26 08:43
おはようございます
ディアたん まぐろwww
アバター
2015/04/26 07:55
おはようございます(o^―^)ノ
明日は長いメンテがあるんですね~今、気がつきました^^;
アバター
2015/04/26 07:18
(「・ω・`)おはようございます⌒✩。.三c⌒っ.ω.)っ素敵&お水お届けです(*゚∀゚*)
                        /:| /メ、l/|.:./|斗― 彡:ハ
                       j从Y⌒ヾレ' イ⌒ヾ ミ:|:.:.|
                        /八 ヒリ   以_ ノ 从j:.:.|
                      /:.ノ{ //  ′  ////⌒}:.:.|
               v           厶イ:人_ /Y´ ̄ ̄ ヽu __ノl:.:.|
             v   v       '´⌒  ̄\⌒〈^乙__ノイ.:.|:.:|:八 <うわわ!
                v   /   / ∨゙\ ヽ \∧_/∨!:/j:八リ \
          v  v   r-勹/|  |  八  j`ト、Ⅵ 〉/´刀<_
                   >y乙|  |l |V乂 |/、__∨´  〈 // ヽ、
             / く_人  VN  ノ   〃 (☆) ∨  ⌒\
               / /  /小 \{ -‐" r- ィ {{:    .:{     /\
           /   /  | ゝf⌒⊂⊃ {  ノ 人:.:.. ...:;/\   / 、  \
         rヘ| / ∧ _|/ `ー个=―ァ'刀⌒}}}}}}}厂\ \{/ヽ、  \
         て`| { 厶匕〈   /^ー彡/ / ゅ||||||_,ノ       \  \
            r┘人 \」  )ー/      〈 〈   jjj川           \  丶_
         ( 厂 て /〈 〈  {      \廴r' ̄ 〈            ヽ、´ヘ.`}
        、ノ'   〈〈. 乂   ∨ \   ∨{___\          ⊂´_ ヽ し「ト、
              り  )ノ  /       厶─‐-、_ノ     
アバター
2015/04/26 06:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お天気の週末って久しぶりです(*´∇`*)
アバター
2015/04/26 06:20
おはようございます♪素敵な一日でありますように ~(〃^∇^)ノ
アバター
2015/04/26 01:07
こんばんは^^
今日は2時58分から黒子くんが☆中学時代の黒子くんに癒されなくちゃ~!(笑)
アバター
2015/04/26 00:45
こんばんは☆毎日いいお天気ですね~気持ちいいです
アバター
2015/04/26 00:39
おこんばんは(^▽^)ノシ

昨日、コメを貰っていたのに、100になっていたので、コメ出来ませんでした(^^;) 残念★
シンシンさん、人気者だからぁ∩*≧▽≦*∩

大きなウサちゃん、うらやまーですo(>o<)o
可愛い♪
アバター
2015/04/26 00:26
今晩は!
今日は、七人の侍&よい風呂&世界知的所有権&オンライン麻雀の日です!
アバター
2015/04/26 00:23
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/04/26 00:21
こんばんは!楽しい週末を♪
アバター
2015/04/26 00:16
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

何時もの深夜便で~す!
素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日は、また投票に行かなくちゃ・・・国民の義務ですものねぇ。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/04/25 23:54
そこかしこの庭にシャクヤクが見事な花を咲かせて居りまする 
アバター
2015/04/25 23:54
こんばんはぁ^^ 
今日もいいお天気ぃ♬
コメントありがと(#^.^#)
アバター
2015/04/25 23:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今週末は神社の大祭です^^
毎年雨が降るのですが 今年もやっぱり降りました@@;

陽気も良くなり暑いくらいですが、朝晩はまだ冷えますね。。。
風邪をひかないようにしてくださいね‼
どうぞ、良い週末を~(●^o^●)
アバター
2015/04/25 23:52
今晩は。良い天気で布団干してたら強い風が吹き一瞬飛ぶんじゃないかと焦ったよ。
うち3階なんだもの。
買ったばかりのDVDプレイヤー使わなきゃと半日DVD三昧。
喰っちゃ寝はブタ一直線よね。明日は歩くわ。
アバター
2015/04/25 23:50
こんばんは!

タウンはアイドルが沢山居ますよね~。
この中で目立つのは大変そうです。

明日も楽しい休日になりますように♪
アバター
2015/04/25 23:48
こんばんは(* ^-^)ノ

明日もいいことありますように^^
アバター
2015/04/25 23:46
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

睡眠を充分にとって 身体を休めてくださいね!
明日もゆっくりとお休みくださいね。訪問は無理なさらずに^^
シンシンさんも いい夢をみられますように(*'ω'*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/25 23:33
今晩は、今日も暖かな一日でした。
先日まで黄色いたんぽぽでしたが、もうすっかり白い綿毛になってました。
GWの前半、好いお天気の日が続きそうですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/25 23:23
こんばんは。
黒ガチャ、目玉 おめでとうございます。
アバター
2015/04/25 23:14
日曜日だというのに 急な仕事で早朝から出かけなきゃいけません帰ったら昼寝します。STP&WTR

次はぜひリベンジ頑張っちゃってくださいね (‿_‿✿)ペコ
アバター
2015/04/25 23:11
こんばんは☆
今朝は快晴♪ 毛布を洗ったら 午後から☂。。。明日もう一度干そう~っと(^_^;)
アバター
2015/04/25 23:07
扉|σ(´∀`*)コンコン

今日は暑かったネ~最高気温24℃だって!
買い物に行ってきたんやけどバテバテ~(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

↑≧(´▽`)≦アハハハ私が言ったことかしらん?w

シンさんはファンが多いからにゃ~
100コメは、すぐやで~(*´pq`)クスッ

たまには( ゚ ρ ゚ )ボーっとする時間も大切だよん(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

じゃあね~
ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/04/25 23:04
こんばんわ~♪ 明日は絶好の行楽日和らしいですよ~^^ どこにも行きませんけどねo(*^▽^*)o
アバター
2015/04/25 23:03
こんばんわ~^^いいお天気が続きますね♪素敵な週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2015/04/25 22:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)お天気の日が続いています☀いつのまにか日焼けをしてました☀良い週末を✿
アバター
2015/04/25 22:46
ステキとお水です。
ニフティのスタンプラリーで1万円分商品券に見事当選!!
香水を購入しました(^^♪
アバター
2015/04/25 22:43
こんばんは♪ベランダに植える花の苗を見てきました!花より野菜がいいかな(^w^)
アバター
2015/04/25 22:41
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/25 22:39
こんばんは
アバター
2015/04/25 22:38
こんばんは★
某デパ地下、大好きなケーキ屋が退店、そこへ
やっぱり大好きなケーキ屋が出店。
ちょっと複雑w
アバター
2015/04/25 22:26
ニコのイベントが多すぎてたまに参加が遅れたりしてる^^;青ガチャもだぁ~急げ=3=3
アバター
2015/04/25 22:23
こんばんは。カレーラーメン、話には聞いたことがありますが、実際に食べたことはありません。
カレーうどんがあるので、麺をラーメンにすればカレーラーメンになるのかと思うのですが、
やはり隠し味にラーメンならではのものがあるのでしょうかね?

よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/04/25 22:22
こんばんは。
秋田は思ったより涼しかったです。
不動産業の今後の目途が付いたので、
明日帰ります。
アバター
2015/04/25 22:22
(ღゝ◡╹)ノ こんばんは♪ 

黒ガチャの目玉おめでとうございます^^
アバター
2015/04/25 22:17
こんばんは。気持ち良い五月晴れの週末でした(*^^*)
明日も晴天に恵まれそうでうれしいです
アバター
2015/04/25 22:08
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日も心穏やかな一日でありますように...✿^▽^✿
アバター
2015/04/25 22:07
こんばんは。
歩く事の楽しさを再確認できたので
今日は一駅歩いて映画の前売り券を買ってきました。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/04/25 21:48
深呼吸してみるのもいいね 春の暖かい風が吹いていてやさしい春のにおい 山里の百花のいいにおい

空は青く、若葉吹く山も青く、横を流れる川はごこまでも青く、さわやかな日です。
アバター
2015/04/25 21:47
こんばんは~♪
今週もありがとうございました。
楽しい日曜日を~(*^_^*)
アバター
2015/04/25 21:46
こんばんは。
最近ガチャもなかなか目玉出なくて、
回すの控えてしまいます(>_<)

今日はお天気で、やっと大物を洗濯したり、
家事がはかどりました~\(^o^)/
アバター
2015/04/25 21:37
こんばんは^^

カレーラーメン、美味しそうですねぇ^^
テレビで和食の良さを言っていたので 和食にしようかなって思うけど
ときどきラーメンが無性に食べたくなりますw
アバター
2015/04/25 21:35
こんばんは(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/04/25 21:33
こんばんは♪
気候が良くなったらあれこれやる事が増えて忙しくなりました~(*^_^*)
ニコタもまたイベントが始まりましたね^^
釣り掘りもジャングル化しているそうですがまだ行ってません
最近夜はすぐコックリ((´-ω-`))コックリになって~ww
アバター
2015/04/25 21:25
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/25 21:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

天気のいい週末は嬉しいね^0^
仕事だったけど、のんびり~^0^
アバター
2015/04/25 21:15
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) いいお天気続きで嬉しいです
アバター
2015/04/25 21:11
こんばんは。古代魚シーラ見てみたいですね。シンシンさんも私と水泳しないといけないですねwww
アバター
2015/04/25 21:09
こんばんは。週2回のお休み中1日は溜まった家事で終わってしまいます…w
アバター
2015/04/25 21:07
刺すような日差しの一日でしたが一日引き籠っていましたw 
( ̄▽ ̄)のんべんだらり~
アバター
2015/04/25 21:02
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、買い物に行く予定を変更して、お花見へ行って来ました♪(*^。^*)

黒ガチャや白ガチャは、Pコインすぐ無くなっちゃいますよね…(-_-;)
アバター
2015/04/25 20:54
こんばんは^^ ガチャは危険ですよねw
アバター
2015/04/25 20:49
こんばんは☾朝からお天気よかったのに…午後から雨が…もぉ!!洗濯物濡れちゃうって~><
アバター
2015/04/25 20:45
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/04/25 20:43
こんばんは(*^_^*)

今夜は大好きなハンバーグにゃ❤

おつきなウサちゃん、かわいいですにゃ❤
アバター
2015/04/25 20:28
こんばんは。今日は雑用&レポート作成で終わってしまいました。本当に休日はあっという間です(ノω・、)
アバター
2015/04/25 20:07
✿ば~٩(๑´0`๑)۶んちゃ✿ 
今日もお疲れさま♪ 
明日は巡回お休みしますぅ~(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/04/25 20:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日も暑いぐらいのお天気です☀
楽しい週末を(人´∀`*).☆.。.
アバター
2015/04/25 19:58
こんばんわ♪
行楽日和な週末ですね ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/25 19:42
今晩は。
中央広場、今こんなんなってるんですか。
最近全然出てないので、すっかり時代に乗り遅れてます(;´▽`A``
アバター
2015/04/25 19:41
(๑´∀`)σコンバンハ❤お水&stpです✿

ご無沙汰してすみません;;
今日はお家でまったり過ごしました♪
アバター
2015/04/25 19:41
こんばんは★風が強く曇っていました。お水どうぞ。(。・ω・。)
アバター
2015/04/25 18:50
こんばんは❤昨夜は何だかイライラして眠れず、睡眠不足で出勤しました。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2015/04/25 18:39
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
外出したらしっかり汗ばんでしまいました。ふぅw ステキな週末を~(^^)
アバター
2015/04/25 18:31
シンシンさん、こんばんは♥

やっと春らしくなったわ~、と思ったら・・・
もう初夏の気温になるみたいです(^^;)

久しぶりのお休み、明日はゆっくりします。
あ、でも、市議選挙があった・・・

楽しい日曜日になりますように・・・♪
アバター
2015/04/25 18:31
こんにちは^^ 今日も一日、いい天気! 
大物の洗濯物が、気持ち良く乾いてくれました(*´ω`*)
アバター
2015/04/25 18:26
こんばんは^^
昨日コンタクトレンズを作りに行ったら
眼科が終了したのでと断られました。
18時までのところ、18時2分だったんですよー@@
たった2分なら融通を利かせてくれてもいいのに~!
わざわざ車で30分以上かけて行ったのに;;;
と愚痴ってみましたwすみません^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/04/25 18:21
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)


自転車のタイヤの修理に行き 神業のような職人技に感動♪
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
シンシンさん&大きなうさちゃん コンビでアイドル 可愛いです(*'ω'*)
アバター
2015/04/25 18:10
こんばんは☆よい週末を~\(*^▽^*)/
アバター
2015/04/25 18:08
こんにちは^^
暖かくなりましたね^^
お散歩びよりですね~~
アバター
2015/04/25 18:08
何度かうかがったけどいつも100個目超えてました;^^
今日はセーフ。
すてきな週末を♪
アバター
2015/04/25 17:33
こんばんは^^
こちらもようやく桜が咲き始めました♪^0^
良い週末をお過ごしください(。◕‿-) ✿
アバター
2015/04/25 17:31
こんばんは♫ドコモのお兄さんが優しくてIpadミニ買っちゃいました。何に使うのでしょう?
アバター
2015/04/25 17:28
こんにちは、いつも有難うございます。ステキとお水のお返しです。
今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/04/25 17:16
シンさんもアイドルで、
みんなの応援を待ってたんですね〜ww
アバター
2015/04/25 17:16
こんにちは。
春風で愛車がホコリだらけです。よい週末をおすごしください。
アバター
2015/04/25 17:08
夏服を大量に買って来ました^^しまむらは安いな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/25 16:49
良いお天気ですね~♫
行楽日和だけど引き籠っています^^
良い週末を過ごされてね(*´︶`*)
 
アバター
2015/04/25 16:45
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
晴天続きでウキウキ!!(^^♪
アバター
2015/04/25 16:45
シン昨日のフレームの名前教えて!!☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚オネガイッ!!m(*_ _)mペコリン
アバター
2015/04/25 16:44
今日は昼からお風呂に浸かりました
アバター
2015/04/25 16:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!



アバター
2015/04/25 16:20
(v≧∇≦)ノこんにちは~!! 
 素敵な週末をお過ごし下さいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2015/04/25 16:19
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
突然雨が降ってきてバタバタしちゃいました^^;
アバター
2015/04/25 16:07
シンさん♪こんちゃ。(o ̄∀ ̄)ノ
やっと〜ゆっくりニコできる〜と思ったら…
もぉ〜4時なんだね(TOT)
最近〜疲れがとれまへん〜(ó﹏ò。)
ってコトで〜今夜も〜飲みます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

ではでは〜楽しい週末を〜(*Ü*)ノ"
アバター
2015/04/25 15:55
こんにちは。
今日は穏やかな天気で、気持ち良いですね♪

昨日から更新が無くて、書き込み出来なかったですエーン;;
100コメ超えたの気付いてないな~とは思ってたけどww
いつもは入浴中に更新してくれるのにね~~(◔‿◔。)フフ
でも、無事に書き込めて良かった( ^ω^ )♪
アバター
2015/04/25 15:47
こんにちは~♫ 
今日は素晴らしいお天気です。
頬をすり抜けるそよ風が気持ち良いです☆(๑✪‿✪๑)ノ
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/04/25 14:38
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/04/25 14:16
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お家の庭工事中w
お天気いいけど車預けちゃったしお家待機だぬ(*´∇`*)
アバター
2015/04/25 14:16
こんにちは、お水&ステキのお届けです。
今日は、午後から勤務なんです。
アバター
2015/04/25 13:44
こんにちは♪シオンの隣にぴったりのコーデですね^^ステージに上がって撮られたらよかったのに^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/04/25 13:41
夕べ風呂した後体重を計ったら更にUP♪退院してから10㎏以上もデブれたわ♡標準体重まで突っ走るどぉww
アバター
2015/04/25 13:20
┬| ェ'〃)ノ ぉ昼寝前のー・・・・・ぉ。 ヾ(。>﹏<。)σ ぽちざばーっ☆
アバター
2015/04/25 13:09
こんにちはー♬

初めての土曜休み、お昼は冷やし中華作りました、美味しかったー地獄のGWが始まるよっー(-_-;)
アバター
2015/04/25 13:06
こんにちは❀
今日のコーデも素敵です(*´∀`*)
久しぶりにニコタをつけたらいつの間にか新しいイベントが始まってましたΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
ニコ店の材料足りるかな?
アバター
2015/04/25 13:05
しんちゃん やっぽ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.