Nicotto Town



青春のアイドル


アイドル全盛期に中高生でした。

タノキンからシブがき、少年隊。
キョンキョンに中森明菜、松田聖子。
でも全然興味なかった〜〜〜(-_-;)

洋楽なら
Wham! とかSTING
んでもってMichael Jackson!

コンサートチケットとるために
どんだけ電話かけまくったか!
それでもだめでダフ屋のおっちゃんから買ったわ〜!

邦楽は
サザン、ユーミン、稲垣潤一


でもワム以外アイドルなのか?
マイケル・ジャクソンはアイドル・・・かも?






アバター
2015/04/28 18:58
ねこっとさん>
おや?
私よりず〜っと若いお方と思ってました。
当時は良い子のマイケル、悪い子のプリンスって言いました。
ねこっとさん悪い子〜( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/04/27 01:32
マイケル・ジャクソンはアイドルかもしれませんねw
ぼくはプリンスの方が好きでした。
コンサートは行ったことないけど(^^;
アバター
2015/04/26 17:15
ポンちゃん>
ユーミン、サザンはともかく稲垣潤一ってわかるのかな?
ワムのラストクリスマスやマイケル・ジャクソンは
きっと耳にしたことがあると思いますよ、
アバター
2015/04/26 13:45
邦楽は聞きますがあとのは
さっぱりです。曲聞けば知っているのも
あるかもです。
コンサート聞きに行くのもお金がいるので
ご縁がないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.