Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


相性ってあるのね・・・


黄色が1個メガして
合成したけど・・・
ミラクルならず;;
やっぱり色との相性もあるのね
次はオレンジだ~~><

毎日マイボトルで出勤しております
今のところは1本
午前中に飲みほして
お昼にコーヒーをまた作ります
これが夏になると2本持参^^;
流石に熱いものは飲めませんので
冷たいものを入れて行きますw

本日の問題はマイボトル^^;
新しいトレーがメーカーさんから届いたのですが
その品物を見てあの方がいたくお気に召してw
それはいいんですが説明書に390CC入りますと明記が・・・
どうみても私のボトルの方が大きくない?
という話になり(350㎜のボトルです)
まだ半分入っていたのに・・・
試したいから中身を飲み干せと・・・・
ネコなんですが^^;
結局せっかくの温かい飲み物を紙コップに移し
ボトルにお水を入れてトレーに注ぎました
結果やはりボトルの方が小さかったようで
明記の通りでした
この後2時間ほど残った温いコーヒーと白湯で過ごしました;;

アバター
2015/04/26 20:53
みかんさん言える?
アバター
2015/04/26 00:27
飲み終わるまで待ってくださいとは言わなかったのですね^^;
美枝子さん、優しすぎ~
アバター
2015/04/25 23:31
>トシさん
災難でした;;

>LEAFGさん
でしょ~
アバター
2015/04/25 22:02
390ccとは
なんとなく中途半端・・・^^;
アバター
2015/04/25 21:25
さいなんでした!でも愉快な人だゎwww
アバター
2015/04/25 21:14
>ヴィヴィ男さん
ありがとう^^;

>MOGさん
それいいですね^^
アバター
2015/04/25 20:58
500mlのペットボトルが容器ごと入る巨大ステンレスボトル最近買ったよ!
真夏にどれだけ活躍するか期待
アバター
2015/04/25 20:41
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.