Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お風呂


病院の先生からお風呂禁止令を出され、シャワーの日が続いたので久々にゆっくり浸かりました♨(´▽`A)♨

やっぱり疲れてる時はシャワーよりお風呂ですね☆
眠いとついついシャワーで済ませがちですけど(特に夏は暑いし><)、いい香りに癒されながら浸かってるとリラックスできます(*˘︶˘*).。.:*♡


最近、ボディソープは『サボンドブーケ』のピンクがお気に入りで使ってるんですが、今日ドラッグストアにお買い物に行くと新製品が出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
このシリーズは全種類試したことあるんですが、今回は「ホワイトクレイinですべすべに☆」だそうです。
洗顔フォームとかでも、粒々が入ってるタイプのやつは、皮膚が弱くて使えないので、試しにどんなのかトライアルの分を買ってきてみました♪(2回分です。)

使ってみると、粒は入ってなくて、泡がとってもきめ細かくてもっちもち~( 〃▽〃)気持ちいい~♡
確かにすべすべになった気が!!

香りはホワイトブーケ✿
シリーズの他の香りの中ではピンクが一番好きなんですけど、ピンクと似た香りだったのでこちらもお気に入りです╰(*´︶`*)╯
ついこの間ピンク買ってしまったばかりなので、次買う時はこれにしよっかな~♪゛

前に使ってた
『ボヌヴィエール』っていうオイルボディソープもすごくよかったので迷い㊥です(。-`ω´-)ンー
こっちは、オイルなのに全然ベタベタヌルヌルしてなくて、洗い上がりがすごくしっとりなんです(*´ω`*)
ただ、オイルだからか少し泡立ちが悪いというか、ポンプから出したときはジュレ状なので(私はこのジュレっぽい感触も好きですが☆)、モコモコ泡が好きな母親はあんまりだったみたいです(๑¯ω¯๑)




シャンプーも入浴剤もボディーソープも・・次々新しい商品が出るので全部買い占めたくなっちゃって困ります(ノ∀`*)ペチョン
新製品を見ると試したくなってしまう、私の悪い癖。(右京さん風)

アバター
2015/04/29 17:51
▷◁ユウキさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

おぉ!ユウキさんもお風呂好きなんですね♪癒されますよね~。
1日の終わりに入って疲れをとるのもいいし、朝出勤前に入ってサッパリ気分爽快で仕事行くのもいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日の入浴剤は期間限定の「イタリア 青の洞窟」にしました!明日は「そよ風吹く高原の香り」にします((*´艸`))w
アバター
2015/04/29 16:01
゜.+:。(●っゝω・)っ~みーあさん☆HELLO!!゜.+:。

            俺もお風呂好きなのでこういう話題引き寄せられます^^

                    今日は昼間オフなので朝風呂スタートでした。やっぱ気持ちいいね!
アバター
2015/04/28 23:35
▷◁マサさん▷◁

あはwツアーって個人と違って時間とかきっちり決まってそうですもんね(ノ∀`*)wけっこうバタバタな感じだったんですかねっ??
次行く機会があれば、今度はゆっくり行けると良いですね(´∀`*)

ですです(;→д←)次々新しいのが出るから使い切る前に欲しいのが出て来ちゃいますww
アバター
2015/04/28 23:14
弾丸ツアー過ぎて落ち着いて写真撮る暇無かったw

最近いろんな商品があるから選ぶの大変だよねw
アバター
2015/04/28 13:12
▷◁みみさん▷◁

(ノ∀`*)ウフフ♪
最近は平和で・・・そこそこ幸せ者だと思います╰(*´︶`*)╯
アバター
2015/04/28 11:32
きゃはは。
みーあちゃん、幸せそうだね~。^^
アバター
2015/04/27 18:28
▷◁あきさん▷◁

「はいぃ~?」(

昔から香りに弱くってw選ぶときはデザインと香りです!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要!
安くていいやつもありますよね!でもたまに安いな~と思って手を出して、体洗った後めっちゃカサカサになったりして凹みますww選ぶのが難しい(。-д-)(-д-。)ネェー
同じく肌がわりと敏感なので、合わないものも稀に。。。このボトル1本分をどうしろと!?てなります。笑
自分で作る石鹸とか、楽しそうですよね!!
紅茶の香りの石鹸つくって右京さんLvをあげてみようかn(

意外です~w英語得意そうなイメージなのに((*´艸`))すべすべは日本語です(σ・ω・)σYO♪
パッケージ見て何て読むんだ・・てお風呂場で毎回見てしまいます(( 何回見ても覚えられないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2015/04/26 21:04
右京さんこんばんは(違
ボディソープやシャンプーに拘るところがさすが女子!ですねー♪
僕は…安ければなんでもいいでs
で、安いのを買った上で、肌に合わなかったり匂いが苦手だったり、寝癖がよくつくコンディショナーだったりすると二度と買うもんか><という感じ。
それだけ色々好きなら、そのうち自分で作り出したりしてね(´ー`)オっサレ~

カタカナ(横文字)苦手な僕にはもはや何を言っているのか。。
ホワイトクレイinですべすべに←早口言葉かな?(
ボヌヴィエール←響きがカッコイイ(
アバター
2015/04/26 16:51
▷◁まゆのちゃん▷◁

うんうんpq同じくデザインでぱっと手に取ってしまうよ~~。罠だよね><気になったものにテスターがなくて、おそるおそる買ってみたけどやっぱり香りがNGだったときは・・かなり凹みますorz
寺院の香りって、どんなのかすごく気になってきました。。。笑

香りって人によって全然好みが違うから、自分が気にいらなくても家族の誰かが好きな事もあるよ☆「これ、試しに使ってみて~!」て1回使ってみてもらうとかどうかな(*>ー<*)?
私はどうもバニラ系の甘々~なのが苦手です。ローズの香りが大好きなんだけど、ローズにもいろいろあって・・ものによってはローズの香りって書いてあるのに全然いい香りじゃない時もあるよ(。ノε`。)
コメディなまゆのちゃん見てみたい~~。:+.(p∀`ワラリ).+:。
アバター
2015/04/26 16:46
▷◁さぼてんさん▷◁

アハ((*´艸`))見える見える~っ!wそう言われたらパッと見そう見えますww
せっけんもいいですよね(*^꒳^*)洗顔は今せっけんタイプのもの使ってます!ついつい面倒くさがりなので泡で出てくるタイプや液状のものを買ってしまうんです(;´Д`A ゛笑
新しいもの好き&飽き性なので、ボトル1本使い切るころには別の物を買ってしまいます(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2015/04/26 15:43
そっかぁ。。
ボトルのデザインやおすすめメッセージのみで
買ってはいけなかったんだね (;'∀')
テスターの香りチェックが必須だったんだねw
お買い物の基本でした^^

私もがまんできるかぎり、
最近買ったヘアトリートメント使ってみます><
自分の髪の香りにむせちゃって・・コメディだよ(笑

では、いい休日を♪♪
アバター
2015/04/26 07:17
サボンドブーケをサボテンと空目しました(^^)/
今は専らクリームみたいなせっけん♪を使っていますが
たまには冒険してみようかな!
アバター
2015/04/25 23:44
▷◁まゆのちゃん▷◁

わかるよーっっ 最近でこそ、トライアルとかお試し用や香りテスターが置いてあるけど…昔なんて大きなボトル買って、気に入らない香りでショック。。。なんてこと多々あったもん( ;∀;)
そーいうとき、私は家族全員で使ってなんとかなくす~w
でも毎日はしんどいから…もうひとつ買って、何日かに一度は好きな香りの方使ったりとか!!

化粧品とかはにおいが嫌いだとほんと使う気しなくて困る…お手入れの時間が苦痛に(>_<;)
気になっても、香りのテスターがないやつはなるべく買わないように我慢してます(´д`;)
アバター
2015/04/25 23:39
▷◁まいまい▷◁

男性はわりとシャワーだけで済ませる人多いみたいだよね!
うちの父親なんてカラスの行水みたいな速さだよ。笑
毎朝?!すごいっΣ(*`・ω・´ノ)ノ仕事できそうなイメージ☆*

水着~ヽ(●´∀`●)ノリアで着ないからニコで(
アバター
2015/04/25 22:42
ボディソープ&シャンプー&リンスの香りは大切だよ♪(真剣
お風呂って狭い空間だから
アロマ効果もバツグン♪

逆に、新商品を買って、香りが苦手だった場合、
「どうしよ~・・・」と思います(><)
捨てるなんて、できないし、
家族や友達にあげるのも・・。
「ニガテの香りだから、あげるよ~♪」って言えないし。(=嫌な人になってしまう・・><

最近、買ったヘアトリートメントが、
ニガテな香りで困ってます。
寺院のような香りで・・ちょっと、(本音は、かなり)ニガテです><
みーあちゃんだったら、捨てる?or使う?


アバター
2015/04/25 22:06
家では、ずっとシャワーだからしばら湯船には使ってないな~w
でも、やっぱりいい香りのシャンプーとかボディソープはいいよね^^
会社行く前に毎日シャワー浴びて行ってるもんw

み、水着!?w
アバター
2015/04/25 21:26
▷◁優莉さん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪疲労や肩こり、筋肉痛、冷え性にも効果があるみたいですし、真夏でも時間がある日は湯船に浸かろうかな?って思いました✧*

Σ(・ω・ノ)ノ わーい褒められた(*∩ω∩)テレ♥

新製品とか限定品ってついてると気になってしまいます~~><ドラッグストア大好きでwwヘアケア品とかも何時間でも見てられますwやっぱり女子はこういうの好きですよねー♡
アバター
2015/04/25 21:16
お風呂って気持ちいいですよね*´д`*
しかしブログの内容がめっちゃ女子ですね~♪
新製品に弱いのは私もです~・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.