Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月25日~26日)


こんばんは♫

前の日記 60コメ超えていたので先に更新します。

今夜も黒ガチャ目玉コーデです☆

25日のシン地方 まあまあの天気で、歩くといい汗が出ます!

25日は、拾得物の日、カレーラーメンの日、シジミの日、

などの記念日があります。

新潟県三条市や北海道室蘭市では、ご当地グルメとしてカレーラーメンが有名なんだそうです。

シンも1週間に1回は、即席カレーラーメンを食べますよlww

ニコット釣り、サクラエンゼル1匹と古代魚いっぱい釣れたので良しとしよう♪

今回やるまいと思ったけど、

黒ガチャやって お小遣いが無くなりましたwwまぁ、目玉出たからいっか☆

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

pm10時半頃マグロのおやつあげたから、

満足してどこなに行っちゃったww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/27 18:57
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/04/27 18:46
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暑かったですが、24度台^0^
北の方がもっと温度が上がってて
びっくりですね!
アバター
2015/04/27 18:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この時間に訪問するのは久しぶりなような気がします。
アバター
2015/04/27 17:54
✿╹◡╹。こんにちは☆

今日は夏日でした。
暑いけど夏服はまだ出してないです。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/04/27 17:04
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/27 16:40
こんにちは♬
ポカポカで半袖になりました☀
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/27 16:31
こんにちは。
今日はあちこちで夏日とか…いきなり2ヶ月も気候が飛んでる~
しばらくこんな気候が続きそうですが、体調管理には気をつけてくださいね^^
アバター
2015/04/27 16:28
こんにちは
 
長いメンテでしたね。
アバター
2015/04/27 16:21
全体メンテって知らなかった←だからって夜更かし・早起きしてニコする気は無いがw会いに来れて良かった♡
アバター
2015/04/27 16:03
こんにちわ(*^-^*)

今日も良い天気になりました^^
メンテのため、今時間の訪問です✿
アバター
2015/04/27 02:38
こんばんわぁ^^ 
テニスのバルセロナOP見ながらご挨拶(^^;)ゞ 
今日のメンテ長いですねぇ…><
アバター
2015/04/27 02:02
今晩は、メンテ前にお水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今回の釣り堀は古代魚、2匹までは釣れますがなかなか3匹は釣れないです。
アバター
2015/04/27 01:46
おこんばんは☆

早起きお疲れ様です(^o^)/
お気を付けて行ってらっしゃいませ☆
アバター
2015/04/27 01:30
こんばんは☆
今日は 長~いメンテが ありますね~
今週も よろしく お願いします♪

カレーラーメン。。。
お洋服に 飛ばさないように 食べて下さ~い ^_^;
アバター
2015/04/27 01:16
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしく(^O^)/
アバター
2015/04/27 00:45
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜の定期便~今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

本日の天気予報~27℃まで上がるとの事!
もう~夏日です!!体調、悪くなりそうですわぁ(●`ε´●) ぶー

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2015/04/27 00:43
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
数週間ぶりに日付が替わるまで起きていられましたw
アバター
2015/04/27 00:38
こんばんは^^
31アイスのダブルが5月10日まで31%オフ☆早速ゲットしちゃった^^あと2回は行こ♪
アバター
2015/04/27 00:37
こんばんは☆朝晩と昼の温度差があるので何着ていいか悩みます
アバター
2015/04/27 00:04
こんばんは^^
今日は長いメンテの日でしたね~。
お出かけ気をつけて下さいね^^
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/04/27 00:01
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2015/04/26 23:57
ステキとお水です。
季節ごとの大掃除を決行!!
6時間かけた掃除で部屋がスッキリしました(*^_^*)
アバター
2015/04/26 23:49
こんばんは。
お疲れ様です。
明日はメンテですね。
困ったなーと思ったけど、その時間はいつもINできずでしたぁ^^
おやすみなさいませ。
アバター
2015/04/26 23:46
こんばんは♬♫
なかなか訪問できず、すいません。
もうすぐGWですね♪
連休前に仕事片付けようと必死^^;
アバター
2015/04/26 23:46
こんばんは。春夏秋冬の内の春と秋が短くなったな~と感じる今日この頃です。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/04/26 23:40
こんばんは。

いつもありがとうございます。

おやすみなさいませ ☆彡
アバター
2015/04/26 23:36
こんばんわ~(#^^#)もう少しで4月も終わっちゃう 早いなぁ~(;^ω^)

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/26 23:16
こんばんは
アバター
2015/04/26 23:16
こんばんは 今日はお出掛け日和でした
アバター
2015/04/26 23:05
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
唐揚げとロールケーキ又多く買っちゃって食べ過ぎました(;´・ω・)
アバター
2015/04/26 22:55
こんばんは。
不動産業は本格的に事業として行う体制にしました。
本来の仕事がおろそかになった分
GWなしで頑張ります。
アバター
2015/04/26 22:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
気持ちの良い日曜日❤ワンコの散歩で春を満喫です(*ノωノ)
アバター
2015/04/26 22:42
こんばんは^^♪ 
最近お天気よくて、お出かけにお洗濯に大忙しです~
今日も一杯仕事できました。
おやすみ~なさ~い
アバター
2015/04/26 22:38
こんばんは☆お久しぶりの訪問ですみません(*^_^*)
アバター
2015/04/26 22:38
こんばんは☆
昨日はお出かけ、今日はいつもの日曜日まったりしました~✿
暖かいので洗濯ものがよく乾きます^^
アバター
2015/04/26 22:25
こんばんは。
今日は統一地方選挙だったことをギリギリで思い出し、
終了時間間際に投票しました(^^ゞ
アバター
2015/04/26 22:17
こんばんは♪暖かい日続いて、やっと冬服片付ける気になりました(^O^)
アバター
2015/04/26 22:17
久しぶりにお天気の土日でしたね(・∀・)
たくさんお散歩し過ぎて足がパンパンです。。。
アバター
2015/04/26 22:16
今晩は。日頃の運動不足解消に歩いてみたけど、歩き方が悪いのか疲れるより先に靴がダメになったよ。
踵の化粧が剥がれて金属部分で滑っちゃうので早々に帰宅。次はゴム底の靴で頑張ります。
アバター
2015/04/26 22:09
こんばんは!日中は暑くて日差しは真夏のようです:;
アバター
2015/04/26 22:04
明日は真夏日?ついに真夏日かぁ(☍﹏⁰)明日は半袖かなぁ・・・
お水&ステプP
アバター
2015/04/26 22:00
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ✿今日は選挙に行ってきました~
アバター
2015/04/26 21:53
こんばんは♪
今日はヨーグルト工場の併設店でヨーグルトを5㎏買っちゃいました(๑´ڡ`๑)

ビニールバッグに入った5kgのヨーグルトは迫力です^^
アバター
2015/04/26 21:52
こんばんは♪

汗ばむほどの暖かさで、お店の「冷やし中華始めました」を見て食べたくなっちゃいました^^

ステプとお水のお届けです  ✿^▽^✿
アバター
2015/04/26 21:49
この間まで早く来よと思っていた春も歩み去って行きまする 
もうちょっと歩みを緩めてくれぬものか
アバター
2015/04/26 21:44
こんばんは。今日は暑かったです。歩くと汗が~~。明日は夏日みたいですから、半袖を着ようかと。お着替えも持ってお仕事行こうかと。
おやすみなさい♪☆
アバター
2015/04/26 21:39
こんばんわ~♪ 初夏の装いもいきなりですから探すの大変です^^; 明日は暑いぐらいだそうですね~
アバター
2015/04/26 21:19
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑) ステプとお水お届けします
アバター
2015/04/26 21:19
こんばんは♪
今日は冬物の入れ替え・お庭の草むしり・自転車でお買いもの・・
いっぱい動きましたww
やっぱり青空は気持ち良いですね~(^^♪
アバター
2015/04/26 21:13
こんばんは♪

良いお天気が続きますね~♪
暑くなる前の過ごしやすい 今の季節がいいな~ルンルン♪

明日の素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/04/26 21:13
暑ッツいわ~ 
筍茹でるのに家中の窓開けて風を通してもまだ暑い 
今日は夏日だ!
アバター
2015/04/26 20:52
こんばんは、4月最終週になりましたね。
アバター
2015/04/26 20:46
今週からGWが^^でも明日、明後日はあるのか><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/26 20:39
こんばんわ♪
今日は野暮用で疲れました。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/26 20:22
こんばんわ^^今日は大好きな人に
久々の再会にとても嬉しい1日です♪
アバター
2015/04/26 20:16
こんばんは☆
今日は洗濯日和♪ 毛布も冬のベンチコートも全部乾いた~☀ 良かった~(^^♪
アバター
2015/04/26 20:14
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
天候の偏り過ぎがちょっと気に。。。
アバター
2015/04/26 19:59
こんばんわぁ☆今日も上着要らずの暖かさ。
実家の猫ちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました♪
ついでに母の日のプレゼントもちゃんと買いましたよw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/26 19:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノイイ天気、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよー☆彡
アバター
2015/04/26 19:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/04/26 18:23
こんばんは \(@^^@)
筋肉痛からほぼ復帰しました♪ 
何事もほどほどにしないとですね(^^;
アバター
2015/04/26 18:06
こんにちは^^ 初夏の陽気につられて、衣替え決行。。。
ちょっと早すぎたかなぁ~~(´・ω・`)
アバター
2015/04/26 17:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/04/26 16:50
こんにちは♡今日は6時間だと思ったら5時間でした~(〃▽〃 )ノ良い日になりますように(u_u*)
アバター
2015/04/26 16:48
こんにちは。今週はお天気に恵まれましたね。
でも、ちょっと暑かったかも^^;春物の出番のはずが
夏物が欲しくなりました。
アバター
2015/04/26 16:44
こんにちは。
初めてアイドルフェスの投票してきました。よく理解しないまま白組みに投票しましたw
アバター
2015/04/26 16:30
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日もいい天気で
大物洗濯物が、からっと乾いて気持ちいい~^0^
アバター
2015/04/26 16:21
(*´∀`*)コンニチワ~♪
昨日今日と 初夏の陽気で日差しきつそうです
私はメラニン色素が多いのか(笑)すぐに真っ黒になるので
陽が陰るまで 家に籠っていようと思います( *´艸`)クスッ♪

そか 今日はカレーラーメンの日なんですね
この前 カレー蕎麦は聞いたけど・・
美味しいのかな~??

シンシンさんは もうGWでしょうか?だったら いいお休みにしてくださいね~
アバター
2015/04/26 16:17
こんにちは。

今日はカレーラーメンの日なんですね。
カレーラーメン、残念ながら食べたことが無くて・・・今度挑戦してみようかな~
時々焼きそばにカレーをかけて食べることはありますよ。
意外と美味しいです。

一昨日の強風で一気に桜が^^;
もう少しお花見できるかな~と思っていたので残念です。
でも様々な花が咲き始め、嬉しい季節になりました。
アバター
2015/04/26 16:08
シンシンさんこんにちはー(*'▽')
ぽかぽか陽気のいい天気です
でも、のんびりしちゃって家でごろごろ^^;
アバター
2015/04/26 15:46
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】

いい天気の日曜やね~♪
4月も残りわずかだけど今日も一日笑顔で頑張ろ~❥

シンさん(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?
釣りの方はど~う?
私はさ~疲れちゃって≧(´▽`)≦アハハハ
最近はPCに、デコちんつけて寝とるみたいやわ~
次男が言って笑ってたよん(●´艸`)´艸`)´艸`)


じゃあね~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
アバター
2015/04/26 15:07
こんにちは*
よいお天気うれしいですね*
素敵とお水お届けです♪
アバター
2015/04/26 14:48
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は春らしい爽やかな日で 風が心地よいです(*^_^*)
良い休日の午後を♪  
短い春を楽しまなくちゃ^^
  
アバター
2015/04/26 14:30
こんにちは
 
良い日曜日を過ごせますように。
アバター
2015/04/26 13:33
散歩の時CVで血糖値upの為甘い物を←言い訳?今朝は町内の掃除で沢山人が!でも日課の歩き食いしたわww
アバター
2015/04/26 13:16
✿こんにちは☆

快晴の日曜日は久しぶりです。
爽やかな風と青空が見えて気分も爽快です♪
アバター
2015/04/26 13:15
こんにちは♪いつもありがとうございます❤今日は疲れてだらだらしています・・・^^;
アバター
2015/04/26 13:14
こんにちは^^海外の地震で日本人の安否も心配ですね><
アバター
2015/04/26 12:45
(ヾ(´・ω・`)まだまだ、ぉちゃんぽ中ぅー。おいかけっこしながら、すてぽちザババ☆
アバター
2015/04/26 12:34
こんにちは~o(^▽^)oGWは晴れが続いてくれたらいいですね~><
アバター
2015/04/26 12:33
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/26 12:00
こんにちは♫マックのハッピーセットでトミカの車を集めています。同じのが5個も出ました><
アバター
2015/04/26 11:35
(●^o^●)お久しぶりです~爽やかな快晴!
もうすぐGWですねwww
アバター
2015/04/26 11:29
こんにちは。
暑いくらいの陽気ですね。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/04/26 11:21
こんにちは♡今日は靴を買いに行ってきます(๑・◡・๑)
アバター
2015/04/26 11:07
歩くと:汗が出る気候になりましたね^^
目玉が出ておめでとうございます。
そうなんです、黒ガチャ、油断なりません;^^
アバター
2015/04/26 10:58
にゃんこは、既に夏したく~ダイエットしてます、勝手に・・・。
アバター
2015/04/26 10:57
こんにちは♪
今月は選挙が多くて今日は市議会選挙に行ってきます(。◕‿◕。)
投票所が近くて助かりますw
アバター
2015/04/26 10:30
こんにちは✿明日は仕事がめちゃくちゃ忙しそうな予感…なので今日は充電日です♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/04/26 09:59
おはようございます(✧◕∀◕)
今日も快晴です☀
しばらく天気の良い日が続きそうです♬
カレーラーメン食べたことありますが、美味しかったです^^
  
アバター
2015/04/26 07:58
おはよーございます シンシンさん
いつもありがとうございます 
GW日本だ出跳びますエミリン 
シンシンさんもこの爽やな季節 楽しく過ごしてね^^/~~
アバター
2015/04/26 06:51
おはようございます^^
今日もとってもいい天気で気持ちのいい朝を迎えています。
素敵な一日になりますように(✿◡‿◡)

カレーラーメン、美味しそう♪私もたべた~い♪
アバター
2015/04/26 01:41
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2015/04/26 00:55
こんばんはです。お出かけしたくなる良いお天気でした。
アバター
2015/04/26 00:33
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 最近リアが忙しくて、ゆっくり訪問できなくて
すみません。。
イベントもコンプできてないですσ(´ x `;*)

楽しい休日を、おすごしくださいね~♪
アバター
2015/04/26 00:33
こんばんは、
100超えててコメントできませんでした。

今日早めに出かけます。
帰ってからまたカラオケの報告がてら伺うかと思います。
アバター
2015/04/26 00:22
こんばんは。

早寝ですね~(*^-^)
寝る子は育つ?ww
体調が悪くないと良いけど・・・
GWも近いけど、予定は有りますか?☆♪
アバター
2015/04/26 00:19
黒ガチャ目玉かわいいですよね^^♪
おめでとうございます♪

ディアたんはいったいどこへ^^
アバター
2015/04/26 00:16
こんばんは。
日付が替わってしまいました。
いつも有難うございます。
もう寝ちゃいましたね。
私ももう少ししたら寝ます。
明日も仕事〜忙しいです(>_<)
おやすみなさい^^
アバター
2015/04/25 23:43
こんばんは✿ 
すごく良い天気で日中は暑いくらいです✿ 
日差しが^ ^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.