Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森の妖精ピクシー (Yellow)

森の妖精ピクシー(Yellow)

もらったステキコーデ♪:51

いよいよ 森の妖精 ピクシーも、これがラストカラーとなりました。

全6色。 

あなたは、どのカラーのピクシーがお好きですか。


今回のYellowピクシーコーデに、どうしても欲しかった メガ菜の花のミラクル...。

普通のメガ菜の花でもよかったのですが、できることなら

ミラクルのチョウチョつきか、レアカラーの白い菜の花が持ちたかったので

それが合成できる日まで このコーデはしまっておくつもりでした。

ですが、ようやくこの念願の2色・3種類のメガ菜の花が完成しましたので

晴れて Yellowピクシーのお披露目です!


アバター
2015/04/26 22:55
黄色も持ってるとw φ(..)メモメモ
無事に合成が完成してよかったですね~^^
アバター
2015/04/26 21:41
ナンシーさん こんばんは~

ピクシーのピンク、これは絶対に外せませんよね❤ ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
おっきなチューリップに、ホタル草のランタン、フラワーロッド
ゆこたんも迷わずこのピンクセットを買い求めました。

後々になって、「あ~この色もいいなぁ」 「この色も欲しい♪」となって
結局6色、集めちゃいましたけどね~(*´艸`*)
アバター
2015/04/26 21:37
ケイト☆さん こんばんは。
この頃と、今では、ゆこたんはアイテムの選び方がかなり変わった気がします。
当時は、自分でこんなの着られないわ~と思うものは買わなかったものです。
それが、今では・・・(*′ლ‵*)プププ
「こんなもの、誰が着るんだ!?」と思うものでも、つい、買っちゃいますねw

ピクシーも、リリース当初は2色だけ購入。しかし他の色も欲しくなってしまい
必死になってフリマで落札したんですよ。(かえって高くついたぁ~(;´д`)ゞ)
そういうことがあって以来、気に入ったデザインはほぼ全色、購入するようになりました。

アバター
2015/04/26 21:19
mint15さん こんばんは~

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♥
白いメガ菜の花のコーデは、5月19日頃になる予定です。
それまで、どうぞ楽しみにお待ちください。
っていうか・・・
その頃には、もう、皆さんお持ちになっていて、あまり珍しくはないかもしれませんね。
アバター
2015/04/26 21:15
KIKIくん こんばんは~

ピクシーは、当時としては珍しく、男性用もありました。
デザインも色も、女性用と全く同じなのに、「男女共用」ではないため
今となっては、男性用のピクシーは相当貴重な品、といえるかもしれませんね。
アバター
2015/04/26 15:49
ピクシー全6色いいですね~
ピンクしか買わなかったので残念です☆
全色どれも可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/04/26 09:31
ピクシー可愛いのにかってなかったのよ出たときにかえばよかったね。
どの色も綺麗です
アバター
2015/04/26 00:36
わあ~可愛いですー(≧▽≦)
実は今一番気になってる色です・・ビタミンカラー★元気が出る色ですよね♬
チョウチョつきも可愛いけど、レアカラーの白でのコーデも見てみたいですー(我儘;;)
私はこれからのGetは無理なので;;苦労して集められたゆこたんさんの素敵な全色コーデが見られて
幸せです(#^^#) ありがとうございましたー♡
アバター
2015/04/26 00:14
チョウチョつきのミラクル菜の花+Yellowピクシー(‾◡◝ღ)眩しい登場ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.