Nicotto Town



クラブ活動♬

いきなりですが問題です(゚∀゚)
ののは何クラブに入ったでしょーーーか(?_?)

女の子が入れるのは
テニス部▼バレー部▼吹奏楽部▼美術部▼技術部▼卓球部  などです

少なくないですか??実を言うともっと欲しかった笑

それでは早速正解はっぴょーーーう!!!

ののが入ったのは…吹奏楽部です( *´艸`)
運動だめだし(゚∀゚)
でも音楽もだめなんだけど(゚∀゚)笑

だけど先輩は優しかったからよかった(●´ω`●)
難しいけど頑張ります♬

今日は短め~♬

アバター
2015/05/08 06:48
勉強法
https://happylifestyle.com/140

中学生の勉強法
http://study.005net.com/index.php

テスト勉強のコツを知りたい!
http://jissenn-bennkyou.jp/tesutobenkyou/
アバター
2015/05/03 00:43
最初は誰だって出来ないもんだよww
人は練習を積み重ねていって上手くなるのだ(`・ω・´)
ののちゃんも諦めず頑張れば大丈夫だよ(*´∀`*)
がんばれーー!w
アバター
2015/05/02 12:12
お久しぶり(//∇//)
大会とかがある部活はなにかしら怖い先輩とかがいると思うw
とか、大会近くになるとカリカリしちゃったり・・(;´Д`)
吹奏楽部も大会とかが近くなると大変になるんじゃないかな・・・w
でも、優しい先輩方ばっかなら大丈夫だよね(`・ω・´)
部活楽しんでねー(*・∀・*)
アバター
2015/04/28 23:38
お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ
ここんとこ全然返事とかできなくてごめんね・゜・(ノД`)・゜・
吹奏楽にしたんだね!(*・∀・*)
色々と大変だと思うけど、頑張ってなぁ(*´ω`*)
やっぱ、部活は先輩で雰囲気とか全て変わってくるからね!
ののちゃんも、いつかは素敵な先輩になれるようにね♪
アバター
2015/04/26 15:10
吹奏楽部おめでとう~☆うまくなったら聴かせてね~きゃははは~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.