Nicotto Town



子供の手

長い人生振り返って、
お手手つないで、何か感じることって
あまりなかったような。。。

ぷくっとした紅葉のような子供の手
既に4歳時でも、まだまだ小さい壊れてしまいそうな
とってもやわではあるけれど
柔らかく温かい手。

自分が、しっかりしないといけないな。
守ってあげられるのは自分だけ・・・
そう考えると、意識はSPであり、優しいパパ

あっというまか
まだまだか
もう、今年、子供は5歳になる。

アバター
2015/04/28 00:30
早いですよね。
もう5歳になるのですか。
かわいいな。
幼稚園か保育所に通ってる年代ですね。
ちょっと当たっただけでも飛んで行ってしまいそうですからね。
お出かけの時は、しっかり手をつないでね。
アバター
2015/04/27 22:08
手を常につないで歩くときが
一番手がかかるけど
その分可愛さも倍増なんでしょうね

成長するにつれて手をつなぐ頻度も
減っていってしまうでしょうが
常に優しいパパとして
暖かく導いて守ってあげてくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.