Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金平糖の妖精

金平糖の妖精

もらったステキコーデ♪:36

...と、いうよりも

金平糖の強制? (*´艸`*)強要かしらw


これじゃぁ 金平糖の押し売りですよね。


ラッスン ゴレライ

ちょっと待って ちょっと待って お兄さん

金平糖 買って~ん(‾◡◝ღ)

1粒 50Pコインねっ❤




アバター
2015/04/28 00:37
KIKIくん こんばんは。

この金平糖、本当にかわいいですよね。
これを見ていたら、本当の金平糖が食べたくなってきて
ネットで検索していたんです。
そうしたら、こんなかわいいネコ瓶にはいったものや
小さな小粒の金平糖や、メロンソーダ味のものなど、いっぱい出てきました。
中でも高額で驚いたのは、漆塗りのキャンディーboxにはいったもの。
La Bonbonnier キャラメルボックス 金平糖セット
5,750円(消費税込:6,210円)ォォΣ(´0`ノ;)ノひえ~
イチゴ味 パイナップル味 オレンジ味だそうです。
ゆこたん、3粒でもいいから、食べてみたぁ~~~い!

アバター
2015/04/28 00:19
金平糖もかわいいな(‾◡◝ღ)カジカジ
アバター
2015/04/27 19:04
ゆこたんの青いメガ金平糖の花の2つ目ができる前に
きっと、ケイト☆さんに 先にできますよ♬ 
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2015/04/27 18:35
400くらい軽い軽い(●´艸`)
楽しみに来年までまつね
じぶんの青もリーチなんだけどどうかなあ。
アバター
2015/04/27 16:12
ケイト☆さん こんにちは~

あーーそうかぁ!
メガ金平糖の花だったら、金平糖は8粒ですね。(*´∀`)b
じゃあ400Pコインだったら買いますか?(´・ω・`)タカイヨ?

まだこれ、1つしかできていないので、もう1本できたら
そのときにはお声をかけてみますね。
アバター
2015/04/27 15:23
金平糖づくしいいなあー
青の金平糖の花なら50P×数量でかいますよ(●´艸`)
瓶入りはたくさんはいってるから無理ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.